エステサロン、リラクゼーションサロン、アロマサロン、
ネイルサロン、整体院、鍼灸院を営んでいる
「“今すぐ”リピートができる私になりたい!」というあなたへ

施術をしてお客様に喜んで頂くのは大好きだけど、
次回ご来店を促す時になんとなく胃のあたりが重くなる…
そんな経験はありませんか?
お客様にとても喜んで頂いているのに、何故かサロンの予約がイマイチ…な
サロンにはある共通点があるのです。

それは次回のご来店を
【お客様まかせ】にしてしまっていること。
新規のお客様であれば
(次回来てくれたらいいな…)
既存のお客様であれば
(次はいつご来店くださるのだろう…?)
こんな感じで
ただお客様が次回ご予約を入れて下さるのをただ待っているだけ…
…なんてことはないでしょうか?
お客様の立場からすると、
本音は専門家であるセラピストにリードしてもらいたい。

プロの目から見て「私にぴったり合った」来店頻度や何回通えば
いいのか教えて欲しい…
お客様はこう思っているのです。
一方、いつも予約でいっぱいだったり、予約待ちのサロンは、
お客様はご来店時に次回の予約を入れて帰ります。
そうしないと次回の予約が取れないからです。
サロン側からしても、翌月の予約がすでに埋まっていれば、
安心して施術に専念できますね。

でもお客様が100%満足しているように見えないから、次回予約を促しにくい…
でも自分の利益のために、次回予約を勧めていると思われたくない…
こんな気持ちが邪魔をして、ついつい次回のご来店をお客様まかせにしてしまう。
そもそも何て言えば、自然に次回のご来店を促せはいいのか…
これを解決するには、この2点がポイントになります。
1.次回ご来店を促したらお客様に“悪いのかも”というマインド
2.お客様に自然に次回予約を入れて頂ける『言い回し』
この2点さえクリアになれば、
『リピートが必要なお客様』の次回ご来店率はほぼ100%になります。
・リピートできないマインドを変化させ
・お客様に喜んで再来して頂くための流れ
これを2時間であなたの中にインストールします。
お客様の立場に立って
お客様がベストな状態になるような
お声かけですから
お客様のあなたへの信頼度は今までよりもずっと高くなりますよ。

たった2時間で“リピートができるあなたになる”セミナー、
会場はあなたのご自宅。
パソコンかスマホの前で
日本中どこにいてもご参加頂けます(^-^)
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パソコンが苦手な方でも安心です♪