人生を変える!にこにこ「しつもん読書会」

受付は2019年2月 9日(土)09:00で終了しました。

317587_ell75_yousyohondana20120620_tp_v
317587_book
317587_ell75_yousyohondana20120620_tp_v
317587_book

しつもんで人生が変わる!

このような方におすすめ

読まなくても参加できる「しつもん読書会」で、しつもんのパワフルさに触れエッセンスをより深めたい方

期待できる効果

豊かで幸せ体質に変化します。自分自身にも周りの人達にもALL OKがだせちゃう♡そして居心地のいいコミュニティの秘策がわかります

受付は2019年2月 9日(土)09:00 までです。

人生を変える!にこにこ「しつもん読書会」

本を あらかじめ読んでおかなくても(!?)
気軽に参加ができる「しつもん読書会」です。


読書会なのに?
本を読んでいかなくてもいいの?
沢山の疑問、????がいっぱいでてきますよね。


大丈夫です!!!


参加している時間に、本のエッセンスを得ることができます。


不思議でしょ♪
その秘訣は、参加してみて確かめてくださいね。


本を読んだ後に、感想文を書こうと思っても・・・
書けなーい。

とか、

楽しかった!面白かった!とても良かった!
などの感覚は覚えているけれど、


時間がたつと
本のタイトルや作者、内容を忘れちゃった・・・。ということありませんか?


アウトプットする意識で読む読書は、インプットの質が違うんですよ~。


是非、その違いを体験してみてくださいね。


「しつもん」はパワフルですヽ(^。^)ノ
この読書会で「しつもん」を体験・体感してみてくださいね。


実は、、、、このしつもん読書法。
子供たちは、「あっという間に読書感想文が書けちゃう!!というスグレモノなんです^^





図書は、

質問家マツダミヒロさん著
『コミュニティをつくって、自由に生きるという提案』

※先着10名様は、ミヒロさんのサイン入りをお渡しできますよ。

事前に読みたい!という方は、購入はコチラからどうぞ→ https://amzn.to/2O1ESWY

コミュニティ、人付き合いって、んんん・・・・・・上手にできないって、悩んでませんか?(わたしも)

この本を読むと、あぁ、これでいいんだぁ♡って、心が軽くなります。

そして、いる人すべてが心地よくって、

1人1人が、気づき、学び、分かち合って、成長する!という

素敵な場(コミュニティ)ができるんです。


そんなコミュニティなら、嬉しいですよね、上手にとか、悩む必要ありませんよね^^


帯にも書かれてますが、


★経済的に自由になる

★時間的に自由になる

★精神的に自由になる


コミュニティ最高!!!


実際に、どうやっているのか????


しつもん読書会で、秘訣をGETしちゃいましょ( *´艸`)




********
 
 
参加費 : 2,000円 
       ※本代別。本は持ち込み可です。
       ※当日講座内での購入OKです。先着4名様はミヒロさんのサイン入りです♡

持ち物 : 書籍、筆記用具、ワクワクする気持ち

参加人数: 4名

受付は2019年2月 9日(土)09:00 までです。
受付は2019年2月 9日(土)09:00 までです。

愉嬉氣(ゆうき)ライフコーチ

柳原友見

私らしく自由に大胆に生きる人(愉嬉氣)で溢れ、1人1人がみんなのサポーター!豊かな世の中を創る
Professional_s

私らしく自由に大胆に生きる人(愉嬉氣)で溢れ、1人1人がみんなのサポーター!豊かな世の中を創る

Quantum コンサルタント
マヤ暦シンクロニシティアドバイザー
魔法の質問認定マスター
タッチフォーヘルス(キネシオロジー)
糸かけアーティスト
五感養生師
栄養士
合気道
*************************** あなたの本来の役割や才能を知っていますか?気づいていますか?
本来の役割や才能と違うことを演じてしまうと、せっかくの行動が空回り・遠回り。

自分とチャンネルを合わせるとて、ありたい姿、やりたいことはイメージ通り♪♪
「愉嬉氣」は人生のすべてがスムーズにいく状態。積極的リラックス♪♪ すると、思考と心、身体のバランスが整いパフォーマンスUP!!

見えないけれど、感じている”氣”や”想い” そう♡宇宙のリズムとのチャンネルの合わせ方・使い方をマスターして毎日がシンクロニシティ♪ everyday miracles!!に。

こころ編(マヤ暦、魔法の質問)カラダ編(合氣道、キネシオロジー)の氣になるところ、お好きなところから、今回の人生を「あなたスタイル」で生き尽くすサポート活動をしています。


マヤ暦・魔法の質問・合氣道・キネシオロジーを軸に、
「愉嬉氣(ゆうき)コーディネーター」として、メッセンジャー・ジッセンジャー(実践者)中。
aim-ram(アイムーラム)とは
大好きなアーユルヴェーダの地、サンスクリット語のマントラから、私がイメージした言葉「宇宙と心は共にあり」です。
自分自身の調和がとれ、常に穏やかで平和であることを願っています。
まずは自分自身、そして大切な人たち、地球、宇宙・・・です。
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように

aim ram
愉嬉氣工房 代表

開催要項

開催日時
2019年2月 9日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

ノボテル沖縄那覇ホテル 1Fカフェ

沖縄県

那覇市松川40

ホームページ

参加費

人生を変える!にこにこ「しつもん読書会」 参加費  2,000 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/1/13(日) 23:24  ~ 2019/2/ 9(土) 09:00まで

主催者

柳原友見

お問い合わせ先

柳原友見

お問い合わせ先電話番号

080-3180-7549

お問い合わせ先メールアドレス

aimram96@reservestock.jp

受付は2019年2月 9日(土)09:00 までです。
smtp08