「いろんなお茶会に参加したけど、実際に自分がやろうとすると正しいお茶会の開催方法がわからない…」
「こうしたらお客様に喜んでもらえる、ということはわかっているけど、具体的な作り方がわからない…」
「お茶会から次の講座に行くためにどんな事をしたらいいのか見当もつかない」
と悩んでいませんか?
なんとなく「やるべきこと」はわかっているけど、失敗したくないし、評判を落としたくないと考えていると、どうしても一歩進めない。
「いざ実践!」となると手が止まっちゃいます。
ノウハウだけを教えてくれるところは世の中にゴマンとありますが、具体的な実践方法を教えてくれるトコロはなかなかありません。
例えば、集客については教えてくれるけど、
・そこからバックエンド商品を売る方法を教えてくれない
・それを落とし込むランディングページの作り方は教えてくれない、
というように。
でも、ご安心ください。
お茶会は次の8つのポイントだけをマスターすれば簡単に実践ですることが、できます。
①お茶会の開催する効果的な時間帯を知りたい
②何人くらいがちょうど良いのかを知りたい
③資料はどんな資料を用意したらよいのかを知りたい
④個室が良いの?オープンな感じが良いの?
⑤お茶だけで良いの?ランチも食べた方が良いの?
⑥開催する手順がわからない
⑦自己紹介の時間は何分くらいが良いの?
⑧長く話す人がいたらどうしたらイイのかわからない
あなたはいくつ当てはまりますか?
たくさん当てはまっていたとしても、大丈夫です。
初めてのお茶会は『お茶会ノウハウ実践ツール』を使えば簡単に実践することができます。
資料やテンプレートがあるので、0から作らなくても、お客様の感想をさくっと書いてもらえるし、次の講座のご案内への誘導も出来るし、シナリオがあるから
シナリオ通りに進めるだけで安心してお茶会を開催出来ます。
ただ、『お茶会ノウハウ実践ツール』通りに開催するだけなんでです。
そんな簡単なお茶会の実践方法を学びにきませんか?
『お茶会ノウハウツール』使えば、
『お茶会ノウハウツール』通りに開催するだけです。
資料もテンプレートがあるので
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日時:11月29日 10時~12時
場所:
参加費:3,000円 振込み
3500円 当日現金払い
持物:筆記用具