アニマルコミュニケーション基礎グループ講座【全2回】

261506_stockfoto_106761924_xs
261506_stockfoto_111221293_xs
261506_stockfoto_106761924_xs
261506_stockfoto_111221293_xs

このような方におすすめ

アニマルコミュニケーションを学びたい方、アニマルコミュニケーターを目指す方

期待できる効果

アニマルコミュニケーションの仕組みと方法、下地の整え方がわかります。アニマルコミュニケーションを2日で学び、実践することができます。

受付は2018年6月23日(土)00:00 までです。

アニマルコミュニケーション基礎グループ講座【全2回】


アニマルコミュニケーション基礎グループ講座


1回目 6月24日(日) 20時〜22時 定員4名様


2回目の日時は、参加者様のご希望に合わせて決めさせていただきます。


==========================


動物と会話したり、メッセージを伝えたりしてみませんか?

あなたがメッセンジャーになることで、動物達との愛の架け橋をつなぐことができます。



アニマルコミュニケーションとは、テレパシーで動物と会話する手法です。


テレパシーは特殊な能力ではなく、誰でも、もともと持っている潜在能力です。


アニマルコミュニケーションをはじめると直感力が高まるため、自分の人生も未来も、より良い方向へと大きく変化していく事になります。


何より、愛する動物との絆が今よりもっと深まります!




アニマルコミュニケーション基礎講座はこんな方におススメです



自分のペットの気持ちを知りたい方

虹の橋の子とつながりお話がしたい方
アニマルコミュニケーションを学びたい方

アニマルコミュニケーターを目指す方

動物関係の仕事、ボランティアに役立てたい方

ペットとの絆を今よりもっと深めたい


アニマルコミュニケーション基礎講座は、そんな方にオススメの講座です。

アニマルコミュニケーションの仕組みと方法、下地の整え方など、わかりやすくお伝えいたします。


少人数制なので、初心者様から、すでに学ばれたことがある方まで、ご参加の方に合わせた内容でお話させていただきます。


受講後は練習会に参加することができます。



【特典】


安心サポート質問1カ月付き

受講者限定FBグループにご招待

練習会に参加可能

各種講座の割引制度




基礎講座プログラム



■1回目


・アニマルコミュニケーションとは
・テレパシー能力と潜在意識
・アニマルコミュニケーションの仕組み
・アニマルコミュニケーションと脳波の関係
・アニマルコミュニケーションの感じ方
・テレパシーの得意な効き感覚
・アニマルコミュニケーションの手順

・アニマルコミュニケーションの実践
・アニマルコミュニケーションの練習方法



■2回目


・アニマルコミュニケーションにおいて大事なこと
・潜在意識をクリアする
・チャクラシステムの紹介
・グラウンディングとセンタリング
・波動を高める7つのステップ
・動物を尊重する
・動物達との魂の絆
・動物達の使命とは



20時〜22時(延長になる場合がございます)

基礎講座テキスト(28ページ)




※内容は予期なく変更になる場合があります。




受講者さまのご感想




*お申込みの際の決め手となったことを教えてください。


いろいろなところのHPを拝見しまして、まさみ先生のところだけ「はじめの一歩」と言う講座がありました。


実際に受講してみて、まさみ先生のお話が大変わかりやすく、お値段も比較的お手頃だったので、受講してみました。


自分の好きな日に受講できるのも魅力で、わざわざ出かけずに自宅で受講できるのも、お家をあけずに済んだのでとても助かりました。



*通話方法で受ける講座はいかがでしたか?メリット、デメリットなどございましたら教えてください。


初めはとても不安でしたが、通話の講座でも十分に理解することができました。



*講座の内容はいかがでしたか?


とてもわかり易くて良かったです!

最初は緊張しましたが時々、講座から脱線したお話になってしまったりして、楽しく受講することができました♪

あっという間の2時間でした。



*お気づきのことや、ご感想・ご要望があればお聞かせください


誘導瞑想で青い光が見えたり、グラウンディング&センタリングでは、白い光のシャワーを浴びることができたりと、大変貴重な体験ができました。

チャクラシステムには、大変興味が湧きました!

早速ですが、チャクラクリアニングを購入しました。

基礎講座を受けてから、何か周りが変わったような感じがしました。




*お申込みの際の決め手となったことを教えてください。


アニマルコミュニケーションを勉強していたのですが、もっとスキルを上げたく思い、ブログから先生に出会いお話を聞いて決意しました。そして、始める前に自分の疑問点や、先生と直接お話しできたので、安心して講座を受講することができました。

また、通信講座という点で、以前騙された経験がありましたが、返信や予約の確認メールなどをきちんと送ってくださったので、ちゃんと見てくださっていることに感謝するとともに、やる気もグンと上がりました。



*通話方法で受ける講座はいかがでしたか?メリット、デメリットなどございましたら教えてください。


私は見て覚えたいと思いましたので、ビデオ通話を希望致しました。希望を聞いてくださって感謝してます。ありがとうございます。
ビデオ通話をしていただいたことで、細かな部分を習得することができました。口から糸を吐き出すような呼吸法など、やはり目で見た方がとても覚えやすく、強く印象に残り、自分でも実践がしやすかったです。

しかし、通話だけでも大変わかりやすいので、通話でも大変満足されると実感しました。デメリットは、私個人の話ですが、パソコンのメンテナンスはしっかりしておかないと、急な更新が来たりするので気をつけようと思いました。



*講座の内容はいかがでしたか?


講座の内容はとても充実していて、基本講座の中でヒプノを使ったアニマルコミュニケーションがとても素晴らしかったです。まだ日は浅いですが、大変貴重で感動的なアニマルコミュニケーションを経験させて頂いたことは大きな糧になり、繋がっている実感と絆を感じ涙したほど大変良かったです。

そして、先生の理念である、動物を尊重することに強く感銘を受けました。

アニマルコミュニケーションの繋がり方から、グラウンディング、センタリングと基本を惜しみなく勉強させて頂けたことが本当の意味で、この講座で変われるんだ!と実感しました。とても良かったです。


*お気づきのことや、ご感想・ご要望があればお聞かせください


感想を書かせて頂きます。

亡くなった子とのヒプノを使ったアニマルコミュニケーションがとても感動的で、真から心が熱くなり涙しました。
この体験がなかったら、私は本当の意味での彼女の気持ちを知ることができませんでした。動物は本当に無償の愛で、私たちを包んでくれてるんだ!と真実を知った感覚です。

アニマルコミュニケーション中は、ただただ亡くなった愛猫からの暖かい愛情が私に届き、彼女から私を迎えに来てくれました。
ずっと話したかったんだよ、また会えたね!と言わんばかりの表情で、優しく出迎えてくれました。

私たちが愛する以上に動物たちはそれ以上に愛してくれてるんだなと、心から愛を感じられました。
本当に感動で涙が出ました。
ありがとうございます!

この素敵な体験を少しでも多くの方に経験して頂きたいなと思いました!





*お申込みの際の決め手となったことを教えてください。

アニマルコミニケーションで検索し、 沢山のコミュニティの中から 「通話方法」で自分の都合と相談しながら日程を選び学べるという点は 決められた日程と場所に出向くことが なかなか難しい私には大変有り難いと目に止まり、まさみ先生のアニマルコミニケーターとしての理念に魅力を感じ、直感で「これ」と決めました。


*通話方法で受ける講座はいかがでしたか?メリット、デメリットなどございましたら教えてください。

初めは、スマホの操作に戸惑い、冷や汗かきながらのスタートでしたが、やり易かったです。

デメリットはしいて言えば…最初は実践の時に 「この体勢でいいのかな?」とか心配になることがあるので、対面だといいなと思いましたが…2回目は少し慣れたので杞憂だったと思ってます。



*講座の内容はいかがでしたか?

まさみ先生のお話に共鳴したり、納得したり、気づいたり、内容がピンポイントで響くことが多く、感銘しています。

もっと学びたい!知りたい!お話聞きたい!の感情が溢れてきて、講座の後は清々しく、やる気がでて気持ちが軽くなります(^^)



*お気づきのことや、ご感想・ご要望があればお聞かせください。

アニマルコミニケーション練習会など 実際に対面で学ぶ機会もたまにあるといいなぁと思います。





毎回、実体験などお話して下さり、とても分かりやすく教えて頂き有難うございます。

講座を受けて波動を高めるための7つのステップ、日頃からもっと意識して過ごしたいと思いました。

そして動物たちは、本当
にティーチャーであり私達のサポートをしてくれてるなぁって思いました。
絆がさらに深まりますね。




一回二時間の二日間講座でしたが、あっと言う間に二時間が過ぎていました。

講座の内容はとても分かりやすく、すぐに質問ができたのでより理解が深まったと思います。

意識世界の話は分かりにくいところもありますが分かりやすい例えで教えてもらえたので「あ~、なるほど。」と思えました。

(まだ?の部分もありますが)今後は自分のペースで講座の内容を実践して更に理解を深めたいと思います。

講座の内容とは少しズレた話や変な?質問にも耳を傾けていただきとても嬉しかったです。

講座を受けてから我が子達(猫)・シェルターの子達(猫)への思い・愛情が益々深まりました。

また猫達との会話が自分の感覚で掴めているんだ(あっている)!と自信が持てるようになり毎日の会話が楽しいです。

少し悩みましたが講座を受けてよかったと思います。ありがとうございました。






*お申込みの際の決め手となったことを教えてください。

お友達が受講して、とても素晴らしい先生だと聞いて即決しました。


*通話方法で受ける講座はいかがでしたか?メリット、デメリットなどございましたら教えてください。

通話方法で受ける講座はメリットばかりでした。

地方在住だと、主要都市の開催地まで行くには時間と経費がかかるうえ、日程が決まっているので自分の都合に合わせることが難しくもありました。

でも、この講座であれば、都合の良い時間に出向くこともなく受けられ、大変有り難かったです。

顔は見えませんが何の問題もなく、とてもスムーズに受けられました。


*講座の内容はいかがでしたか?

とても満足しています。

テキストはもちろんのこと、先生の教えがとてもわかりやすく、楽しい時間となり、二時間があっという間です。

丁寧に順番を追ってお話してくださり、少しずつ理解を深めていけました。


*お気づきのことや、ご感想・ご要望があればお聞かせください。

今回は講座を受けさせていただいて、本当に良かったです。

ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション講座ではありますが、一個人として内面に良い影響を与えて下さっていただきました。

うまく説明が出来ませんが、自分が変わったことを実感しています。

これからも引き続き精進していきたいと思います。





アニマルコミュニケーション基礎講座の受講方法


講座はオンラインで行います。


無料のウェブ通話ZOOM(ズーム)を使用いたします。(音声のみの参加でも大丈夫です。)


パソコン、またはスマートフォンから受けて頂けます。




↑オーディオに参加をクリック♪



ZOOM通話は、パソコンが苦手な方でも大丈夫です。


事前にメールでURLを送ります。


パソコンの方は、そのURLをクリックするだけでつながります。


スマートフォンの方も、無料アプリをダウンロードしていただくだけで、簡単に使用できます。


もし、つながるかどうか心配な方は、開始前にテスト通話も可能です。


※ZOOM通話について、よくわからない方は、こちらからお尋ねください。

お問い合わせフォーム




受講料と日程のご案内



今回の募集は、グループで受けていただけるアニマルコミュニケーション基礎講座です。


1回目:6月24日(日)20時〜22時

2回目:未定



【受講料】


マンツーマン講座 35,000円→グループ講座
28,000円



【アニマルコミュニケーションレッスン】【アニマルコミュニケーション初めの一歩】を受講された方は、受講者割引で、24,000円とさせていただきます。


◎6月29日開催の【過去世アニマルリーディング講座】


にお申し込みの方も受講者割引の対象となります。



【特典】

安心サポート質問1カ月付き

Facebookグループにご招待

練習会に優遇価格にて参加可能

各種講座の割引制度



お申し込みの流れ



1、【お申し込みはこちら】から必要事項をご記載のうえ送信ください。


2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。


3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。


4、完了しますと、続けてペイパルクレジット決済のリンクとお振込先の確認メールが届きます。


、テキストはPDFファイルになります。前日までにダウンロードのURLをお知らせいたします。



※確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。


==========================


グループ講座は、2名様以上のお申し込みで開催決定とさせていただきます。


1名様の場合は、ご相談の上、日時を変更していただくか、マンツーマン講座に切り替えさせていただきます。



何か、わからないことがございましたらお問い合わせフォームからお尋ねください。


受付は2018年6月23日(土)00:00 までです。
受付は2018年6月23日(土)00:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

アニマルコミュニケーションCREA主宰

工藤まさみ

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現
Premium_s
Award63
Award50
Trainer

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現

2014年、普通の主婦からペットロスがきっかけとなり
アニマルコミュニケーターとして51歳で起業。

2019年、アニマルコミュニケーション動画セミナーを
販売開始して週3日の稼働で年商8桁を達成。

2020年、アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー設立。

アニマルコミュニケーションCREA認定講師の制度をスタート。

『家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現」を理念に掲げ

アニマルコミュニケーションを通じて、精神的・経済的に自立した女性を増やし

老後安定した社会を創ることを使命に活動しています。

開催要項

開催日時
2018年6月24日(日)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所

ご自宅または、受講が可能な場所で

参加費

一般の方  28,000 円

受講者様  24,000 円

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/5/ 4(金) 08:00  ~ 2018/6/23(土) 00:00まで

主催者

くどうまさみ

お問い合わせ先

くどうまさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

larph.crea@gmail.com

受付は2018年6月23日(土)00:00 までです。
smtp08