Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
本当の自分と繋がる&エナジーヨガ
in 大阪
あなたが、あなた自身と繋がる
このような方にオススメ
人生をより楽しくしたい人
期待できる効果
本当の自分と繋がれる  自信が持てる  迷わない  やりたいことが見つかる
235334_img_4444
235334_img_3127
あなたの人生を変えるお手伝い
Professional_s
 
 
心楽庵 
上田もく
あなたの人生を変えるお手伝い
 
津留晃一さんの理論をベースに様々な実例を検証し、心について独自の理論を構築。
それに基づき人の悩みの本当の原因を突き止め、独自にアレンジしたワークを取り入れることで多くの人を心の浄化・心の苦しみから解放に導く。
その後それらの経験と検証を繰り返すうちに『自分に繋がる』ワークへと辿り着く。
『本当の自分に繋がる』ワークで本当の自分と繋がるように導くことが可能となる。
現在、多くの体験者から自分らしい生き方ができるようになったと喜ばれている。
 
本当の自分と繋がる生き方を広めていきます
 
 
 
真綿ふみ
本当の自分と繋がる生き方を広めていきます
 
★2005年よりヨガを始める。自分自身の体験を通して身体は魂の乗り物であり、大切に扱うこととメンテナンスが必要であると強く感じるようになる。そのころより「今を生きる」ことの大切さに気付き、呼吸法や瞑想法に関心を持つようになる。難しいポーズを呼吸と共に行う一般的なヨガを体験するうちに、氣のエネルギーを感じて活用することができるようになる。その後、身体の感覚をオープンにして、ボディ・マインド・スピリットを自分で整えるエナジー・セルフケアを独自に開発する。

★日々新しく生まれ変わる意識で過ごす中、2015年6月に野崎 ゆりかさんのハワイでのリトリートに参加。大自然の中でたくさんのイルカたちと泳ぐ。マウナケア山では夏至の日の出のパワーを受け取り女神ペレに祈りを捧げる。ケアラケクアの聖地での瞑想を通して地球に深くグラウディングする。これらの体験を通してハートがフルオープンになったことを実感する。

★宇宙との繋がりを常に意識すること、本当の自分と深く繋がることの大切さをより多くの方にも体感してもらう為にも、エナジーヨガを通して身体と心のバランスを整えることを広めている。
 

 

 

☆ 本当の自分と繋がる&エナジーヨガ in 大阪 ☆

 

○あなた自身が、あなたと繋がって、

  ・・・そして絶対的な安心感の中で答えをもらう

 

本当の自分に繋がるセッションを始めて、

たくさんの人に本当の自分に繋がってもらいました。

本当の自分は自分のすべてを知ってくれています。

どんなことでも教えてくれます。

 

なぜこれまでうまくいかなかったのか? 

なぜ自分は自信が持てないのか?

なぜあの人はわかってくれないのか? 

なぜ自分はこんなふうに思ってしまうのか?

あのとき、あの人の気持ち・・・。

 

本当の自分はあなたに関することは、

どんな質問でも答えてくれるんです。

 

このワークショップでは、まず『本当の自分に繋がる』とは、

いったいどういうことなのかを解説します。
 
次にエナジーヨガを体験していただきます。
 
直感やひらめき、エターナルメッセージなど、
高次元からもたらされる情報を受信するのはボディです。
 
ボディが氣の滞りや血行不良などで詰まっていると、
高次元からの情報を上手くキャッチすることができません。
 
真綿ふみ によるエナジーヨガで、
まずはメッセージを受け取り易い身体の状態を作ります。
 
そして、うえだもくの解説と誘導により、
本当の自分からのメッセージをご自身で受け取ってもらいます。
 
 
 
☆エナジーヨガヒーリング
 
講師:真綿ふみ
 
① 2番チャクラ(丹田)に刺激を与えて、
  氣を集めて丹田を活性化させてると共に、
  腸などの腹部内臓の血液循環を促し、
  体温を上昇させていきます。
 
② 準備呼吸と共に筋肉やじん帯を伸ばして、
  身体を緩めていきます。
 
③ 氣と血液の循環を促進させることで、
  身体の感覚を目覚めさせバランスを調整し、
  経絡の詰まりをほぐしつつ、
  柔軟性・筋力を向上させます。
 
④ 全般的にリズムカルな運動と振動を与えることで、
 ストレスの影響で不安定になった
 身体と心のバランスを整えて自然治癒力を高めます。
 
⑤ エネルギーを感じながらゆったりと瞑想を行います。
 氣エネルギーを感じることで思考を一時停止しさせ、
 深い集中とリラックスの中でハートを感じていきます。

 


講師:真綿ふみ 

★自分自身の体験を通して、身体は魂の乗り物であり、

大切に扱うこととメンテナンスが必要であると強く感

じるようになる。そのころより「今を生きる」ことの

大切さに気付き、呼吸法や瞑想法に関心を持つように。

そしてライフワークとも言えるヨガと出会う。

難しいポーズを呼吸と共に行う一般的なヨガを体験す

るうちに、氣のエネルギーを感じて活用することがで

きるようになる。その後、身体の感覚をフルオープン

にして、ボディ・マインド・スピリットを自分で整える

エナジーヨガを独自に開発する。

★★エネルギーワークを取り入れたヒーリングも提供。
★★★エターナルメッセンジャーとしてチャネリング

メッセージも提供している。


 

 

☆本当の自分と繋がる
 
簡単なイメージワークの後、
気になることや知りたいこと、これまで感じてきた疑問など、
各自自由に質問してメッセージを受け取っていただきます。
 
 
 
ご参加いただく皆さんが、
どんなメッセージを受け取ってくださるのか、 
今からとても楽しみです。
 
一見、その人だけの為のメッセージに思えても、
よく聞いていると、その場に居合わせている人にも、
当てはまるということがよくあります。
 
参加者が多ければ多いほど、
場のエネルギーが活性化されると共に増大し、
よりよいメッセージが受け取り易くなります。
 

 

 

235334_img_4771
235334_img_3118
開催日時
2018年1月28日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:00
場所 モック新大阪サロン
大阪市淀川区宮原1-19-11 ネオハイツ新大阪1002号室
参加費
6000円
前回参加者は5000円       
 
 
当日は、服装は締め付けない動きやすい格好でお越しください。
できればベルトのバックルが無い服装をお願いします。
ヨガマットまたはバスタオルを1枚を必ずご持参ください。
 
 
 
 
 
 
定員 10  名
申込受付期間2017/12/26(火) 16:43 ~ 2018/1/28(日) 09:45まで
主催者うえだもく&真綿ふみ
 
 
 
 
Profile
Professional_s

上田もく

Mission
あなたの人生を変えるお手伝い
Senmon
人生を変える 本当の自分 覚醒 繋ぐ 

津留晃一さんの理論をベースに様々な実例を検証し、心について独自の理論を構築。
それに基づき人の悩みの本当の原因を突き止め、独自にアレンジしたワークを取り入れることで多くの人を心の浄化・心の苦しみから解放に導く。
その後それらの経験と検証を繰り返すうちに『自分に繋がる』ワークへと辿り着く。
『本当の自分に繋がる』ワークで本当の自分と繋がるように導くことが可能となる。
現在、多くの体験者から自分らしい生き方ができるようになったと喜ばれている。

  mokuhome
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock