年末スペシャルお茶会

受付は終了しました

このような方におすすめ

本質が知りたい方、ステップアップしたい方、しなやかに生きたい方、

期待できる効果

ワクワク楽しくなる、本質がわかる、来年に向けてモチベーションが持てる、

年末スペシャルお茶会


年末スペシャルお茶会!

今年も残すところあとわずか!


ありがとう!の感謝を込めて、スペシャルお茶会を開催します。


本質的なこと、宇宙の法則など、これ知ってたら最高だよね!って!

ことを、お伝えします。


もう今までの、常識は通用しません。

これからの未来にむけて、本質を知り、

楽しく、自分らしく生きていくヒントがわかりますよ!




とても良い時間になるはずです。

質問もし放題!



2018年最後にお会いできるのを楽しみにしております!!!


講座でしか話さない内容も聴けますよ!今年1年の感謝を込めてお届けします!!!














開催要項

開催日時
2018年12月30日(日)
開始 10:00
終了 12:00
場所

仙台市内 参加者にお伝えします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円

定員

5 名

申込受付期間

2018/12/24(月) 07:56 ~ 2018/12/30(日) 10:00まで

主催者

仁平覚子

お問い合わせ先

仁平覚子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@bzcreation.com

命時間(とき)を土台に才能能力資質を生かし時短でゴールを実現する
Professional_s

命時間(とき)を土台に才能能力資質を生かし時短でゴールを実現する

ビーズクリエーション代表
一般社団法人 聞聴道きき上手協会 Main講師
超実践コンサルタント(クリエイティングコンサルタント)
アドラー流コーチングスクール代表
チームフロー認定コーチ 宮城県出身。
実現の魔法使いラッチ

2009年、専業主婦時代におやこ劇場で、ボランティアで働くママ達にどうしたらモチベーションを持って意欲的に活動に参加してもらえるか模索し、コーチングを学ぶ。しかし、当時学んだコーチングは「知識としては面白い」、「使えるようで何かが足りない・・・」とそのスキルに納得感が得られずにいた。 その後震災を経て2012年人生の大転機を迎え世界最高峰レベルのコーチングを学び、プロコーチとして活動を開始。人脈、金、経験、すべてがゼロの状態から起業。 仙台を拠点に「コーチングを広めたい!」という想いと、「本当の自分の想いに気付き、現実を動かすコーチング」「才能やチカラを知るステップアップコーチング」を経営者、士業、ビジネスパーソンに提供している。

また、コーチングやコミュニケーションなど、外部から講師を招き講演会・セミナーの企画開催にも力を入れ、これまで少人数から100名規模のイベントを50以上成功させている。

現在は山下義弘氏通称ビリー氏に弟子入りし、超実践コンサルタント魔法使いlatchとして、命時間(とき)を土台に時短でゴール実現する企業売上コンサルタントとして実績を積んでいる。