キャラ診断アドバイザー

養成講座

in

大阪

受付は2018年9月15日(土)19:00で終了しました。

性格の知識を備えたアドバイザーを要請する講座

このような方におすすめ

教育、医療、福祉、スポーツ指導、カウンセラー、セラピスト、コーチなど、人を援助したり、導く仕事についている方、役割を担っている方にお勧めの講座です。

期待できる効果

性格を指針とした援助ができるようになる、自己理解と他者受容が深まり人間関係が豊かになる。

受付は2018年9月15日(土)19:00 までです。

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 大阪

あなたも、キャラ診断アドバイザーとして活躍してみませんか?

あなたも、人から感謝され、人を幸せにする知識と能力を身につけることが出来る、そんな資格を
取得してみませんか?


【キャラ診断アドバイザー】の資格を取得すれば、人の『生まれつき性格』を、正確に診断すること
が出来るようになります。
「成長のために取り組むべきことは?」「どの方向に、どのように生きれば幸せになるか?」という
アドバイスすることが出来るようになります。

私は、カウンセリングの中で性格学に知識を活かしています。
私は、クライアントに、どのような言葉を、どのような口調で言えば、クライアントの胸に届くのか、
熟知しています。

キャラ診断アドバイザーとは、人の『生まれつき性格』を正しく診断し、相手との関係性の中で相手
の援助、指導の質を向上させることのできる【キャラ診断アドバイザー協会】が認定する資格を有した者のことです。





次のような方に、おススメの資格です。

① 保育士や教職員など、人を教育する仕事に就いてらっしゃる方。
② 看護師や介護福祉士など、人を援助する仕事に就いてらっしゃる方。
③ より精度の高いセッションをしたいと考えてらっしゃるカウンセラーやセラピストの方。
④スポーツの現場で指導に当たっている方
⑤ 子育て中のお父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃん。
⑥ 性格に興味がある方。ご自分の性格を改善されたいと考えてらっしゃる方。
⑦ 家庭や職場や地域の人間関係を良くしたいと考えてらっしゃる方。
⑧ 人に感謝され、自己の成長を臨める仕事をやりたいと考えてらっしゃる方。




講座の内容

① 性格とは何か?
② 性格は4重構造
③『生まれつき性格』診断の仕方

生年月日で性格を診断するわけではありません。
精度の高い2つの質問をし、その答えの内容および答え方によって、生まれつき性格を診断します。
アドバイザーには質の高い傾聴能力が要求されます。

上記については、講座で詳しくレクチャーします。

④ さまざまな『生まれつき性格』の長所・短所の解説
⑤ クライアントの利になる適確なアドバイスの仕方





私は、どんな人なのだろう?
私は、どうすれば幸せになれるのだろう?

この講座を受講すれば、上記の答えを掴むことができます。


幸せになるためには、次の2点が必要です。


①「自分は、社会から暖かく受け入れられている」 と思えること。

② 自分の能力がいかんなく発揮され、「自分は社会にとって有能な人間だ」と思えること。

そのためには、自分の性格を知ること、自分の能力が活かされることが必要です。



【講座に参加するメリット】
1.自分の性格を知ることにより、自己理解が深まり、新しい自己を発見することが出来ます。
2.自分の進むべき方向、および「どうしたら幸せになれるか?」がわかります。
3.日頃、感じていた、人間関係のさまざまな疑問が解消されます。
4.キャラ診断アドバイザーとして活躍できます。(副業に最適です!)
5.カウンセラーとしてセラピストとして、腕が一段上がります。
6.すでにセラピストとして活躍されてらっしゃる方には、新しいメニューが1つ増えます。
7.精神的・身体的・経済的健康を手に入れるきっかけを掴むことが出来ます。
8.和気あいあいとした雰囲気の中、意識の高い仲間ができます。



講師プロフィール】
・衣川竜也
・男性
・昭和53年 兵庫県丹波市生まれ
・日本カウンセラー協会認定カウンセラー
・株式会社AXIA 代表取締役
・帝塚山大学 非常勤講師
・臨床歴10年(心理カウンセリング、スポーツコーチング)
・著書
自分と上手に付き合うためのカゲモン性格診断
・講師 企業、学校、医療機関などでの講演実績多数




特典

この講座を受講された方には、下記の特典がついてきます。

① 50頁相当の秘伝の冊子「キャラ診断アドバイザー 養成講座テキスト」を指し上げます。
②「性格は4重構造&キャラクター」の特性下敷きを指し上げます。
③ アドバイザーの修了証もしくは認定証を差し上げます。
④ 希望者には、キャラ診断アドバイザーのホームページに、貴方のお名前が登録・掲載され、
 信用度と知名度が上がります。
⑤ 再受講は、割引料金で受講できます。
⑥【キャラ診断アドバイザー養成講座】が開催できるインストラクターの道がご用意されています。



協会の方針として、無限にアドバイザーを増やすようなことしないようです。
定員に達したら、アドバイザー養成講座は終了となるそうなので、この機会にぜひ受講して
キャラ診断アドバイザーになって下さい。

あなたがキャラ診断の知識と技術を得ることは、あなた自身にとってもあなたの周囲の方にとっても
プラスになると思いますので、定員に達する前にお申し込み下さい。



追伸
この講座を受講すれば、あなたが生きやすくなること間違いなしです。
あなたのカウンセラー・セラピストとしての腕が、ワンランクアップすること間違いなしです。
その他、人を援助、指導する職業の方も、お仕事の質が向上するでしょう。
あなたのためにも、あなたの周囲の方のためにも、あなたのお客さんのためにも、ぜひご参加下さい。
今の生活をより良いものに変えたいのなら、時間をこじ開けてでも、受講されることを強くお勧めします。
どうぞ、精神的健康と身体的健康と経済的健康を掴んでください。

受付は2018年9月15日(土)19:00 までです。
受付は2018年9月15日(土)19:00 までです。

衣川竜也

自分らしさの表現、能力の発揮ができる人が増えるようなメンタルサポートを行っていきたい。

自分らしさの表現、能力の発揮ができる人が増えるようなメンタルサポートを行っていきたい。

日本カウンセラー協会認定カウンセラー 心の悩みに応える心理カウンセラー、アスリートのメンタルトレーナー、専門家や企業のマーケティングや人材育成のコンサルタントとして、メンタル的なサポートをする仕事をしています。
メンタル面のサポートにより、人が自分らしく、健康面、金銭面、人間関係で豊かな生き方ができるような影響を与えていきたいと考えています。

開催要項

開催日時
2018年9月16日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:00
場所

れんたるスペース南森町

大阪府

大阪市北区 南森町2-3-28 小山ビル402

参加費

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 大阪 参加費  18,000 円

キャンセルポリシー

キャラ診断アドバイザー 養成講座 参加費 (税込)

18000円


【キャンセルポリシー】

開催当日の20日前から7日前までは、研修費の30%引いた額を返却いたします。
6日前から3日前までは、研修費の60%引いた額を返却いたします。
2日前から当日までは、研修費の90%引いた額を返却いたします。

無連絡の場合は、返却に応じられません。

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2018/7/25(水) 00:00  ~ 2018/9/15(土) 19:00まで

主催者

衣川竜也

お問い合わせ先

衣川竜也

お問い合わせ先電話番号

06-6809-3998

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2018年9月15日(土)19:00 までです。
PR
smtp08