Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
目標を達成できる自分になる!体験セッションを募集します
5名限定!
H_taisho
・充実した1年にして、大きく成長したい方 ・なかなかエンジンがかからない方 ・思考を整理し、やる気になれる目標を立てたい方 ・自分を信じられない方
H_kitai
・やる気になれる目標が決まる・目標を達成するコツを得られる
至福の人生は自分次第!
Professional
 
 
Human Bliss 
山田まき
至福の人生は自分次第!
 
短大卒業後、約16年間航空会社に在籍。客室乗務員として、政財界のVIPフライトやPR活動に携わり、チームコーディネーターとして後輩の育成、評価を担当した。
2012年に講師、コーチとして独立。個々の資質を見極め、やる気と能力を引き出すことを得意とし、研修後も継続して行動できる人材を育成するよう心がけている。
また、著書「あなたの魅力を爆発させる方法」出版後は、魅力を爆発させるコーチとしても活動している。
 

【体験セッションを募集します】

 

こんにちは!

魅力を爆発させるコーチの山田真紀です。

 

 

年度が変わる時期、志新たに目標を立てる方も多いと思います。

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

期初に立てた目標を1年後に達成できる人の割合は、たった8%と言われています。

 

 

そう聞くと、自分が8%に入ることは大変なことだと諦めてしまう方もいるでしょうけれど、そう難しいことではありません。

 

 

 

私のコーチングセッションを受けているクライアントは、魅力をどんどん爆発させて、ラクラクと目標を達成しています

1度のセッションでも、大きく変化される方もいます。

 

ちょっとしたコトで、この8%に入る自分になれるのです。

 

 

そんな経験を多くの方にしていただきたく、

体験セッションを募集します。

募集期間1週間のみ!

 

============

・この1年こそ充実した1年にして、大きく成長したい方

・エンジンをかけたいけれど、なかなかエンジンがかからない方

・思考を整理し、やる気になれる目標を立てたい方

・自分を信じられない方、自信がない方

============

 

このような方はぜひ、体験セッションをお試しください!

 

 

◆募集期間:3月30日〜4月7日

◆体験セッション時期:4月中旬〜5月

 (4月は土日のみ)

◆募集人数:5名

◆料金:10000円/2時間

◆東京都内

 

※ セッション日時・場所は、相談の上、決めます。

※ 対面、skypeどちらでも可能です。

 

 

体験セッションで心からやる気になれる目標を立て、充実した年度のスタートを切りましょう!

(他の課題でもお受けしております)

 

 

 

開催日時
2017年4月 7日(金)
開始 23:55
終了 23:55
場所 港区近辺

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

10000円

支払方法

◆クレジット決済(paypal)

◆事前振込み

定員
 5 名
満員御礼
申込受付期間2017/3/30(木) 00:00 ~ 2017/4/ 7(金) 23:59まで
主催者山田まき
こちらのイベントもオススメです
目標を達成できる自分になる!体験セッションを募集します、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

山田まき

Mission
至福の人生は自分次第!
Senmon

研修 コーチング

短大卒業後、約16年間航空会社に在籍。客室乗務員として、政財界のVIPフライトやPR活動に携わり、チームコーディネーターとして後輩の育成、評価を担当した。
2012年に講師、コーチとして独立。個々の資質を見極め、やる気と能力を引き出すことを得意とし、研修後も継続して行動できる人材を育成するよう心がけている。
また、著書「あなたの魅力を爆発させる方法」出版後は、魅力を爆発させるコーチとしても活動している。

  050-3592-1183
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款