Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
9/30-10/2 パトリシア来日スペシャルワークショップ☆フェニックス
~蘇りの火のセレモニーダンス~
H_taisho
言葉を越えた愛の体験をしたい方、不死鳥のように蘇る力強さがほしい方、いまの自分を脱ぎ捨てて、本来の自分自身に生まれ変わりたい方
H_kitai
言葉を越えた愛の体験ができる。不死鳥のように蘇る力強さを得られる。いまの自分を脱ぎ捨てて、本来の自分自身に生まれ変わる体験ができる。

水のディーバの洗礼を受け、愛の中に抱擁されたあとは、

 

不死鳥ーフェニックス

のイニシエーションが待っています。

 

フェニックス

 

 

古代エジプトや、ギリシャ神話にみられる伝説の鳥、フェニックス!!

 

その寿命は500年とも1400余年ともいわれ、

 

香木を燃やし、その炎に自ら飛び込み一度死んだのち、

 

灰の中から再び蘇る、とされています。

 

 

 

 

実は、バイタルダンスのシンボルも不死鳥

 

それも、尾羽根を絡ませ、

力強く羽ばたく二羽=つがいの不死鳥です。

 

 

 バイタルフェニックス

 

 

 

これには・・・深遠な思いが込められています。

 

 

バイタルダンス創始者パトリシア・マルテーロ 曰く、

 

 

「不死鳥は世界に一羽だけと言われているが、

 

バイタルダンスでは、二羽のつがいの不死鳥をシンボルとする。

 

一羽ではありません。

 

わたしたちは楽園で何度でも、愛の中に蘇るのです。」

 

 

パトリシア・マルテーロ

 

 

 

 

 

人生には、だれでも絶望するときがあります。

 

 

 

これまで積み重ねてきたものすべて失ってしまう時・・・

 

大切な愛する人との別れの時・・・

 

すすべき道が一歩も見えない時・・・

 

自分がいったいなんのために生まれて、

なんのために生きているのかわからなくなる時・・・

 

 

 

もう二度と朝は来ないのでは?と思う暗闇の中、

 

あなたはなにを見るでしょう?

 

 

 

 

不死鳥ーバイタルフェニックスのワークショップは、

 

これまで二度、行われました。

 

 

 

一度目の体験と、二度目の体験は全く違うものでした。

 

それは驚くべき変容でした。

 

 

 

そして、知りました。

 

 

灰の中に蘇るもの、

 

暗闇の中に見つける光は、

 

 

 

人生においてずっと探し、願い、求め続けてきたものであり、

 

それは、ひとりひとりの内にあり、

 

目覚めの時をいまかいまかと待っているのだと。

 

 

バイタルフェニックス 

 

 

 

さあ!

 

 

炎の婚礼です。

 

 

美しい錬金術=アルケミーが起こります。

 

 

その姿を、ぜひ、魅せてください!!

 

 

 


 

 

パトリシア来日スペシャルワークショップ☆フェニックス

 

~不死鳥のように力強く蘇る~

 

パトリシア・マルテーロ



◆イブニングイントロダクションワーク◆

バイタルな体験とウィークエンドワークへの導入
日程:9月30日(金) 7:00pm~8:45pm 

◆ウィークエンドワークショップ◆

二日間のより深い体験
日程:10月1日(土)3:00pm~8:00pm / 10月2日(日)3:00pm~7:00pm 

※二日間を通しての参加がおすすめですが、一日のみの参加も可能です。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

<参加者の方の感想>

 

バイタルダンスめっちゃ楽しかったです~~O(≧∇≦)O

私ずっと、人と目と目を合わせて沈黙で繋がる瞑想(共鳴)をやってたんで

それはその素晴らしさがあったんですけど

本当に体や性を置き去りにしてきたなぁ~~  って思いました。

個の私をめっちゃ否定してたな~~と。

バイタルダンスは、生身の人間のダイレクトな愛と繋がりを感じました。

私、めっちゃ触ってもらいたかったし、めっちゃ人を愛したかったんだ~~!人と繋がりたい~~!
って気づいて涙腺決壊です(笑)

 

