Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
7/15(祝月)【ベーシック受講者限定】日本神界神託神法ワークショップ
アドバンス
矢加部先生監修オラクルカードの上級編を開催します
H_taisho
・古神道の基礎を学びたい人、・日本神界オラクルカードを学びたい人、・神道オラクルカードセラピストになりたい人
H_kitai
・日本神界オラクルカードの手法を学べます、・日本神界オラクルカードセラピストになれます。
331067_2017-08-27 08
331067_2017-10-07 18
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Professional_s
 
 
弥栄 代表
古神道
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
 
様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。
 

古神道業界の重鎮「矢加部先生」監修のオラクルカードの上級編を開催します。

この講座は、日本神界神託神法ワークショップうベーシックを受講した人だけが参加できます。
この講座を受講されたいかたは、先ずはベーシックを受講して下さいませ。

 

 

 

ついに、上級編の講座を開催します。

神界神託を本格的に学んでみませんか?

矢加部先生監修オラクルカード発売記念講座

 

 

日本神界神託神法ワークショップ

アドバンス

 

 

 

 

 

太古の昔から当たり前のように存在していた神様の神託を得た感覚を再現

 

日本には、遥か太古の昔から当たり前のように考えられていた自然崇拝。

自然と共に生き、

自然の精霊・神様を感じ、

そして、たくさんのメッセージを頂いてきた。

 

しかし、現代社会では、その神託を感じるもの、場所、ツールが見当たらない。

そこで、神託を得るためのツールとして、満を持して矢加部先生の監修の元、オラクルカードが発売になりました。

 

前回、大好評にベーシックを開催させて頂き、さらに緊急追加でもう一度ベーショックを開催させてただきました。

今回はさらなる上級編として、アドバンスコースを開催します。

このオラクルカードは、あえて偶像崇拝のようにキャラクターを掲載していません。

真の神道の信念に基いて作られております。

なので、日本神界のオラクルカードは、神様のエネルギー、大自然の力、神々の存在、神様の叡智を受け取りやすくなるのです。

わかりやすいのではなく、感じやすい、作りやすいが重要です。

 

どんな思いがカードに託されているのか?

神々の言葉=御言持ち、御心はどんな意味なのか?

それが自分の使命とどうつながるのかを聞いてみましょう。

 

この度、満を持して、古神道家・矢加部幸彦監修の、 「日本神界と和草カード」が、アンジェリ(アルモニア(株) よりリリースされました。

カードの写真をご覧になっていただいても 一目瞭然のように、神々のエネルギーがそのまま 顕現した、今までにない、とてもパワフルなカード となっています。

またこれまで封印されていた神々も、顕れていただき ました。

そこで、比類なるこのオラクルカードをもとに、 しっかりと神々の神託を受け取ることができる秘法、 その神々のエネルギーを活かす秘伝を、 ご神縁のある方々に、公開させていただきます。
一緒にアドバンスでさらなる、神託を受け取りましょう。

【講座詳細】

 

・日本神界について(復習)

 

・古事記と神々

 

・開顕修法

 

・神々と響き合うための秘儀(奥伝)伝授

 

・他者へのヒーリング(加持祈祷)

 

・その他、神託を得るための秘儀の伝授

 

・実習 等々

331067_2017-08-27 08
331067_2017-10-07 18
開催日時
2019年7月15日(月)
開始 9:30
終了 12:00
場所 参加者にお伝えします(新宿区、渋谷区、目黒区)

参加費


【受講料】12,000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

クレジットカードのご使用はカード手数料が5%かかります

 
 
受講料は申し込み完了後、2週間以内に
お振込みか、クレジットカードでお済ませ下さいませ。
 
【振込先】
住信SBIネット銀行 イチゴ支店 支店番号101
普通預金 口座番号5171994
口座名義:カトウアユム
 
【キャンセルポリシー】
申し込み完了後、現金振込みなど、支払いが完了していなくてもキャンセルポリシーが発生します。
なお、キャンセルなどの連絡がないまま当日になってもキャンセル料が発生します。
・開催日初日から起算して40日前までは、キャンセル料無料
・開催日初日から起算して39~14日前までは、キャンセル料が10%掛かります。
・開催日初日から起算して14~10日前までは、キャンセル料が20%掛かります。
・開催日初日から起算して9~4日前までは、キャンセル料が60%掛かります。
・開催日初日から起算して3日前~当日は全額がキャンセル料になります。
・講座初日終了後以降のキャンセルは、ご返金いたしません。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
定員
 10  名
満員御礼
申込受付期間2019/3/11(月) 19:19 ~ 2019/7/15(月) 17:30まで
主催者古神道 加藤
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
7/15(祝月)【ベーシック受講者限定】日本神界神託神法ワークショップ アドバンス、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

古神道

Mission
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Senmon

古神道

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock