夢を叶える♡飛躍できる♡

輝く私になれるビジョンマップセミナー(東京1/21)

229572_o0480064113772328753
229572_o0480056713772133542
229572_o0480036013545798300
229572_o0960071913728244936
229572_o0480064113772328753
229572_o0480056713772133542
229572_o0480036013545798300
229572_o0960071913728244936

~自分の未来は自分で創れる~

このような方におすすめ

2018年輝きたい!ステージUPしたい!人生を加速させたい!自分の未来を自分で創る方法を知りたい方

期待できる効果

自分の理想や願い、夢を実現させるための「秘訣」や「コツ」を知り、実現化することが出来る

受付は2018年1月 7日(日)21:00 までです。

夢を叶える♡飛躍できる♡ 輝く私になれるビジョンマップセミナー(東京1/21)

こんにちは!

ヨガインストラクターの 集客力・収入UPをサポートする

ヨガコンサルタント 福添真知子です。


今年も開催!毎年恒例の裏メニュー


夢を叶える♡飛躍できる♡


輝く私になれるビジョンマップセミナー



過去50名以上の方が参加し、「願っていた夢が8割叶いました!」

「あの時、現実になると思っていなかったことが怖いぐらい現実になりました!」など、

続々と嬉しい声が届いている人気のセミナー。今年も新年に開催致します!




私は普段、ヨガコンサルタントとして活動をしていますが、

年に1度【裏メニュー】として、

「自分の理想や願い、夢を実現させるための「秘訣」や「コツ」を知ることで、

怖いほど自分の理想が現実になる!」セミナーを行なっています。



あり難いことに
過去2年の開催で50名以上の方にご参加いただきました。




ご参加下さった方から一部ですが、

このような嬉しいお声を頂いております。


・セミナーに参加後、願っていたハワイでの仕事やスタジオでのレッスンが決まり、
 1年で8割叶っていました!効果絶大です!(ヨガインストラクターN様)

・目指していた講師の資格が無事取れてお教室の段取りをしていたのですが、
 先に結婚が決まり、年明けに入籍することになりました!
 ビジョンマップを飾っていたら、不思議なくらいスルスルと色んな願いが叶いました。
 (カルトナージュ講師T様)


・セミナーに参加してもうすぐ1年。あの時、思い描いた夢がほぼほぼ実現しています!
 仕事も順調に進み、好きな人も彼氏もいなかったのに、今結婚に向けて準備中です。
 (ヨガインストラクターM様)

・セミナーに参加していた方とコラボイベントすることが決まり、一緒にお仕事しました。
  (リボン講師)

 …ほか多数ございます。


ありがとうございます!!!

続々と幸せなご報告や発展を聞けて私も嬉しいです!




なぜこんなにも理想が現実化していくのか?




それは、


願いや夢を実現させるための「秘訣」や「コツ」を知り、素直に実践したから。

なんです。



【ビジョンマップとは?】

「ビジョンマップ」とは、
自分の願いや目標、夢を叶えるための「ツール」です。

自分の中でまだ埋もれている願望、夢や理想、
目指したい方向性を写真や文字を使って可視化していきます。




早いもので12月に入り、
2017年が終わろうとしています。


この1年を振り返ってみていかがでしょうか?


「やりたいことができた!」
「思い出せない・・(笑)何してたっけ?」
「特に印象がない」
「変化の1年だった」
「充実感や満足感があった」
「モヤモヤと悩んだ1年」・・・
などなど、色々な感想があると思います。


ただ共通して言えるのは
「1年早かった!」ということではないでしょうか。



「年を取れば取るほど、1年が早くなる」


という現象は、フランスの哲学者ジャネーによって、
心理学的に解明されているそうです。


来る2018年も同じように一瞬に過ぎ、
そして今年よりもっと早く感じることになります。



そんな1年をなんとなく過ごすのか、
理想を描き、目的意識を持って「
どう過ごすか」で
「1年の質」が変わり、結果的に未来を変えることになります。
今後の人生に於いて大きな「チェンジの年」になる可能性も秘めています。




自分の未来は、自分で創ることが出来るのです。




自分の願いや目標、夢を叶えるためのツール「ビジョンマップ」は、
新年に作成することによって、
1年を迎える心の準備や、スタートダッシュ、
そして今後の人生を加速させることになります。


願いや夢を実現させるための「秘訣」や「コツ」を知り、

自分の未来をしっかり、自分で創れる女性になりませんか?



こんな方に是非


☑ 願いや夢を実現させるための「秘訣」や「コツ」を知りたい
☑ どんどんチャンスを掴み、人生が加速していく人と、そうでない人の違いは何か知りたい
☑ 2018年、飛躍したい、輝きたい
☑人生を加速させたい!流れを変えたい
☑ 単調な毎日や自分を変えたい
☑ 自分がどの方向へ向かったら良いかわからない
☑ ビジョンマップを作ったことがない
☑ 1人で作れそうにない
☑ 自己啓発系のセミナーやイベントに行ったことがない
☑ 過去参加し、ビジョンマップの効果を実感したので今年も行きたい
☑ 産前のまちこに会いたい
 (めちゃくちゃ嬉しいです!産前パワーを出し切ります)

※ひとつでも該当する方は是非ご応募下さいね!


参加するとこうなれる


☑ 願いや夢を実現させるための「秘訣」や「コツ」を知り、未来を自分で創れるようになる
☑ 面白い程、夢や理想が現実化し、どんどん叶っていく
☑ 自分の理想を明確にすることが出来、スッキリする
☑ 「なんとなく」過ぎていた毎日が劇的に変わる
☑ 「理想が現実にならない」理由がわかる⇒解決方法がわかる
☑ 必要な情報・人脈に恵まれる
☑ 実行力・行動力が増す
☑ 目的意識を持って過ごせるようになるため、人生が輝きだす
☑ 他人と比較して不安になったり、滅入ることがなくなる
☑ 自分の幸せに集中できるようになる



セミナー内容


☑ 知っている人だけが実践している、夢実現に向けての「大前提」とは?
☑ 現在地の確認
☑ ビジョンマップってなに?
☑ ビジョンマップの効果とメカニズム
☑ 夢実現の方程式
☑ 夢や理想が叶う人の4つの条件
☑ ビジョンマップ作成の4つのポイント
☑ 作業タイム~30分~
☑ 理想が現実にならない大きな2つの原因とは?
☑ 具体的な未来シミュレーション(PDCAFの実践)




【セミナー詳細】

◆セミナー参加者には…

宿題があります。お申込み頂くと「宿題の詳細」を返信メールで送付致します。

自分の夢や理想のイメージをどんどん膨らませるようなワクワクする宿題なので、
是非楽しんでやってみて下さいね!



<日時>2018年 1月21日(日曜) 13:00~15:00 (開場12:40~)

<場所>NMF新宿南口ビル セミナールームB (東京都渋谷区代々木2-4-9 NOF新宿南口ビル4F)
  ・都営新宿線/都営大江戸線/京王新線 新宿駅A1出口 徒歩1分
  ・JR新宿南口 徒歩3分



<料金> ※事前振込み

早割特別価格(12月22日申込まで)

《初年度の方》12,000円

《2回目以降の方》7,000円


※価格にお間違いない様、ご確認お願い致します。

※お支払いはお振込み(SONY銀行)又はクレジットカード。

※ご注意
お申込み後、1週間以内にご入金ください。
お客様都合のキャンセルはご返金致しかねます。


<募集人数>8名様

<申込受付期間>12/5~12/22(早割期間)、12/23~1/7(一般受付)


<お申込みの流れ>

お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。

1、自動返信メールにて、ご入金・宿題・開催場所・持ち物のご案内
2、当日までに宿題を済ませ
3、セミナー当日に、宿題をご持参下さい。

《キャンセルポリシー》

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。




■よくあるご質問

Q,ヨガインストラクターではないですが、受講できる内容ですか?


A,はい。もちろん、大丈夫です。

過去2年間、OLさんはもちろん、多種多様な業種の方にご参加頂いております。
業種に関係なく、女性に共通する内容のセミナーなのでご安心下さいませ。



Q,どんな宿題が出されるのでしょうか?


A,宿題の詳細は、お申込後の返信メールで詳しく書きますが、

自分の夢や理想のイメージに合う画像の「切り抜き」をご準備下さい。
雑誌やオンライン画像、写真等から切り取って来て頂く宿題です。



Q,自分の理想や夢がぼんやりとしています。こんな私でも大丈夫ですか?


A, はい。もちろん、大丈夫です。

セミナー中、話を聞いている時に、だんだんと明確になってきたり
セミナー時間内でシェアする時間がありますので、自分に置き換えて
ハッと気づくことが多々ありますのでご安心下さいね!



最後に・・



ここまでご覧いただきありがとうございます。


私は、7年前からビジョンマップを作成していました。


3年前にセミナーへ行き、自己流でやっていたことが
「ビジョンマップ」と呼ばれていることや、自己流とは大きく違い、
作成には「コツ」や「方法」があることを知りました。


そして実践した私の人生は加速しました。(当日、効果はお話させて頂きます)


過去2年間、ビジョンマップセミナーを開き「ビジョンマップの作り方」をお伝えすると、
色んな方から嬉しい声が届いたり、怖いほど願いが叶っていく
という効果があったことから


ビジョンマップは、自分の夢や理想を可視化し、現実にしていくチカラがある
と確信しました。



時間やチャンスは誰しも平等に与えられている中で
チャンスを掴み、どんどん加速していく人と
何年も同じ悩みを抱え、変化しない人との違いは何のか??
どうすれば、自分の理想を叶えていくことが出来るのか?


その理由や実践方法をセミナーで、たっぷりとお話しますね!


願いや夢を実現させるための「秘訣」や「コツ」を知り、
自分の未来をしっかり、自分で創れる女性になりませんか?

受付は2018年1月 7日(日)21:00 までです。
受付は2018年1月 7日(日)21:00 までです。

ヨガスタジオ・コンサルティング

福添真知子

お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる

お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる

全米ヨガアライアンス認定 RYT200時間修了
リンパマッサージ・トレーニングコース修了
全米ヨガアライアンス認定 マタニティヨガ修了
キッズヨガ・インストラクター修了

ジュニア・アスリートフードマイスター取得
産後ヨガ取得 ヨガコンサルタント 福添真知子


大学卒業後、アパレル営業職、求人広告コンサルティング会社、食品メーカーへ3社の転職を経験
                                
キャリアウーマンを目指すも
「自分の居場所は本当にここだろうか?」「なぜ向上心が湧いてこないのだろう」と悩み

体調を崩したことをキッカケにヨガに出会い資格を取得、。

OLとヨガインストラクターのダブルワークをスタート。
ヨガレッスンを始めた当初のレッスンフィーは1,500円。
1年半後のレッスンフィーは15,000円。
「たった1年半でレッスンフィーが10倍」となり

相場3000円と言われているヨガ業界で5倍のフィーを頂く。

キャンドルアーティストやオーガニックサロンとコラボレーションし、ヨガイベントを企画・開催

募集した瞬間に予約が埋まる等300名を超えるお客様とヨガレッスンを経験

OL退職後、フリーヨガインストラクターへ転身ヨガインストラクター一本で活動しようとした際、

資格を活かしたいという想いは募るものの、集客などのやり方がわからない為、苦労してきた。

しかし、WEBサイトやSNSを活用することで、集客・ブランディングする技術を身に着けることに成功。

改めて、ヨガ養成コース卒業後の集客力・発信力強化やマーケティング知識の重要性とニーズを感じる。

同時に、ヨガ業界の「資格を収入に変える」というフォローの手薄さに疑問を感じ、

自分と同じ悩みを経験しているヨガインストラクターの力になりたい!

とヨガコンサルタントとして独立。

近年のヨガブームにより、資格取得者は多いが、
それを活かしたくても活かせない人も多く、悩めるヨガ資格取得者を対象に
セミナーやコンサルティングを行っている。

子育てをしながら働くママ起業家としても信頼を集めている。

パソコンが苦手、SNSへの発信が苦手なヨガインストラクターにも、
マーケティングの仕組みから発信方法まで親切丁寧に伝えることがウリで、

自身がヨガインストラクターとしてOLとのダブルワーク、スタジオ勤務、
フリーランスという道を経験し、実際にヨガインストラクターの悩みに共感できるコンサルタントである。

現在、集客が苦手なヨガインストラクターが『みるみる発信力・集客力がつく!』
個別コンサルティング・トータルプロデュースを行なっている。

沖縄~北海道まで全国、海外にもクライアントがおり、
セミナー・コンサル実績は150件以上。

クライアントの中には、売上が100倍になった、10万円以上のヨガコース申込が入るようになった、
集客に困らなくなった等、嬉しい声を頂いている。

2016年夏、悶々と悩み続けたOL時代を経て本当にやりたいことを見つけ
幸せを掴むまで転職・結婚・妊娠を綴った10年のストーリー
「幸せの中身」を出版 Amazon
悩み多きアラサー世代に読んで頂けたら嬉しいです

【出版】
「幸せの中身」(人は変われる 人生は変わる)ギャラクシーブックス

【コラム連載】
初の日本語無料週刊紙「Vetter」「まちこのかんたんYOGA」ベトナム・フィリピンで連載

【活動】
・PRマーケティングカンパニーbeaus OSAKAメンバー
・女性限定プロジェクト「Iamstyle」プレミアムメンバー

開催要項

開催日時
2018年1月21日(日)
開場 12:40
開始 13:00
終了 15:00
場所

NMF新宿南口ビル セミナールームB 

東京都

渋谷区代々木2-4-9 NOF新宿南口ビル4F

ホームページ

参加費

夢を叶える♡飛躍できる♡ 輝く私になれるビジョンマップセミナー 参加費  7,980 円

キャンセルポリシー

早割特別価格(12月22日申込まで)

《初年度の方》12,000円 

《2回目以降の方》7,000円 

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/12/ 5(火) 21:00  ~ 2018/1/ 7(日) 21:00まで

主催者

Machiko

お問い合わせ先

Machiko

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yoga.mck@gmail.com

受付は2018年1月 7日(日)21:00 までです。
PR
smtp06