Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
ダメンズ引寄せ症候群3か月集中コース
若干名募集します
ダメンズを引寄せる心のクセや偏り、共依存を修正し、2018年後半に向けて幸せになりましょう!
H_taisho
恋愛になるといつもうまくいかない、感情的になってしまう、人の顔色を見てしまう、自分に自信がない、そんな方に
H_kitai
相手との関係に過剰に依存するのではなく 苦しい恋愛に終止符を打ち、 3か月で幸せなパートナーシップを築く
289121_654c3b4f14e13159595817f40996e6ed_s
289121_1c3175edea1dd185e66aee549859feb9_s
Expert_s
 
 
株式会社リアライズ 代表
湯川央恵
 
【保有資格】
・生涯学習開発財団 認定プロフェッショナルコーチ
・米国NLP協会認定NLPTMマスタープラクティショナー
・フラクタル心理学カウンセラー3級
・原田隆史リーチング講師
1987年奈良トヨタ自動車入社。
1990年大阪北浜にある
コンサルティング会社(株)LMP研究所に転職。
経営戦略・計画・組織・人材開発のコンサルティング営業に携わる。
社内で随一の営業成績を上げると同時に、新入社員研修、マナー研修など各企業への研修も担う。
1994年結婚を機に退職。
嫁ぎ先の経営する会社の経理・人事を担当する。
2005年本格的にコーチング、NLPを学ぶ。
以来5年に亘り人材開発室の社内コーチを担当。
2009年パーソナルプロデュース・メンタルコーチング リアライズとして独立2011年にオーストラリアへ渡り、エネルギーワークのインストラクターのライセンスを取得。

幼少期からの家庭環境が将来のパートナーとの関係に大きく影響するということを自らが夫婦関係の中で体験、解決したことを機に、学んできたコーチングやNLP、認知行動療法、フラクタル心理学、アドラーなどの各種心理学他、前世療法、催眠療法などを融合した、湯川オリジナルのメソッドで<ダメンズ恋愛心理学の専門家>として2012年より活動を開始。

クライアントに寄り添いつつも、問題点にズバリと切り込む独自のセッションが好評。

恋愛結婚の悩みのみならず、子育て、職場などの人間関係に悩む人たちが、自分らしさを取り戻し、真の自立を目指す女性になるまでの必要なアクションをきめ細かくサポート。セッションは1300件を超え、全国、海外からも問い合わせが多数寄せられている。

現在は

自分を否定することなく、自由にありのままの自分を認めることができる。
そして自分の心の奥底から湧き出る才能や能力を誰にも気がねすることなく、存分に発揮できる
そんな大人と子どもが育つ環境を作りたい。

というミッションを掲げ、日本各地でセッション、セミナーを開催中。
 

 

んにちは。
ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室の湯川央恵です。

 

私はこれまで「ダメンズ引寄せ症候群」の女性に

1300人以上のカウンセリングを行い、人生が劇的に改善するのを見てまいりました。

 

 

どの女性も、がんばりすぎたり、相手の顔色を伺ったり、自分の爆発的な感情に振り回される・・・

そんな毎日に疲れ果てて、

「どうにかしたい」「変わりたい」と、これまで必死に努力して来られています。

 

 

でも問題の根本的な原因を見ようとしないまま、目先のことにとらわれていても、

本質的な解決はしません。

表面的な方法で一瞬良くなったように思えても、気がつくと、また同じことを繰り返してしまうのです。

 

 

 

まずは、以下のチェックシートをご覧下さい。

 

 

 

あなたが上記に3つ以上当てはまるようなら、以下の文章を必ず読んで下さい 。

 

 

 

 

が今の仕事をするようになったのは、

自分自身が夫との関係性に悩み、離婚寸前までいったことから始まっています。

 

DVでモラハラな夫を表面的なテクニックで

何とか変えようとしましたが、全くダメだったんですね。

 

 

ところが、

潜在意識の奥にある幼少期の体験を癒し、

思い込みを変えていったことで、

子どもへの接し方が変わり

不機嫌で扱いにくいと思っていた子どもが変わり

そして夫までもが、ガラッと変わったのです!!

 

 

それはもう、周りが驚くほどでした!

 

 

その体験から私は、恋愛であろうが、親子関係であろうが、

人間関係全般のカギを握っているのは、

幼少期、親子の関係性の中で持った

「無意識の思い込み」であることを痛感しました。

 

 

その部分に向き合うことで、

夫婦関係はもちろんのこと

恋愛も人間関係も、もちろん親子関係も、

そして仕事面や収入まで大きく変化していったのです!!

 

 

 

 


●過去を変えるのではなく、
過去に影響を受けている今と未来を変えて行く

 


ですので、今のあなたお悩みは、それ自体に問題があるのではなく

あなたの幼少期に経験したことや、

思い込んだことに、原因がある場合がほとんど。

 


幼少期に親に持った思い込みや、無意識のうちに心に決めたことを

今も尚、繰り返しているのです。

 


登場人物が違えど、彼や夫、子どもなど、近しい関係であればある程

そのパターンを、無意識のうちになぞっている自分がいるはずなのです。

 

 

小さい頃は、それでも良かったかもしれない。

その方法で、欲しかった関心、世話を焼いてくれる事などが

手に入ったかもしれないし、思った程は入らなかったのかもしれない。

 

 

 

 

 

でもね、大人になった今でも
無意識にそれを求めて、子ども時代に身につけたパターンを
今も尚、繰り返しやっているのは、しんどい話です。

 

 

自分の望んだようにやってくれない相手を見て
「ひどい!」「あり得ない!」などと
相手を非難して、自分は被害者ポジションに甘んじてしまうわけです。

 

 

 

子どもの頃の視野はとても狭く、一部分しか見えていません。
その狭い視野の中で

 

「親は私より妹のほうが可愛かったんだ」

「私は要らない子だったんだ」

「私は親から愛されていなかったんだ」と思うことは、

事実ではなく、思い込みや勘違いである場合が多いのです。

 

 

 

でも、子ども時代はそれが「事実だ」と思ったのです!

 

 

それがいいとか悪いとかではなく、

大人になった今でも、その思い込みがしっかり根付いているために、

あなたはアチコチでぶつかっては、生き辛く、苦しい思いをし続けて来たのです。

 

 

相手に尽くし過ぎたり、あるいは相手の言いなりになったり

または逆に自分の要求を押し通してしまうようなことを

してしまうんですね。

 

 

子どもの頃に持った思い込みが、今のあなたを幸せにしてくれるものであれば、

持ち続けておくと良いのです。

 

 

でも、自分の人生を苦しくさせているものであるならば?

 

 

それは、変えていく方がいいですよね!

 

 


 

 


●どんな思い込みがあるのか?自分ではなかなか分からない

 

 

ただ、自分がどんな思い込みを持っているのか、

それすらも分からない、という方がほとんどです。

 

 

なぜならば「思い込み」とは、自分にとって

「アタリマエ」「常識」「当然」と言われるものなので、


意識しないことがほとんどだから。


それゆえ、どうしても認識しづらい。

 

 

 

そんなときは、自分で何とかしようと思うのもいいのですが

是非、私のような専門家から見た「視点」を是非得てみて下さい!!

自分では全く分からなかった「盲点」に気づく事ができるでしょう。

 

 

人が変化していくためには

無意識でやっていたことを、意識化出来た時 なのです。

意識化できて、初めて人は変化のスタートラインに立つ事ができるんですね。

 

 

問題が起こるポイントというのは

実はそんな多くないのです。

1つは子供の頃に持った「愛の定義間違い」

 

もう1つは「自己評価」と「他者評価」にズレがあること。

 

この2つを整えていくことは

単に恋愛がうまく行く行かないに留まらず

自分の欲しい未来を手に入れて行く為の必須マインドなのです!

 

 

 

●まずは、あなたより早く人生を変えたお客様の声をお聞きください。

 

自分の人生のステージが一気に上昇しました。

40年間、人のせいにして生きて来たからこそ

こんなにも不自由な人生だったと分かったとき、

誰の責任でもない、自分が創りだした人生だったと心底理解できました。

同時にあれ程大嫌いだった親のことが、ようやく理解できました。

 

私の思う愛し方は極めて子どもっぽい愛で、

親の愛は幼い私からは大き過ぎて見えていなかったことに気づいたとき、号泣致しました。

愛は、そこかしこにあったのです。



親の愛が分かってから、彼とのことも仕事もとても順調なのです。

自分の被害者意識に気づき、それを改善できることが出来たこのコースに

心から謝辞を申し上げたいです。(N様)

 

 

 

 

DMCを受けて最初の頃は、湯川さんから言われる言葉が痛くて、

正直とても腹立たしい思いを感じていました(今だから言えるw)

 

心のどこかで「図星だから腹立たしいのだ」と分かっていたのに

なかなか認められませんでした。

セッションの他に同じDMCメンバーさんとのグループワークなどを重ねる度に、

自分の傲慢さや依存心がハッキリ見えるようになって来ました。

 

そして夫に文句ばかりを言うのではなく

「自分が主婦としての仕事を文句言わずびしっとやる」と決めた途端、

不登校だった子どもが学校へ行くと言い出したのには驚きました。

 

おまけに夫が昇進昇給!DMC万歳ww(N様)

 

 

「鏡の法則」は以前から知っていたが、

自分のこととなると全く見えていない事に、最初は驚くばかりだった。

 

いつも問題に振り回されていた私だったが、

問題に対する見方や、対処の方法も教えてもらい、自分でも出来るようになったと思う。



湯川さんのセッションは「癒す」にとどまらず

問題の根本解決が出来る方法を丁寧に教えてくれる。

「そんな視点で考えた事がなかった!」という目からウロコの気づきが毎回あった。

 

私は幼き頃より「世の中は何が起きるのか分からない恐ろしい所」と

何故か思い込んでいたが、それは自分の依存的な思考が現れているだけと分かったのが大きかった。

問題が起こっても「何とかなる」と自分自身を信じてあげる事が

できるようになったことはスゴいことだと思う!(H様)

 

 

 

●あなたは自分のこと、好きですか?

 

私はこれまで、1300人以上の「ダメンズ引寄せ症候群」の女性にカウンセリングを行い、

人生が劇的に改善するのを見てきました。

 

どの女性も、がんばりすぎたり、相手の顔色を伺ったり、自分の爆発的な感情に振り回される・・・

そんな毎日に疲れ果てて、

「どうにかしたい」「変わりたい」と、これまで必死に努力していました。

 

 

でも問題の根本的な原因を見ようとしないまま、

目先のことにとらわれていても、本質的な解決はできません。

 

 

表面的な方法で一瞬良くなったように思えても、

気がつくと、また同じことを繰り返してしまうのです。

 

 

私は多くの女性とお話しするうちに、あることに気がつきました。

 

それは何だと思いますか?

 

 

「ダメンズを引き寄せてしまう女性は、自分のことを好きになれない人が多い」

 

ということです。

 

「自分が大嫌いです」と自らおっしゃる方もいます。

気づいていないけれども、心の奥底では自分のことが嫌いで仕方のない人もいます。

 

 

でも、ちょっと考えてみてください。

 

自分のことが嫌いなままで、

どうして、自分を幸せにすることができるでしょうか?

 

自分のことが嫌いなのに、

その嫌いな自分を好きになってほしいと、どうして人に期待するのでしょうか?

 

 

あなたが自分を好きにならない限り

パートナーとも、家族とも、職場の同僚や友人、知人とも、

快適で幸せな人間関係を持つことはとても難しいのです。

 

 

「確かにそうかもしれません。でも、自分のことを好きになるなんて、できそうもありません」

 

そう思いますか?

 

 

 

●あなたが自分を好きになれない理由は幼少期にあります

 

あなたが自分のことを好きになれないとしたら、

そのルーツは、おそらくあなたの幼少期にあります。

 

両親や兄弟姉妹、祖父母、先生、その他幼少期に関わった人たちから、

無意識のうちに大きな影響を受けていて、

いまだに幼い頃のパターンをなぞっている女性が本当に多いのです。

 

 

例えば、不倫の恋愛を繰り返してしまう人。

 

さまざまなケースがあり、一概に断定することはできませんが、

「いつまでもチヤホヤされたい」

「責任を取りたくない」

そんなチャイルド思考のまま、大人になることで

不倫を繰り返している場合があります。

 

 

また母親を見下していると

自分が母親と同じ立場になることを潜在的に否定しているので

結婚できる人との出会いよりも、

不倫関係のほうが「都合がいい」

 

ということもあります。

 

 

いずれも、本人には自覚がありません。

けれども無自覚に持った心のクセや思考が

あなたを幸せから遠ざけているのです。

 

 

このように、知らないうちにあなたを支配してきた、

心のクセや偏りに気づくのは重要なことです。

 

気づくこと、そして修正していくことは、

本来のあなたそのものを大切にすることにつながります。

 

 

自分を大切にすることが、自分を好きになる第一歩です。

 

そのためには

あなたと親との関係性を見る事無しに

改善することはありえません。

 

 

ここを乗り越える事で初めて、

自分も相手も傷つけない、

誰も何も犠牲にすることのない

前向きで建設的なコミニュケーションがとれるようになってくるのです。

 

依存的、攻撃的、自虐的パターンから抜け出す「鍵」がここにあります!

 

 

そして大事なことは、これは 誰もが身につけていくことができるものだということです。

あなたが過去にどんなに深い傷を負っていても、

どんなに今、自分のことを無力に思っていたとしても、

あなたは必ず、自分を変えていくことができるのです!!

 

 

「ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月集中治療プログラム(DMC)」は、

苦しい恋愛や結婚生活の中で、

相手との関係に過剰に依存するのではなく

ダメンズを引寄せる自分の心のクセや偏りを整え

3か月で幸せなパートナーシップを築く、心の土台をつくるプログラムです。

 

 

 

 

●3か月後、あなたは幸せ体質に変わっています

 

・ダメンズ体質から卒業し、幸せを引き寄せる体質に変わります

ダメンズを引き寄せていた根本原因を発見し、解決できるので、

ダメンズ引寄せに戻らない体質になれます。

それどころか「問題」に対する視点や姿勢が変わることで

人生全体を積極的に生きることが出来るようになれます。

 

 

・自分を癒し、愛することができるようになります

いい所も悪い所もある、等身大の自分を受け入れることができるようになり、

見えていなかった親の愛に気づく事ができます。

幼少期のトラウマや、両親との関係性も癒すのみならず

本当の愛に気づく事ができます。

 

 

・感情に振り回されなくなります

誰かに合わせたり、自分の心を押し込める必要がなくなるので、

感情の暴走がなくなります。

共依存体質・依存体質から脱却できます。

鏡の法則を理解することで、問題が起こってもどのように対処すればいいか

分かるようになり、いたずらに感じていた未来への不安が無くなります

 

 


まとめると、長年あなたを縛っていたあらゆる思い込みや

制限などから解放され、

人生を加速的に好転させる効果的なコースでもあります。

 

 

 

これからご説明する3つのステップに取り組んでいくことで、

あなたは本来の自分に戻って、人生を再スタートさせることができます。

具体的にどんなプログラムになっているのか

ご説明させていただきますね。

 

 

 

■あなたを幸せ体質に変える3つのステップ ※標準的スケジュールの例

 

 

●プログラムの内容

具体的に、3ヶ月のプログラムは次のような3つのステップで進めていきます。

 

 

ステップ1 ダメンズを引寄せるルーツを辿り癒す

● 両親との関係性から学んだ思い込みを紐解く
● 過去のダメンズ分析から傾向性をつかむ
● インナーチャイルドの癒し

ここではあなたが、なぜダメンズを引寄せてしまうのかの

根本原因を発見します。

今のあなたのコミュニケーションのパターンを作ったルーツを辿る旅

とも言えます。

「あなた」と「あなたの親」との関係性を徹底的に棚卸しして、

どんな思い込みをもったのか、紐解いていきましょう。

 

自分の育ってきた環境、家族から何を学びましたか?

自分の人生において親、兄弟、祖父母、先生、友人等々、

誰が一番影響がありましたか?

親に何を期待しましたか?どんなことにガッカリしたのでしょう?

 

いいも悪いも、自分が幼い頃に周りの環境から受けた影響は計り知れません。

まずは自分の思考パターンの元になった環境に目をむけていきます。

そこが一歩踏み出せない恐れや怒り、悲しみの元になっているかも

しれません。

 

また傷ついたままになっているインナーチャイルドを癒し、

3ヶ月かけて育てていきます。

過去のダメンズ分析をして、そこからあなた自身の共通のパターンも

見ていきましょう。

 

 

 

ステップ2 心の偏りを整え、思い込みを解除し置き換える

● 思い込みの解除・解放
● 物事の受取り方・解釈の仕方(認知システム)の歪みを整える
● 自分も相手も両方を尊重した「伝え方」「話し方」を学ぶ

私たちは成長過程で持った、親への様々な思いがあります。

それが被害者意識となり、自分自身や人生に大きく制限をかけてしまっています。

 

このような自分にブレーキをかけてしまっているブロックを

複数のレベルで解放し、本来の自分自身を取り戻していきます。

 

主に「愛」についての認識のズレをここで修正することで

無意識に依存していたり被害者になっていた部分が、大きく変わっていきます。

 

さらに潜在意識と繋がり、願いが叶いやすくなる方法もレクチャーします。

さらにセッション以外でも、自分で思考の偏りや歪みに気がつき、

修正できるワークシートをご用意いたしました。

今のところ全9ページですが、こちらは状況を見ながら必要に応じて加筆していく予定です。

 

また自分の気持ちをこれまで押さえてきた人は、どうやって相手に

「自分の気持ち」を伝えれば良いか、わかっていません。

 

我慢に我慢を重ねた末一気に爆発して、人間関係を破綻させてしまった、

という経験も、何度かあるかもしれませんね。


そのためには「自と他の境界線」についての理解が不可欠なのです。


相手に言われるまま、期待に限りなく応えようとしたり

逆に自分の要求は応えるべきだと、相手に期待を押し付けてしまう。

境界線があいまいで混乱しているからこそ、

そんなややこしいことになってしまうんですね。

 


ですのでまずは「境界線」についてしっかり理解して頂いた上で

自分も相手も両方を尊重する「話し方」「伝え方」を具体的にレクチャーします。

「こんな時どういえばいいの?」など、あなたのニーズに合わせて

個別対応させていただきます。

 

またセッションの中で、潜在意識にスルリと入り込む、

あなただけのオリジナルアファメーションをお作りいたします。

期間中、このアファメーションは何度も作成しますよ。

早い方だと、このアファメーションを作った翌日に願望が叶っている人もいらっしゃいます。

 

 

 

 

ステップ3 リバウンドしない処方箋と仕組みづくり

● リバウンドしないためのルールづくり
● なりたい姿を明確にするアファメーション作成
● ダメンズ決別宣言

このステージは、ここでは頭で分かっていても元に戻ろうとするのを防ぐ

リハビリ期間だと思ってください。

新しいあなたのパターンを定着させるステージです。

 

それと同時に、自分に自信をつけ、望む未来を明確にします。

あなたの本当に望んでいる姿は何ですか?

どうなりたいですか?

潜在意識からのGoサインは「ワクワク」する感覚です。

 

それを具体的な行動レベルにまで落とし込んでいきましょう。

その行動が、無理の無い方法であなたの行動に仕組み化できるようにサポートします。

 

 

湯川は2005年からビジネスマン、10代の子どもとママへのコーチングをしており、

既に1300人以上のセッション経験があります。

また独身時代には経営コンサルティング会社に勤めておりました。

「癒し」だけでなく具体的で戦略的な「行動」「解決」についても

ぜひこのプログラムを活用してください。
 

 

 

これまでの恋愛や夫婦問題を根っこから解決していくためには、

この自分自身の心の土台を変えていくことが不可欠です。


なぜなら、あなたが変わることなくして、

恋人・夫婦・親子関係を変えていくことはできないからです。

 

敢えて厳しいことを言いますが、これまでのあなたのままでは、

望む未来を手に入れることは難しい、ということなんですね。

 

 

●このプログラムは、こんな方におすすめします。

 

 なぜか問題のある男性ばかり好きになる

 不倫ばかり繰り返している

 彼から身体的、精神的な暴力を受けている

 自分さえ我慢すれば彼は変わると思っている

 彼から何か頼まれたら断れない

 

 周りの評価を気にして頑張りすぎている

 気がつけばいつも誰かの世話ばかりしている

 自分を好きになってくれる人など居ないと思う

 不安・見捨てられ感が大きい

 好きになると何もかも相手に依存してしまう

 

 付き合った人の全てを把握しないと不安で仕方ない

 感情が暴走すると止らない

 自分の気持ちが優先されないとキレてしまう

 彼に捨てられる位なら、こちらから捨てる

 自分に自信がない

 

「ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月集中治療プログラム」(DMC)

本気で自分を変え、ダメンズ(ダメ男)から卒業したい!

人に振り回されるのではなく、自分の人生を歩みたい!と望む方のコースです。

 

夫や彼との関係をこのまま

何も変わらずズルズルと続けていって本当にいいのでしょうか?

 


過剰に相手に依存したり、不安感に押しつぶされたり

嫉妬に苦しみ、自分を責める日々を

これからも続けていって後悔しませんか?

 

 

これまでのあなたのままで問題は解決できそうですか?  

あなたにとって「今」が大事な時期ではありませんか?

 

 


このプログラムでは、3か月間じっくり時間をかけて、

あなたの今抱えているパートナーシップの問題を

根っこから解決していくことに集中していきます。

そのために必要な、自分の土台を作っていきます。

 

 

 

 

●申し訳ありません!3ヶ月集中コースは

「完璧なプログラム」ではありません!

 

 

大切なことなので最初にお断りとお詫びを申し上げます。

このプログラムでは、できることもあれば、できないこともあります。

3ヶ月集中コースは完璧な講座ではありません。

 

 

そりゃ「このコースは完璧で、何でもできます!」

「どんな夢も目標も実現できるのです」と伝えたい。
 


 
でもね地球上どこを探してもそんなものはありません。

私は現実主義者です。

「できないことはできない」とハッキリと伝え、

同時に「できることを努力して増やす」ことを重要視しています。
 


 
私は、受講して下さったクライアントひとりひとりが、

地に足を着け、現実を変えていく手助けをしたいのです。

それゆえに、この3ヶ月コースは

地に足をつけてコツコツと努力をしていきたい人向けです。

その前提を理解できる方に、ぜひお申し込みいただけたらと思います。 

 

 

また以下のような方は

お申込なさらないで下さい。

 

 お金を払う側がエラいのだから、提供者側はなんでも要望を聞くべきだ

 私は特別な存在だから、これまで常に優遇されてきたし、
  これからも優遇されるのが当然だ

 湯川がなんとかしてくれる、湯川が私を変えてくれるんでしょ

 

 

それって

「私を幸せにしてくれるのはあなただよね」

「あなたさえ○○してくれたら、私は幸せ」

「私のこと好きなら何でもしてくれて当然だよね」

と言ってる状態と同じだ、ということです。

 

 

湯川に任せきり、湯川が何とか変えてくれる、

そんな依存的な態度では、何も変わりません。

 

 

セッション + 具体的な行動=成果 です。

 

 

アファメーションをいくら読んでも、潜在意識の思い込みを解除しても、

行動しなければ何も変わりません。

自分の人生の主人公は、あなた自身です。

行動するのは、あなた自身なのです。

 


どんな小さな一歩であろうと、進めば何かが得られます。

進めば、見える景色も違ってきます。

勇気を出して前に進んでみましょう

 


そして、自分自身の問題にじっくり取り組む「決意」ができるかどうかで、

数年後にあなたが手にする未来は大きく変わってきます。

決断には大きな「勇気」がいりますが、

決断なくして望む未来を手に入れることはできません!

 

 

これまでに、1300人以上ものクライアントさんの

問題解決のためのサポートをしてきた私が、

自信をもってお届けできるプログラムです。

「自立的な思い」と「決意」がある方に取っては

大きな実りを得ることが出来るでしょう。

是非、一緒に頑張っていきましょう!

 

*途中で行動が止まってしまったり、方向性を見直ししたりする場合には、
当然ゴールおよび想定スケジュールも変わります。

 

 

●本プログラムに含まれるサービス内容及び特典

 

マンツーマンスペシャル個人セッション

1回120分のセッションを全6回!
(スカイプ・電話)

ここであなたの話を聞いた上で、必要な
インナーチャイルドワー
クや苦しみの原因となる偏った思考の修正や
ワークを行います。

それはセラピストが一方的に行うものではなく
クライアント様であるあなたの話を聞きながら
双方で創り上げて行くものです。

*セラピストとクライアント様の双方の都合が合えば対面セッションにすることも可能!

 

シークレットグループワーク

同じ3ヶ月集中コースに参加しているメンバーだけが参加出来る
シークレットワークを行っています。

これまで行ったものは
思い込み・感情解放の仕方、自分の気持ちの伝え方、
絵本を通じて兄妹順位や親の立場で見る等を実施致しました。

メンバーは日本のみならず海外からも参加されているので
実際に集まるのではなく、スカイプやzoomを使いますので
地方や海外からの方も、安心してご参加頂けます。

期間中、無制限のメール相談


コースを受けているとはいえ、普段いろんなことが起こると思います。
そんなとき、気軽に相談できる場があるのは、とても安心できることです

期間中は、メールでの相談は無制限で可能ですので、是非御利用下さい。

 

2DAYおよび1DAYセミナーの参加資格

コースメンバーだけが参加できる非公開のセミナーです。
これまでは、沖縄と大阪市内で合宿をしたり
1dayは大阪と東京の2カ所で行いました。

メンバー同士で共に学び合うことで、双方の気づきもより多くなります。

*こちらは不定期での開催となっております

 

あなただけのオリジナルアファメーションの作成

セッション中に出て来たキーワードを紡いで
あなただけのアファメーションをお作りします。
こちらは、期間中何度も!

このアファメーションは、
潜在意識のブロックをスルリとかいくぐり、インナーチャイルドを育てることが出来る
ものになっています。
また作り方もお教えしますので、自分でも出来るようになりますよ!

 

秘密のコミュニティ「クラブDMC」参加資格

コースメンバー限定のコミュニティをご用意しております。
一人でやっているとどうしても不安になることがありますが
ここでは立場は違っても、似たような悩みを持つ仲間がいます。

セッションでの気づきや、おススメ映画のシェアなど
共に学び合う仲間の存在は、とても勇気づけられるものになっています。

 

ワークシート進呈

湯川が作成した様々なワークシートをご用意しております。
ダメンズデトックス・思考の偏りや歪みに気づき整える・アサーティブな伝え方等々

 

メンバー限定動画&音声

コースメンバー限定が視聴できる音声および動画をご用意しております。
動画は今後さらに力を入れて増加させていく予定になっております。

*現在ご用意している音声
「落ち込んだ時こそ成長だ!①②」
「記憶はいかに曖昧か」
「されたことは、やったことのカラクリ」
「癒しが必要だと思うとき」
「行き詰まっている方へ」

*現在ご用意している動画
「境界線と鏡の法則で混乱している方へ」
「怒りが押さえられない時」
「嫉妬で苦しい時」
「相手と自分は違うと言いたい時」
「時間ばかりが過ぎて焦ってしまう時」
「自己嫌悪に陥った時」
「一人孤独を感じた時」
「同じ問題が繰り返される時」
「罪悪感で苦しい時」
「被害者意識とは」
「ストレスでしんどい時」
「焦って待てない時」
「母が可哀想だと思う時」
「アレルギーが出る時」

 

 

 

 

●よくある質問FAQはこちら

このプログラムについて頂いた質問をまとめました。

 

Q1:内容についていけるのか、難しいのではと不安です

Q2:参加して変われるのか、変化が継続するのか不安です

Q3:湯川さんが担当してくれるの?

Q4:認定セラピストって何?(大城セラピスト・本田セラピスト)

Q5:コースに参加したとき、どのような手順で取り組んでいけばよいでしょうか?

 

Q6:湯川さんや認定セラピストのセッションは、他のカウンセラーやセラピストと、どう違いますか?

Q7:今の夫(彼)と別れなければならないのでしょうか?

Q8:どのようなかたが参加されていますか?

Q9:ダメンズではなく子どもとの関係で悩んでいるのですが、いいのでしょうか?

Q10:セッションの日はどうやって決めますか?

Q11:支払方法は?

 

Q12:3か月以内で6回すべてのセッションが終わらない時は?

Q13:スタート開始日はいつからになりますか?

Q14:海外や地方からでも参加できますか?

Q15:よくメルマガで事例が出ていますが、自分の事例も出されてしまうのでしょうか?

Q16:今が参加するタイミングかどうか分かりません

 

 

 

 

■まだまだ、お客さまの声をいただいています。

 

 

今日の気付きもハッとする連続で、とても楽しく面白いものでした。

ガチガチで頑なに思い込んで行動していた自分を、

今では客観的にリラックスした気持ちで笑って見れています。

 

今日のアファメーションは何度読んでも笑えます。気持ちが軽くなりました!

こんな気付きが出来るのは、湯川さんが私の気持ちをすくい上げて、

的確な言葉で返してくれるからではないかと思います。

 

自分ではなかなか気付けない!今日のセッションも本当に良かったです!

ありがとうございます!!(A様)

 

 

「鏡の法則」「現実は自分が作っている」

理解したくないチャイルドが沢山出てきて、最初は恥ずかしいばかりでしたが

それも今では動かずに済む自分のパターン

ということも納得!

 

今まで自分の理想がなかなか実現しなかったのは、

すべて自分の被害者意識からだった!これだったんだ!

周りが悪い!自分は正しい!と大きな勘違いをして生きていました。



これからは他人のせいにせず、

自分の人生を自分が作り上げようと決意してます。

そんな自分になれことが何より嬉しい!
(I様)

 

 

セッションでは、核心部分をきちんとピンポイントで指摘して下さり、

自分の中のモヤモヤしていた部分がクリアーになりました。

 

複雑だと思っていた世界は、実はシンプルで温かいものだったんですね。

大きなギフトをありがとうございます。相手は鏡、まさに夫は私の鏡でした。

 

私はこれまで働くことは損なことだと思い、ずっと「出し惜しみ」をしていました。

ずっと欲しかった自己肯定感は、単純に自分を好きになる、と思い込むことではなく、

「生かされている」と謙虚になることでしか得ることはできない感覚だったんだ、と気づけました。(Mさん)

 

 

●湯川からのメッセージ


このプログラムは、あなたの人生にとって大きな意味を持つものになります。

 

私がこのプログラムを提供するようになったのは、自分自身が夫との関係性に悩み、

離婚寸前までいったことから始まっています。

 

その頃、潜在意識の奥にある幼少期の体験を癒し、思い込みを変えていったことで、

自分も周囲もガラッと変わったのです。

 

その体験から私は、恋愛であろうが、親子関係であろうが、

人間関係全般のカギを握っているのは、幼少期、親子の関係性の中で持った

「無意識の思い込み」であることを知りました。

 

 

その部分に向き合うことで、夫婦関係はもちろんのこと恋愛も人間関係も、もちろん親子関係も、

そして仕事面や収入まで大きく変化していったのです。

 

 

私だけでなく、これまで200人以上の方がこのプログラムを卒業して、

自分を愛することができるようになり、本来の人生を取り戻しました。

 

 

セッション人数としては1300人を超えましたが、

どのセッションも一つとして同じものはありません。

 

クライアントさんの一人一人の心に一緒に降りていく、神聖な時間です。

 

 

さあ、次はあなたの番です!

 

 

 

もちろん、あなたは今のまま一生を過ごすこともできます。

 

また、私たちと一緒に人生を大きく変えていくこともできます。

 

どちらを選ぶかは、あなた次第です。

 

 

 

 

心を決めた方には、私たちが惜しみないサポートをさせていただきます。

 

 

 

セッションでお会いできるのを、お待ちしています。

 

3か月コースに参加された方の動画はこちらです。

画像をクリックしていただくと始まります。

染谷さん「病気がちでゴロゴロしていた私の人生が一気に加速した」

 

 

石倉さん「別れる原因が毎回同じだった私が…」

 

 

 

 

●コースの価格

 

「ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月集中コース」(DMC)以下の2つからお選び下さい

 

 

1、認定セラピストが担当様募集)

定価23万円を180,000円(税別)
(5万円オフ!)

(消費税8% 14,400円) 税込194,400円

4回分割で月51,030円のお支払い

 

 

2、湯川が担当様募集)

定価39万円

(消費税8% 31,200円) 税込421,200円

6回分割払いで月73,710円のお支払い

 

 

2コース合わせて限定4名様までとさせて頂きます

※次回の募集時期は未定です。

 

 

 

■申込条件

※本プログラムは、参加者の行動が大前提となります。

本気でやろうと思っている方ならどなたでも大丈夫ですが、
以下に挙げた方は、参加をお断り致しております。

 

● 湯川や認定セラピストが何とかしてくれる、自分は待っているだけで良いという依存的な方

● 本気で自分を変えていこうという思いの無い方

● こちらから言うまで何も行動を起こさない方

● 湯川や認定セラピスト、周りの人がお膳立てしてくれるのが当たり前だと思っている

● 自分のやり方にこだわり、素直に人の言葉に耳を傾ける気のない方

● うつ病、アルコール依存症など医師から診断されている方(まずはご自身の生活や健康を立て直す事が先決です)

 

 

※次回の募集時期は未定です。

 

 

3名様限定で募集致します

「ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月集中コース」(DMC)にご興味のある方は

まず【無料電話相談】にお申込下さい。

 

 

・自分の場合だったらこのコースに合うんだろうか?

・具体的にどんなふうに進んでいくんだろうか?

・いつから始めたらいいのか?

・周りにバレずにできるのか?

・湯川ってどんなヤツ?(笑)

 

などなど、コースについて、あなたからのご質問や疑問にお答えいたします。

無料電話申込はコチラから>>>

 

①電話相談はあなたの希望日時に開催します。

②ご希望される日時を3候補お知らせ下さい。

③zoomもしくは電話で湯川が行います

 

電話相談では、
あなたの今のお悩みを伺い、問題の根っこは何か、何が必要か
どうして行けば良いのか、3ヶ月コースが必要か否か
そんなところを一緒に考える時間にしていきたいと思っております。

 

電話相談無しで直接コースに申し込みたい方は
コチラからお申込頂けます

 

 

 

 

 

開催日時
2018年9月 7日(金) ~ 9月 9日(日)
開始 8:00
場所 まずは無料電話相談からお申込下さい。

参加費
①認定セラピストが担当(限定3名様) 
 定価23万円を18万円 税込194,400円

②湯川央恵が担当(限定1名様) 
 定価39万円 税込421,200円


★分割の場合
①は4回払い月51,030円
②は6回払い月73,710円
(分割の場合は手数料5%が加算されます)

 

支払方法
一括支払いの場合は銀行振込
分割の場合はペイパル(クレジット)でのお支払
定員 4  名
申込受付期間2018/9/ 7(金) 08:00 ~ 2018/9/ 8(土) 20:59まで
主催者湯川央恵
Releaf_touroku
ダメンズ引寄せ症候群3か月集中コース 若干名募集します、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表

湯川央恵

Senmon

共依存、過干渉、恋愛下手、ダメンズ依存からの回復

【保有資格】
・生涯学習開発財団 認定プロフェッショナルコーチ
・米国NLP協会認定NLPTMマスタープラクティショナー
・フラクタル心理学カウンセラー3級
・原田隆史リーチング講師
1987年奈良トヨタ自動車入社。
1990年大阪北浜にある
コンサルティング会社(株)LMP研究所に転職。
経営戦略・計画・組織・人材開発のコンサルティング営業に携わる。
社内で随一の営業成績を上げると同時に、新入社員研修、マナー研修など各企業への研修も担う。
1994年結婚を機に退職。
嫁ぎ先の経営する会社の経理・人事を担当する。
2005年本格的にコーチング、NLPを学ぶ。
以来5年に亘り人材開発室の社内コーチを担当。
2009年パーソナルプロデュース・メンタルコーチング リアライズとして独立2011年にオーストラリアへ渡り、エネルギーワークのインストラクターのライセンスを取得。

幼少期からの家庭環境が将来のパートナーとの関係に大きく影響するということを自らが夫婦関係の中で体験、解決したことを機に、学んできたコーチングやNLP、認知行動療法、フラクタル心理学、アドラーなどの各種心理学他、前世療法、催眠療法などを融合した、湯川オリジナルのメソッドで<ダメンズ恋愛心理学の専門家>として2012年より活動を開始。

クライアントに寄り添いつつも、問題点にズバリと切り込む独自のセッションが好評。

恋愛結婚の悩みのみならず、子育て、職場などの人間関係に悩む人たちが、自分らしさを取り戻し、真の自立を目指す女性になるまでの必要なアクションをきめ細かくサポート。セッションは1300件を超え、全国、海外からも問い合わせが多数寄せられている。

現在は

自分を否定することなく、自由にありのままの自分を認めることができる。
そして自分の心の奥底から湧き出る才能や能力を誰にも気がねすること..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock