ことだま鑑定師として活躍中の山下茜さんと新宿でお茶会します!
とっても明るくて可愛らしい茜さん。
相手自身が気付かないうちに本音を引き出し、スッキリさせるというスゴ技をお持ちの方です。
楽しくお茶会で話すだけで心のもやもやがスッキリするかもしれません♪
二人ともカード屋さんなのでご希望の方はミニセッションもできますよ。
是非遊びに来てくださいね!
1,000円(別途各自飲食代)
当日、受付時にお支払いください
会社員として働いていた頃に整体、リフレクソロジー、アロマセラピー、タッチセラピーなど癒しに関することを習得し、ハワイに一年半住みました。滞在中は仕事をするかたわらヒーラーとしてボランティア活動にも参加していました。帰国後もハワイに半年に一度のペースで通いながら自分自身にやりたいことをやらせてあげるための「夢を叶える作戦会議」というセッションをしています^^