Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【参加費無料・遠隔】10月9日 願いを叶えたいあなたに♡新月に願いをプロジェクト
10/9の新月のパワーを最大限に受け取りましょう。
このような方にオススメ
新月に興味のある方。新月にお願いをしたことがある方もない方も。願いを夢を叶えたい方。
期待できる効果
いつも願いを書いた紙、どうしていますか?その紙を私がさらに願いを込めて満月の日にパワースポットである海へと預けることで、宇宙へ願いを届けます。
296522_28928654_1395306587240230_878680799_o
296522_img_7864

こんにちは。ハワイアンデトックスナビゲーターの猪又留美です。

ちょうど明日からの新月に合わせて、デトックスプログラムが開催されます。
なので、参加者の皆様には現地にて新月のプログラムを追加いたしました。

せっかくなので、みなさまにも♡と思い、急ですがみなさまの願いを宇宙に託すべく
企画いたしましたので、ぜひご参加くださいませ。
参加費は無料です。

下記、詳細をきちんとお読みになってからお申込みくださいね!!

 

 

明日9日、いよいよ新月です。
新月のパワーをありがたく、そして上手に使いましょう!!!

 

今回の新月の時の過ごし方やお願い方法などわかりやすく書きましたので
ぜひ参考になさってくださいませ。

 

そして今回はご縁のありました方に特典をご用意しています。
記事の最後のほうに特典を書きますのでぜひ最後まで読み進めてくださいませサーフィン

 

 

 

10/9 新月 12時47分  

ボイドタイム 10/9 17時50分~10/10 13時9分

*ボイドタイムとは
月の力が発揮されない時間」「月の力が無効になる時間」を指します。
この時間にお願いことをすることは避けましょう。

 

さて今回の新月は天秤座の位置で起こります。
天秤座のエネルギーを上手に与えていただきましょう。

 

天秤座は恋愛星座として知られています。
ですので天秤座のエネルギーの特徴は、調和・バランス・柔軟性・円満解決・継続です。

 

人間関係・パートナーシップに関する願いことや、ビジネス面ですと人間関係や
コネクションを作り出すご縁に関わることが叶いやすくなります。

 

 

【お願いの仕方・書き方のコツ】
新月のお願いは「紙に書く」こと「映像化すること」で叶いやすくなります。
書くことであなたの潜在意識にも入り込んでいきます。

 

1.願い事は2〜5個くらいまでがベストです。
丁寧な言葉で、手書きで消えないペンで書きましょう。

 

2.主語を明確に書きましょう。そして大切なのは肯定文で書くこと。
 「私は」から始まり、現在進行形の形かまたは完了形の形で書くこと。

 (例・私は○○さんからブロポーズされ幸せです。)
 (例・私は仕事でうまくいき、収入が増え、そのお金で旅行に行けて嬉しいです。)

 このように書かれた文章のことを「アファメーション」と呼びます。
 そして書き終わったらその願い事を1つずつ頭の中でストーリー化、映像化していきましょう。
 頭の中でミニドラマ作ってくださいねー♡

 

3.最後に宇宙、地球、自然に感謝する言葉を書きましょう。(短い文章で構いません)
 太陽、月、大地、雨、空気、山の木々や、道端の草花。
 この世界に存在する生き物に対して。
 私たちの生活を豊かに、さらには癒してくれる自然へのお礼を書きましょう。

 

 

【書く時の注意点】
お願い事をする時にありがちなのですが、「~ますように」という表現方法。
これは、お願いしている状態(叶っていない状態)を望んでいることになります。
なので、アファメーションで書きましょう。

 

 

【新月の過ごし方】
幸運や成功に直結していくパワーのある新月です。
最高の幸運を引き寄せたいですね。
そのためには大胆で積極的な行動や新しい世界に飛び込んでいく姿勢、殻をちょっと脱ぎ捨てて
新しいことにチャレンジしてみましょう。


ちょうど「はわいず ・ハワイアンデトックス」ではデトックスプログラムがスタートします。
参加者様はすでに大胆積極的、そして新しい世界にチャレンジ、飛び込んできています。
最高な新月の過ごし方ですね!!!


また新月の時や満月の時に重ねてプログラム開催していますので、定期的に
公式サイトブログから開催予定日をチェックしてくださいね!!!

 

また書いた紙を満月(10/25)の時に、きれいな海、波がザブーンと持って行ってくれるような
流れに勢いのある場所。とてもエネルギーが強く、さらに願いを叶えやすくなるパワースポットで
流すと良いとされています。地球に、宇宙に願いを受け止めてもらうためです。
そしてなるべく自分の住まいから遠い場所が良いとされています。

 

えーっ!!!海とか遠いし行けない。。。
となる方がいっぱいいることが判明!!!

 

さらに新月の時の願い事、書いた紙ってどうしたらいいのですか?と質問がありました。
私、そこ気にしたことなかったんですよー。うーん(汗)
なぜなら、目の前が海。しかもパワースポットというところに住んでるので。

 

ちなみに新月の願い事を書いた紙の処分方法ですが、、、
捨てる=もうその願いは叶いましたからいりません。の意味になります。
叶うまでは保管。でもだいたい1年ぐらいですね。保管しても。。。
捨てる場合は、普通にゴミとして処分していただいて大丈夫です。←ちょっと切ないですよね?

 

それってちょっとどうなんだろう。。。と個人的に思ったわけです。
それで今回、そんな方たちの素敵な機会になればと、思いつき企画です!!!


以下の参加条件(自然環境に配慮した条件です)を守ってくださる方の新月の願いの紙を
願いが叶いやすくなる10月25日の満月時に私が代わりにパワースポットである
場所の海に心を込めて祈りを流させていただきます!!!

まるでハワイのような南伊豆の最南端♡

まるでハワイのような南伊豆は最南端の海から宇宙へ願いを届けます♡


【参加条件】
①お一人ずつ私もみなさまの願いが叶いますようきちんとお願いして
 海へ放ちますので30名様までとさせていただきます。

使用する紙は環境のため書道用紙(和紙)をご用意ください。
 紙の大きさは環境に配慮してヨコ10cm×タテ15cm以内にしてください。

 

この2つを必ず守ってくだされば、どなた様でも参加可能です。
どうぞお気軽にご参加ください。
上記の書き方などしっかりと守って書いてくださいね!!!


なお、内容を見ることはいたしません。
折りたたみ、願いが叶いますようにと可愛いリボンでもつけてお送りください。
*リボンは海に流す前に外してこちらで処分させていただきます。

お申込み後のご案内に添ってご準備ください。

296522_18893037_1003731256429294_7488801904630641282_n
296522_img_2931
開催日時
2018年10月 9日(火)
開始 0:00
終了 0:00
場所 静岡県賀茂郡南伊豆町

参加費

参加費は無料です。
当方までの郵送(郵便切手82円)を各自ご負担くださいませ。

定員 30  名
申込受付期間2018/10/ 8(月) 14:00 ~ 2018/10/ 9(火) 18:00まで
主催者猪又留美
 
 
 
 
Profile
ナチュラルマリンテラピー

猪又留美

Mission
いつだって身体も心も気持ちよくありたい。だから本気であなたの悩みに丁寧に向き合いサポートいたします!!【私らしく気持ちよく生きる♡】をコンセプトに自然の力を最大限に利用し、体に優しい方法で体内リセットを目指します。
Senmon
断食 ファスティング ダイエット 便秘 女性特有の悩み

◎ハワイアンデトックスナビゲーター
◎doTERRA社
・アロマタッチテクニック認定
◎一社)セルフビューティー協会
・アロマテラピー認定講師
・ハーブ認定講師
・アロマデトックス
 リンパトリートメント認定
・リンパトリートメント
 美脚・腸認定
・ハンドトリートメント認定
◎雑誌TRINTY外部ライター

  izu-namiotomama
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock