20140_ytg3njm4ytljy2m1z

【月瞑想インストラクター講座】体験説明会

受付は2018年7月 9日(月)00:00で終了しました。

月瞑想インストラクターへの道

20140_image ?1706713039

このような方におすすめ

月瞑想インストラクターに興味がある方

期待できる効果

月瞑想を体験しながら、インストラクター講座の説明が受けられます!

受付は2018年7月 9日(月)00:00 までです。

【月瞑想インストラクター講座】体験説明会

そんな声をたくさんいただいています!


【 創始者 p r o f i l e 】

 

10年間行列が途絶えないインディーズ僧侶

西川 隆光( にしかわ・りゅうこう ) 


月瞑想創始者。インディーズ僧侶。スピリチュアルカウンセラー。

一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会(JSCA)代表理事。
 
守護霊との対話で相談者の悩みをほぼ確実に解決。これまで3万人以上の人生相談に25年間携わる。年間1万人超が全国から訪れる占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」のオーナーとしても知られる。自身の個別相談は2005年から今現在12年間一度も行列が途絶えたことがないほどの人気を博す。
 
 
20代、30代でそれぞれ離婚を経験。三度目の結婚を機に東京に定住し、占いブースでリーディングを提供。スピリチュアルカウンセラーとして、1ヶ月目からブース主催者も大慌てするほどの大行列となり、毎月400名分の枠が数分で完売する超人気占い師としてテレビや雑誌などでも話題となる。
 
現在、スピリチュアルカウンセラーは引退を表明し、特定の宗教にも宗派に属さず在家のまま出家する「インディーズ僧侶の会」を立ち上げ、「超満月瞑想体験会」を喜捨のみで毎月開催。また、全国に各市町村に1箇所以上の駆け込み寺を設ける「心のまち医者プロジェクト」を掲げ、オンラインサロン「こころ学院」を運営。
 
掲載雑誌に、『週刊プレイボーイ』『シュシュ』『an,an』『女性セブン』『OZma11』『OZ plus』など多数。グリーの有料メルマガサービス「マガリー」にてロンドンブーツの淳を鑑定。


 
■西川隆光.com:http://ryuukou777.com/
■占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」:
http://el-amor.jp/



今回は、月瞑想エキスパートインストラクターとして、東京を中心に活動している「高橋しょう子」先生による月瞑想インストラクター講座のご案内になります。



【 講師 p r o f i l e 】

 

月瞑想EXインストラクター、ファスティングカウンセラー

高橋 しょう子 

美容商社でマーケティング&マネージメントで勤続22年。
全国エステティックサロンのべ10,000件の取扱い商品を選定導入。
ファスティングカウンセラーの資格と知識をもとに、5年内でおよそ100店舗にファスティングメニューを導入。
プロユース商品50,000点以上の取扱い経験とプランニング22年の実績でサロンオーナーからの厚い信頼を得ています。
月瞑想のチューニング力で、ありのままの自分に還り、脳と心のリラクゼーションだけでなく次の日から最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートします。

ライフスタイル・マネジメントとして、①メンタルビューティ(月瞑想)、②アウタービューティ(化粧品)、③インナービューティ(ファスティング)>をご提案します。

ホームススタジオDanshari Beauty代表
専門分野:ファスティングカウンセリング、月瞑想インストラクター、月瞑想インストラクター養成、
出張月瞑想(別途見積もり)、個人セッション
趣味:ボディボード
プライベート:保護猫4匹と同居中ですが、ジャンルを問わない動物愛好家




瞑想は機械を休止させメンテナンスするように、

頭(思考)をリセット(無)することにより、

心と体のメンテナンスになります。


思考をリセット(無)すると、日常のストレスが解消され、

物事の捉え方が前向きになり、日々が幸せに感じられ、人間関係の好転、

集中力が高まり仕事の効率の向上などの効果が期待されます。


瞑想の究極の目的は、思考をリセット(無)させることによって、

通常アクセスできない深いレベルの意識にアクセスをすることで、

本当のビジョンや今やるべきことを明確にすることができます。





自分を愛せないことや、細かいこだわりが、本来の自分の姿でないため、引き寄せが出来ない現実を作り出していたことがわかりました。

今回の『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』に参加して、西川先生のお話をもっと聞いてみたいと思いました。

匿名さん:女性  職業:ヒーラー


ビジネスパートナーを探しています。
脳がリラックス出来たので、”挑戦できないかも”という不安の自己限定が外れた感覚が得られました。
言霊の習慣も大切ということが改めて知れたので、日々をワクワクしながら良い言葉を使い願望成就したいと思います。

匿名さん:女性  職業:教育


『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』が第8ステージまでありましたが、思ったよりシンプルで大変興味深かったです。
世界の大富豪なども瞑想で成功されているので、私もそうなる!世界で活躍できる!と思えました。また参加させて下さい。

匿名さん:女性  職業:カウンセラー


お金に追われてない生活を夢見て参加いたしました。
西川先生のわかりやすい解説も入ったので、日常のお金の良くない思い込みなども納得できました。
また『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』で気持ちが楽になったので、素直に現状を受け入れて前向きに進みたいです。

匿名さん:女性  職業:会社員


日々、仕事の進め方に頭を悩ませております。
『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をすることで、心と身体がクリーンになった結果、何かを求めていくのではなく、
自分を解放して与えていくことが重要だと感じられました。

匿名さん:女性  職業:公務員


瞑想が出来る場を探しておりました。一人で行うのは非常に難しいと感じていたので、気軽に瞑想の体験が出来る場に参加できて良かったです。
他の瞑想と違って『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』は簡単でシンプルなので、本格的な講座などがあったら是非継続して参加してみたいです。

匿名さん:女性  職業:会社員


今に向かって未来がやってくる!!という西川先生の言葉が印象的でした。
ということは、今の自分に落ち着いて向き合う習慣をつけることが大切だと必然的に理解が出来ました。
最速で目標を達成させます!!!

匿名さん:女性 職業:スピリチュアルリスト


『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をしている時に西川先生からの不思議な波動をとても感じました。
ご自身のお力を皆様に無償でわけて頂いていると思うと感動いたしました!
最高のパートナーと最高の仕事に出会える予感がします!!

匿名さん:女性 職業:フリー


普段から自分を振り返り、修正するように心がけていますが、『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をすることで
さらにDNAの深いレベルから変われることをエネルギー体感することが出来ました。自己解放して自己実現を目指します!!

匿名さん:女性 職業:医療系


たくさんのご感想をお寄せいただいています!





あなたも、この月瞑想メソッドを身に付けて、

ご自身のセルフケアとして、あるいは、

月瞑想インストラクターとして、

活用してみませんか?


誰でも、簡単に実践でき、

ワンデーで習得できる月瞑想メソッドを、

まずは体験してみて、わからないこなどを、

ご説明する機会をつくりました!


【月瞑想インストラクター講座】体験会&説明会

7月9日(月)19時〜21時 5名限定

こちら日程希望の方はこのまま下にお進みください。

7月11日(水)19時〜21時 5名限定

こちら日程希望の方は上記をクリックしてください。

天空のサロンTSUKISHIMAにて

参加費3,000円


受付は2018年7月 9日(月)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

月瞑想インストラクターは、たんに教えるだけではなく、自分自身へのケアにもとても役立つ学びです。
今回は、月瞑想協会きってのエキスパートインストラクター高橋しょう子さんによる養成講座となります。
まずは、高橋先生と会って、月瞑想を体験してみてください!おまちしています。

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Premium_s
Award64
Award62
Award55

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!

受付は2018年7月 9日(月)00:00 までです。
この瞑想があなたの人生を変える
Expert

月瞑想協会

この瞑想があなたの人生を変える

Collabotimes
瞑想ヘッドセラピーで心と体を「私らしく」に導きたい!

瞑想ヘッドセラピスト

SHOKO(高橋しょう子)

瞑想ヘッドセラピーで心と体を「私らしく」に導きたい!

開催要項

開催日時
2018年7月 9日(月)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

天空のサロンTSUKISHIMA(詳細はメールにて)

東京都

中央区月島近辺

参加費

【月瞑想インストラクター講座】体験説明会 参加費  3,000 円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2018/6/25(月) 00:00  ~ 2018/7/ 9(月) 00:00まで

主催者

月瞑想協会

お問い合わせ先

月瞑想協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

moon@meiso.work

受付は2018年7月 9日(月)00:00 までです。
smtp08