Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
「理想の男性と確実に出会える方法」セミナー in 名古屋
H_taisho
婚活を始められた方、婚活に悩みを抱えている方
H_kitai
理想の男性を明確化することで、探しやすくなり、婚活がラクになる
結婚に対して前向きなマインドを作り、結婚までの道筋をスムーズに促し、幸せな女性をたくさん増やしたい!と思いこの仕事をしております。
Professional_s
 
 
 
婚活コーチ・心理カウンセラー 下辻 恵
結婚に対して前向きなマインドを作り、結婚までの道筋をスムーズに促し、幸せな女性をたくさん増やしたい!と思いこの仕事をしております。
 
 
 

「理想の男性と確実に出会える方法」

 

みなさん、こんにちは!

婚活コーチ・心理カウンセラー 下辻 恵です。

 

さて、この度

【理想の男性と確実に出会える方法】をお伝えするセミナーを開催致します!

 

 

今、婚活を頑張っている、そこのあなた。

 

「良い人と、なかなか出会えないなぁ〜」

と、悩むことなはいですか?

 

婚活を、頑張っても、頑張っても、心動かされる男性と出会えない…

 

私がワガママなのかな?

私の理想が高いの?

もしかして、私の心が動く男性はこの世には存在しないの!?

残っている男性は売れ残りばかり?(←失礼!)

 

やっぱり、結婚がしたかったらある程度は「妥協」しないとダメなのかな〜

えぇ!でもそんなのイヤだ!

やっぱり「大好きな彼」と結婚したいもん!

 

ーーーと、婚活中は何かと心が揺れ動きますよね(^_^;)

そして、きっと心が疲れて凹んでいると思います。

 

私も婚活に励んでいた時、この大波小波を何度乗り越えたことやら…(笑)

 

まず、婚活中の何が辛いかって、

「出会い」を何度も繰り返さないといけないところだと思います。

 

そこで繰り広げられる自己紹介や相手に対する質問など、

出会った瞬間に「あ、この人は違うな」と分かるたびに

『あぁ!またリセットだよ!』

『これ何度目??これをあと何回繰り返さないとダメなの?』

と、先の見えない「出会い」にウンザリしちゃうと思うのです。

 

婚活当初の私は、

1ヶ月集中して出会い、

「また違った!」と期待を砕かれ、凹んで疲れて3ヶ月休んで、また行動する。

というパターンを繰り返していました。

 

っていうか、デート(会う)までに至る道のりも疲れちゃいますよね(^_^;)

 

で、ある時、

「う〜ん…効率悪いな〜、本当にこんな方法で私の結婚相手って見つかるの??」

と、疑問を持ったのです。

何だか同じようなことを繰り返していて、進歩が見られなかったからです。

 

そこで少し作戦変更をしたのですね(^ ^)

 

それが「理想の男性像」のリストアップです!

 

私は「結婚したい!結婚したい!」と強く願ってはいたのですが、

実際「どんな男性と結婚したいのか?」を、あまり深く考えていなかったのです。

 

ただ、出会うたびに

「はい、違う!次!」と思っていただけでした(^_^;)

 

実は、このやり方を繰り返していると、

よほど運が良くない限り「理想の男性」と出会うことは難しいと思います。

 

なぜなら、

自分が求めている男性が「明確化」されていないので、迷いが生じてしまうからです。

 

「ここは良いけど、あそこがイヤだ」

「この人も良い人だけど、もっと良い人がいるかもしれない!」

「ここで決めるのは勇気がいるな〜」

「う〜ん、本当にこの人でいいのだろうか??」

と、どっちつかずの状態になり、

そのうち、自分が何を求めているのか分からず混乱してしまうのですね。

 

それって、本当に疲れちゃうんですよ(^_^;)

 

そうだな〜

イメージするなら、目的地も決めずにとりあえず適当に駅に降り立った。

みたいな感じ?

 

「で、私はどこへ向かえばいいのでしょうか??」状態です。

 

それではその辺りをウロウロするだけなので、

無駄にエネルギーを使ってしまうから疲れちゃうのですね。

 

なので、

自分の「理想の男性像」という

明確なゴールを設定することが本当に大切なのです!

 

私はこのことに気づいて

「理想の男性像」のリストアップをするようになってから

出会う男性の”質”が、グンっと上がりました!

 

その効果のスゴさに

「これは、もっと本腰を入れたほうがいいな!」

と思い、しばらく「理想の男性像」のリストアップに時間を注ぎました。

 

そこで私は「理想の男性像」のリストアップで

【これが1番大切だ!】というものに気づいたのです。

 

一般的な「理想の男性像」のリストアップ方法は

『100個は「理想」を書いてね〜』とありますが、

実はこの方法だけでは「理想の男性」と出会うことは難しいです。

 

一番肝心なのは100個リストアップした「そのあと」です。

でも「そのあと」に気づいている方はとても少ないかな?

 

なので今回のセミナーでは「そのあと」について詳しくお話をしたいと思います!

これを知っているか知らないかでは、結果は段違いだと思いますよ!(^ ^)

 

何故なら私はこの方法で「理想の男性(夫)」と出会えたからです!

 

とはいえ、

「えぇ〜?本当に出会えるかどうか不安だな〜」

「本当に理想通りの男性なんてこの世に存在するの?」

と、にわかには信じられないというか、

疑いや不安な気持ちがムクムクと湧き上がってくると思います。

 

でも、そんな方ほど、一度騙されたと思ってやってみて欲しいのです!(^ ^)

特に、積極的に婚活をされている方には、是非とも試して頂きたいと思います!

 

なぜなら「無駄な出会い」が減り、疲れることが少なくなるからです。

 

ーーーと、この先の内容はセミナーでじっくりとお話しますね〜(笑)

 

もし興味がある方は、ぜひこのセミナーに参加して

私が使いこなしたスキルを身につけてお役に立ててもらいたいと思います(^ ^)

 

 

こちらは、前回東京でのセミナーに参加された方から頂いた感想です。

是非参考にしてみてください!

 

リストアップ、初めてやってみて目からウロコでした。
「理想の男性」を求めることに、こんなに貪欲になっていいんだな。というか、ならなきゃ勿体ないということに気づきました。今までは、そんなガッツいている女子ってカッコ悪くない?くらいに思っていました。全ては自分の幸せに為ですね。カッコつけても仕方がないし損するだけですね。
 
 
 
メルマガやブログだけでは知らなかったことを、更に詳しいやり方を教えてもらいすごく為になりました。リストアップしか知らなかったので、リストアップした後(スリム化するなど)が大事というのは目からウロコでした。
下辻さんの優しい雰囲気とほんわかしたセミナーで来て良かったです。
 
 
 
最近「理想の男性像」を考えたり妄想したりする時間を取っていなかったので「理想の男性像」を明確にする重要性を再確認することが出来て良かったです。
ただ漠然と「結婚したい」と願うだけでなく、強く継続的に現実化する事を願う重要性に改めて気づき今日参加して良かったです。
 
 
 
理想のリストの作り方、男性のイヤな所を見るというのは目からウロコでした!今まで良い所を見た方が良いと思っていたので。
でもイヤなところが見えると自分の本当の理想、確かに分かりやすいと思いました!
 
 
あなたのご参加をお待ちしております♪
 
開催日時
2019年6月22日(土)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:45
場所 名古屋市内 セミナールーム

参加費

¥7,000

支払方法

銀行振込

定員 8  名
申込受付期間2019/5/17(金) 00:00 ~ 2019/6/19(水) 00:00まで
主催者愛されマインドコンサルタント 下辻 恵
Releaf_touroku
「理想の男性と確実に出会える方法」セミナー in 名古屋、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

婚活コーチ・心理カウンセラー 下辻 恵

Mission
結婚に対して前向きなマインドを作り、結婚までの道筋をスムーズに促し、幸せな女性をたくさん増やしたい!と思いこの仕事をしております。
Senmon

ネット婚活 恋愛 結婚 自分を好きになる 愛され女性

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock