おこづかい起業から抜け出すための7つの秘訣セミナー【1月28日】

300871_web
300871_web

自分も家族もゴキゲン♪お仕事もうまくいく♪秘訣公開!

このような方におすすめ

おこづかい程度の売上のあなたに今、必要なことがあります

期待できる効果

ビジネスへの意識が変わり、心から楽しめるようになります♪だから自分も家族も仕事もうまくいく!

受付は2019年1月28日(月)09:45 までです。

おこづかい起業から抜け出すための7つの秘訣セミナー【1月28日】





  おこづかい起業からあなたも抜け出せます  



こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


このページをご覧くださったあなた。

もしかしたら『おこづかい起業』という言葉にドキッとされたかもしれません。


「起業してお金を稼ぐぞー!」という意気込みとはウラハラに…


月に数万円の売上げ…

友達や周りの人が買ってくれたけど、それ以降が続かない…

『売る』ということに対してすごく抵抗がある…

ブログやフェイスブックから集客できていない…


そんなお悩みがありませんか?




実はね、あなただけではないんです。

おこづかい程度しか売りあがっていない起業家さんが、圧倒的大多数と言ってもいいです。


キラキラ輝いて、売れてそうに見えるあの人。

どんどんイベント開催して人気がありそうなあの人。


もしかしたら、水面下でもがき苦しんでるかもしれません。

みんなそれを見せてないだけ。

これは、ホントの話です。


意外とうまくいってなかったり、陰ながら人知れず泥くさ~いことをやってます。

実態って、そんなもの。


「あ~、そうなんだ!みんな同じなら、安心♪」


って、安心しちゃダメですよ~!



おこづかい起業から抜け出すことは、できます。


多くの方は、見よう見まねでなんとなく起業しちゃいます。

だから、ほんとのことを知らない。

誰も教えてくれないんだもん。


実は、私自身がそうだったんです。

起業歴14年目になりますが、最初の10年はほんとにヒドかった…

自分の給料なんてほとんど出ない。


「おこづかいくらいになったらいいや♪好きなことしてるんだし…」


こんな風に自分に言い訳してました。

本心は違うのにね。


今なら、分かります。


「おこづかいくらいになったらいいや♪好きなことしてるんだし…」


この意識そのものが違ーーーう!ということが。







  おこづかい起業家の意識とその先に見える景色  



「おこづかいくらいになったらいいや♪好きなことしてるんだし…」


この意識。

まぁ確かにそうなんです。

夫は働いてくれてるし、別に困ってない。


「好きなことしながら、好きな服や友達とご飯に行くお金が作れればいいかな~♪」


それもありかもしれません。


でもね。

もし、おこづかい起業から抜け出して…

お勤めくらいの売上、さらに利益を上げられるとしたらどうでしょう?


その方がよくない??



おこづかい起業を卒業するということ。

それは単に、お金が儲かるよ~!ということじゃないんです。



まず第一に、より多くのお客さまをハッピーにして差し上げることができる。


あなたの才能や得意なこと。

もっともっと生かしてください。

そうすることで、「あなたに会えてよかった!ありがとう!」と想い合えるご縁にますます恵まれます。



喜びいっぱい!辛さは吹き飛ぶ!ドラマティックな人生が待ってる。


おこづかい起業から抜け出すということは、より多くの人と出会うことになります。

より多くの仕事量になり、大変なこともあるでしょう。


だけど、心が震えるような喜びの瞬間がいっぱいなんです。

「生まれてきてよかった」

何のために生きているのか。

人のお役に立ち、お客さまとの愛し愛される関係を築いて行くことの奥深さを味わえます。



おこづかい以上の売上げを上げられるようになると…


おこづかい起業とは文字通り、おこづかい程度の売上げということ。

っていうことは、自分の服やランチ代で消えていってしまう売上げです。


・起業家として、より知識を深めるための勉強

・さらなる上級の資格を取ること

・サロンをオープンしたり、備品をそろえたり

・お客さまに紹介できるような人脈を広げるための活動…


すべてお金がかかります。

とてもじゃないけど、おこづかい程度の売上げではまかなえませんね。


お客さまにとってより良い自分でいること。


お客さまにとってさらに良質な商品やサービスを提供すること。


お客さまにとって居心地のいい空間を提供すること。


これこそが、起業家がしっかりと売上げを上げて目指していくことだと思うんです。



逆に言うとね、



「おこづかいくらいになったらいいや♪好きなことしてるんだし…」


この意識は、お客さまのことを全然見てないってことなんです。



私はこれに気づいたとき、衝撃を受けました。

そして、意識が変わり、見える景色がどんどん変わっています。


あなたにもその景色をぜひ味わってほしい。

だって、見れるんだもん♪ 私は、あなたにはそれができるって、知ってるんだもん♪





ビジネスや商売って、学校では教えてくれません。

資格を取っても、資格発行者は儲かったとしても、いざ自分で活用しようとしたらお金にならない…

どうしたらいいか分からない…

そんな方が今、すごく多いです。


さらに、『売る』ということに心が抵抗を示す人も多い。


「売りつけてると思われたらどうしよう…」


「高いと思われたらどうしよう…」


「断られたらどうしよう…」


「信頼関係が崩れたらどうしよう…」


こういうのを私は心のブロックと呼んでます。

これはね、とらえ方を変えると、ガラッと意識が変わるんです。

意識が変わると早いですよ~。


起業家は、売れないと、売上げが上がりません。

そりゃそうだ。


だから、売ることへの心のブロックがあると、いつまで経ってもおこづかい起業のままです。


ここいらで、ぎゅーん!と変わりませんか?

そして、あなたを待つ、まだ見ぬたくさんのお客さまを笑顔にして差し上げませんか?









  他にないポイントはココっ!  


2017年6月から、すべて満席で開催してきた『おこづかい起業から抜け出すための7つの秘訣セミナー』

開催回数は20回。

大阪のみならず、福岡や沖縄でも開催してきました。

参加延べ人数は250名を超えます。




「もっともっと、おひとりおひとりが望む未来をつかんでいただくためには…?」


たくさんの女性起業家と向き合って見えてきた改善ポイントがあります。

セミナーに参加して、『分かったつもり』になる危険性。

『一般論は分かったけど、実際私はどうしたらいいの?』具体的な一歩が分からず終わってしまう不明確性。


私のセミナーに参加してくださったからには、ちゃんと成果につなげていただきたい。

迷わず一歩を踏み出してほしい。

それには何が必要なの??


試行錯誤と自問自答、そして、たくさんの参加者さまへのヒアリングの結果、セミナーの構成を進化させることにしました。


可能な限り個別対応するグループコンサルを2時間追加


私はこれまで、500名を超える女性起業家さんと向き合ってきました。

その中で、多くの方がどこにつまづくのか。

何に悩んでいるのか。

それをどう乗り越え、解決していけばいいのか。

見えてきたものがあります。


クライアントさんを信じ、向き合い、お話しを聴き、寄り添う。

そこにはおひとりおひとりに向き合う『時間』が必要なんです。


1~2時間のセミナーを開催することもできます。

でもそれで、本当にいいか?

答えはNOです。


『おこづかい起業から抜け出すための7つの秘訣セミナー』は、2017年6月から合計20回以上開催してきました。

私が大切にしてきたのは、参加された方、おひとりおひとりとのパーソナルな会話。


参加して分かったつもりになるのではなく、実際に実践、行動をしていかないと結果は出ません。


一般論だけでは分かり得ない、それぞれの事情があり、立場があり、ステージがあります。

だからこそ・・・


約2時間の時間を取り、可能な限り個別にお話をお聞きする
グループコンサルをお付けすることにしました。


セミナー後にグループコンサルを受けていただくことで、

「あなたにとって今、何が必要なのか」

「具体的にどう動いていけばいいのか」

がハッキリと分かります。


あとは、行動するだけ。

考えたり、迷ったり、グルグルする時間はもったいない。

セミナーに参加し、グループコンサルを受けて、スッキリ!

その日から行動に移せるようになってお帰りいただきます。


グループコンサルの良い点とは・・・


他人の悩みは自分の悩み、自分の悩みは他人の悩み


女性の起業には、共通の悩みポイントがあります。

同じようなところで悩み、同じようなところでつまづき、同じようなところで乗り越えていくもの。

人の話を聞くことで、ご自身の悩みが解決することもあります。


また、自分が話しているときも大事ですが、

人が話しているのを客観的に俯瞰(ふかん)して聞くことで、

落ち着いて第三者目線でいながらも自分に当てはめることができます。

これがグループコンサルの醍醐味。


もしかすると、セミナーよりも価値の高い時間になるかもしれません。

いや、そうなると言い切っても過言ではありません。


グループコンサルはそれほどまでに、あなたを望む成果につなぐ貴重な時間なのです。


それぞれ、業種や立場やステージが違う方々とのご縁をつなぎ、

共にがんばる仲間の存在は、起業女子にとって不可欠。

仲間ができることで、あなたの可能性がどんどん広がっていくでしょう。


ぜひ!恥ずかしがらず、積極的にこの時間を活用してください。

「人前で話すのはちょっと…」という方は、他の方の話を聞いていただくだけでも大丈夫ですのでご安心ください。








   セミナー&グループコンサルの内容   


このセミナーでお伝えする内容はこちらです。



おこづかい起業から抜け出すための7つの秘訣セミナー


秘訣1:相手から「欲しい!」と言われるビジネスを作る


秘訣2:売ることへの心のブロック解除


秘訣3:おこづかい起業になってしまう最大の原因とは


秘訣4:お勤め以上の売上を上げる仕組みを持つ


秘訣5:反応がある自分メディアを育てる


秘訣6:効率よく見込み客・自分のファンを増やす


秘訣7:自分も家族もゴキゲン♪仕事もグングンうまくいく♪とっておきの術


セミナー終了後は、可能な限りおひとりおひとりに向き合うグループコンサルタイム(約2時間)


※休憩時間や、前田伊織が提供する講座のご案内もあります


※内容はバージョンアップする場合があります。ご了承ください。



どれも、きっと『今のあなた』に必要なことだと思います。


もはや都市伝説?!とも言えるような、まことしやかな起業あるあるのお話なんかも交えます。

〇✖クイズ、あなたはいくつ正解するかな~?(笑)


楽しみながら実りある時間を過ごしていただけるよう、一生懸命準備してお待ちしています♡







   人生を変えるきっかけをつかむのは今   


「いつかやろう」のいつかは、いつ?

前田伊織は、「よしっ!やってみよう!」と感じているあなたを今、ここで待っています。




勉強するだけじゃなく、持ち帰って行動に移す!そう決めていらしてください。

必ずやブレイクスルーが起きます。


10時から16時まで、濃密な6時間♡

あなたにとって、きっとかけがえのない時間となるでしょう。


一人で悩まなくてもいいんです。

餅は餅屋♪


「悩んでた時間がもったいなかった!さ!動いていこう」

250名以上がそう感じたセミナーで、あなたも一歩を踏み出しに来てください。



このセミナーは、あなたにとって

『人生を変えるきっかけ』になります


私やご縁で引き寄せあった仲間がここで待っています。

あなたのお話を聞かせてください♡

お目にかかれることが本当に楽しみです。








    参加者さまの受講後の声    




もう、伊織さんの全てがすごかった! としか言いようがない。

・コンテンツの構成
・セミナーの進め方
・スライドの完成度

そして

・喋り方
・声

そして

・使命感
・伝えたい想い

全てが圧倒的でした。

セミナーの中で、繰り返し出てくるキーワードに「お客様目線」があるんですが、それをすでに、初めから講師の伊織さん自ら見せてくれています。

このセミナー、いわゆる女性起業家さんたちは100%受けた方がいいのではと思う。

まだ起業したばかりの方はもちろんですが、3年目のあなた!あなたですよ!笑

 ビジネスベースの見直し。
 ターゲットの見直し。
 集客についての復習、
 そして新たにすべき挑戦。

やらなくちゃいけないなーと思っているのに、行きづまり感を感じているのに、そのままにしていませんか?
これ、ぜーーんぶわたしのことなんですけれども。笑

同じような思いを抱えているなら、伊織さんに会ってみるべきですね。

(C.U.さん)


「講師がテーマを一方的に話す」ではなくて、「受講者とテーマを一緒に考えて」進めていくので 、
講師に「教えてもらう」ではなくて、それぞれで「考えて、意見を引き出し、気づく」
さらに業種、経験値が違うの人の意見や考えも聞くことがでるので、「自分はそれ思いつかなかったなー」などもありました。

そしてそのすべてのテーマに関するそれぞれの意見や考えを吸い上げて、参加者みんなに伝わるように言い換えて明確にすっぱりと言い切って回答してくれる、伊織さんの知識の豊富さと伝える力がすごい!

時には松本人志さんのような
時には上沼恵美子さんのような

セミナーの進行も講師自ら、ボケと笑いを交えつつ軽快な回しっぷり!

わたしももっと高みを目指して一歩先へ踏み出してみたい。

(Y.F.さん)


伊織さんが、わかりやすく丁寧に説明して下さったので、本当に感謝しています。
価格設定の件も直接お話をお伺いして、更に理解が深まり、ブロックが外れました。
お仕事をする上での本質を知ることができ、また目から鱗のお話ばかりで参加させていただいて本当に良かったです!
伊織さんでなかったら、起業のセミナーには、一生申し込みはしなかったと思います。
伊織さん、本当にありがとうございました。

(H.M.さん)


今日は本当にありがとうございました!
まだやることも決まっていない段階で参加させて頂くことに引け目を感じながら参加させて頂きましたが、伊織さんも皆さまも本当に温かくて愛のある方ばかりで、参加して本当に良かったです。
いい参加者が集まるのは主催者のお人柄だな~としみじみ思いました。
美しすぎる伊織さんがバッサバッサした男前なもの言いをするのがツボでした。
なにもかも本音で伝えてくださっているのが、すごく胸に響きました。
序盤から気づきの連発でしたが中でも、ビジネスは「自分が提供したいものではなく、いかに相手役立つか」ということが基本のキにも関わらず分かっていなかったことに気づきました。
「好きなことで起業する!」という最近よくある甘い言葉に染まりきっていることに気づきました。
これから自分が誰にどんな価値を提供できるのか、相手の目線に立って考えまくりたいと思います。

もう一つ、起業するためには「自分はこれで生きていく!」と決めなければスタートできないと思い込んでいましたが、やりながら改善し変化していってもいいんだということが分かり、まず今やれることから挑戦したいと思いました。

(M.A.さん)


「おこづかい起業」という言葉がぴったり過ぎて・・・いや、「おままごと起業」というべきか?!
前職をやめたのはいいですが起業ではパート分も稼げずたちまち家計に響くようになり、新たなバイトをしながらの起業。
けど、絶対あきらめたくないので、学ばせて頂くことにしました。
意外だったのは、「きれいな心を持つ」というところです。
お仕事としてやっていくためには、もっと計算高く、したたかであらねばと、必死になっていました。
もちろんそのような面も必要と思いますが、そんなギスギスしたオーラを出していては本末転倒なんだなと、わかりました。
もっと素直な「まごころ」で生徒さまや関わってくださる方々に接していきます。

(P.Y.さん)


普段は一人なので ひとりよがりになることをいつも警戒はしていました。
今日参加された方々のいろんなお話が聞けて、自分を客観視できました。
頭が整理され活性化されて・・・盛りだくさんでした。
みなさんとセミナーを開いてくださった伊織さんに感謝いたします♡ ありがとうございました。

(K.O.さん)







    お申込み者の期待の声    




こんにちは。伊織さん。
来年自宅でリラクゼーションサロンを開きます。
自分を信じられなかったから、雇われでお客様にかこまれて幸せと思っていました。
今は違います。
自分の足で歩く。家族とともに。
これが私の最高の幸せなんやな。と50を前にやっときづけました。


今SNS活用、自宅の片付けをはじめました。
が、わたしを知らない、私のお客様に探していただくにはやはり、節約起業家、伊織さんに直接お尋ねするのがいい。
7月までに進めるところまで、歩んで、会いにいきます。
今から待ち遠しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

(T.M.さん)


伊織さん!

なんだか、私の事を言われているようでドキっとしました^^;


稼ぎたい!と思っているのに、実はこれでいいや~ぐらいに思っているのかも??
思考と行動が伴っていません。


結果がついてきてないのは、行動なのか?思考なのか?覚悟なのか?なにかがきっと足りないんだと思います。


セミナーに参加させてください。
よろしくお願いします!

(A.H.さん)


やっと生伊織さん(失礼!)に会える~(*´▽`*)
楽しみにしています♪

まずは申し込みが先決!ということで、聞きたいことは、後ほどゆっくり考えて連絡するかもしれません。
その時は、よろしくお願いします(*´▽`*)

(K.S.さん)


今さらに低迷してるので、めちゃくちゃ楽しみです。
早く知りたいです。

(N.H.さん)


ずっと口コミでやってきました。発信力ゼロ。
どうすればいいのか、いろんな方に習いましたが、続かない・・・
稼いでも稼いでも、足らないことを埋めるのに必死でした。


結局、できない自分が好きっていうか、できない自分が悲劇のヒロインなのか
最近は、「あ、言い訳してる」と、気づけるようになりました。


そんな私は、大好きないおりさんに会うのは楽しみにとっておいたのかもしれません。

今回、言い訳せずに、会いたいひとに会いに行きたいと申込みました。

よろしくお願い致します。

(M.N.さん)


※お声はご本人の了解を得て掲載しています。お申し込みフォームに記入されても無断で公開することはありませんのでご安心ください。







    よくあるご質問    



Q1:起業していないのですが、参加してもいいですか?


A1:はい。

これから何かご自身で人のお役に立ちながらビジネスをしていきたいとお考えであれば、今のうちに知っておいた方がいいことばかりです。

ぜひご参加ください。



Q2:おこづかい以上の売上げがありますが、参加してもいいですか?


A2:もちろん大丈夫です。

知っていることと、やっていること、できていることのステージはそれぞれ違います。

おこづかい以上の売上げがある方であれば、さらにクオリティーを上げて取り組まれるために必要な内容です。



Q3:子供と一緒に参加はできますか?


A3:申し訳ありません、ご参加いただけるのは大人の女性のみとなります。

私自身も小さな子供がいるので一緒に参加したいという気持ちは十分分かります。

しかし、セミナー中はどうしても気になってしまい、集中が途切れます。

他の参加者の方にとっても同様になってしまうため、今回はお子さま連れは不可とさせていただきます。



Q4:途中参加や途中退席はできますか?


A4:申し訳ありません、全ての内容を体感していただいてこそ最大の効果が得られるように考えて企画しております。

ぜひ最初から最後までご参加くださいませ。



Q5:男性も参加できますか?


A5:申し訳ありません、女性限定のセミナーとさせていただいております。



Q6:10時~16時の間にランチタイムはありますか?


A6:軽食をご用意しています。アレルギーのある方は事前にお申し出ください。

飲み物はご持参ください♪



Q7:グループコンサルが初めてで、ドキドキします…受けないといけないですか


A7:非常に価値の高いグループコンサルではありますが、必ず受けないといけないわけではありません。

「何を聞かれるんだろう?」「怒られるのかな?」心配や不安をお持ちでしたら、セミナーの部分が終了した際にお帰りいただいても構いません。

また、他の方の話を聞くだけ、ということもできますので、ご安心ください。

当日に雰囲気を感じながら決めていただいて結構です。




その他、ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。


お問合せはこちらから




 お申込はお早めに♪あなたのご参加をお待ちしています♡ 




受付は2019年1月28日(月)09:45 までです。
受付は2019年1月28日(月)09:45 までです。

IORISM LAND創始者

前田 伊織

幸福度ぶっちぎりのタイカテミタイカ人を増やす
Expert_s
Award63
Award50
Award54

幸福度ぶっちぎりのタイカテミタイカ人を増やす

アパレル経営10年、
起業コンサルタント10年、
Amazon4部門1位獲得の出版を経て…

2023年5月31日の夫の半世紀バースデーに真っ白リセット!

10年間1日も欠かさず続けてきたブログ更新とメルマガ配信もリセット!

やりタイカ?やっテミタイカ?

夫婦で「タイカテミタイカ」で生きてみる人体実験中

タイカテミタイカの魔法の国 IORISM LANDの創始者として、
フレンズとパイセンとワクワクを企てながら、
日々血沸き肉躍る感覚を味わいながら暮らしています

開催要項

開催日時
2019年1月28日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:00
場所

大阪市福島区 セミナールーム(お申込み完了時に詳細をお伝えします)

参加費

おこづかい起業から抜け出すための7つの秘訣セミナー【1月28日】 参加費  21,600 円

キャンセルポリシー

 
21,600円(税込)
 

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/10/28(日) 22:49  ~ 2019/1/28(月) 09:45まで

主催者

前田 伊織

お問い合わせ先

前田 伊織

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@setsuyakukigyo.com

受付は2019年1月28日(月)09:45 までです。
smtp06