水の儀式のとき、マインドを超えた今までで一番深いところで彼と繋がって

そこは「愛してる」しかないところで

私は不思議なことに「彼に許された」と感じて涙が止まりませんでした。

「私は間違ってしまった」「彼を裏切った」「私の性は汚れている」「私は醜い」「私を見ないで」

「でも入ってきて」「私を愛して」

ツインとの関係で悩む、およそすべての女性が持つ感情が

彼の奥にある、神の男性的愛に融かされて

女性としてただ存在することを、自分に深く許すことができました。

私と彼の関係が新しいレベルになりました。

私はもちろん、彼も「一時はどうなるかと思ったけど、本当に行ってよかった!」と言ってました(*^O^*)

 

 

ワークショップ終了後、気を抜いたら街中で泣いてしまいそうで。

空間から祝福が降り注いで、どこまでが自分なのかもう分からないくらいに、きらめきに溢れていました☆

私の中の絶対見たくなかった、究極的に「さみしぃ~~」っていう感情が少しずつ認められるようになって

過去世やご先祖さまたちの代から積み上げてきた、
それはもう高く積み上げられたジェンガが崩壊しました!

ご先祖さまたちが後押ししてくれて、今まで求めることを、それだけは絶対言えなかった言葉

「私を愛してください」って言えました。

本当は欲しいのに、求めることを拒みつづけてたくさん我慢してきて

愛のような代替品で埋め合わせてみても、やっぱり本当に欲しいものではなかいから満たされなくて。

いろいろ体験したい好奇心から、ふわふわ風船のように旅立って
宇宙一周して、彼の元に還ってきた感じでした(笑)

パトリシアはフェニックスのように美しかった~~!

愛と情熱と叡知の女神ですね☆

春分の日にファミリーの場で、しあわせ~~全開です♪

 

■子どもに対して愛情豊かでおおらかな母でいられる時間が増えました。

 

■人間関係のストレスが楽になりました。バイタルダンスで人との距離が上手に取れるようになったと思います。

 

■仕事柄、毎日PCの前に座りっぱなしなので、週に一度思いっきり身体とこころを開放できるのはとても大切な時間です。

 

■肌がつやつやになり、きれいになったねと言われました!

 

■感覚が研ぎ澄まされて、日常のなにげないできごとが輝いて見えてきました。

 

■「本当の自分」と繋がれる場所。いろんな人と分かち合いたい素敵な体験!

 

■バイタルダンス? 初めての時は、上手く踊れるか?と不安でしたが、いまは自分のままでいいと素直に思えるようになりました。

 

 

 

 

開催日時
2016年9月30日(金) ~ 10月 2日(日)
開始 0:00
場所 久我山会館ホール ※京王井の頭線「久我山駅」徒歩2分
東京都杉並区久我山3丁目23番20号 
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

 

9/30 イブニングワークショップ  

前売り:5,000円 /当日:6,000円

 

10/1、10/2 ウィークエンドワークショップ  

前売り:28,000円 /当日:32,000円

※2日間で完成するワークショップですが、1日のみの参加も出来ます。 

前売り:16,000円/ 当日18,000円

 

3日間セット割引(9/30,10/1,2)   

前売り:31,000円/ 当日:38,000円

※アクアバイタルとのセットはありません。

 

 

★前売り:それぞれのワークの前日までのお申し込みとお振り込みの完了

 

★キャンセルポリシー:

ワーク開催日より3日前までにご連絡をいただいた場合は、参加費の50%を返金いたします。

返金に伴う振り込み手数料を差し引かせていただいた金額となります。

それ以降につきましては返金いたしかねます。

他の人に権利を譲ることはご遠慮いただいています。ご了承ください。

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

PayPalからのクレジット支払い

または、ゆうちょ銀行振り込み

 

定員 22  名
申込受付期間2016/7/ 6(水) 09:46 ~ 2016/10/ 2(日) 15:00まで
主催者バイタルデベロップメント ジャパン
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
9/30-10/2 パトリシア来日スペシャルワークショップ☆フェニックス、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
言葉を超えた"愛の体験”がここにある 

バイタルデベロップメント ジャパン

Mission
言葉を超えた"愛の体験”がここにある
Senmon

バイタルダンス創始者パトリシア・マルテーロ来日ワークショップ主催

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock