第8回ファスティング合宿in長野

受付は2016年10月 6日(木)18:00で終了しました。

125025_ゼロ磁場1
125025_img_7459
125025_dsc02944
125025_2回フッァスティング
125025_ゼロ磁場1
125025_img_7459
125025_dsc02944
125025_2回フッァスティング

楽々半断食で身体のリセットをしましょう!

4792_img_6951 5653_4d01764d-

このような方におすすめ

日頃の食生活をリセットし、疲労回復・免疫力の向上・味覚の正常化、日頃がんばっている体を休ませて、心地いい時間を過ごしたい方にお勧めです。

期待できる効果

食に対する意識が変わり、常に身体が喜ぶことに心がけることができるようになる。

受付は2016年10月 6日(木)18:00 までです。

第8回ファスティング合宿in長野

「ゼロ磁場」というのは、電磁誘導でいう2つの磁界の方向が向き合って、   

 「ゼロ」になっている場のことです。


分杭峠の気場にいると、「気」を感じることができない人でも、

とても気持ちがよいと感じ、心も身体もリフレッシュするどころか、

それ以上に元気になったという方が多いようです。


分杭峠の「気」は、生成されたばかりの「生の気」で、

波動的に純粋であることと、普通のパワースポットと違い、

自然の中にあるので、ファスティングにはピッタリの場所ではないかと思います。



<ファスティングについて>


21世紀になってからアメリカのセレブや有名人から火がついたファスティングですが、

当初はダイエットや美容の効果が全面的に注目されていました。

しかし、徐々に本来の意味である健康面が注目され、

現在では美容・健康分野における総合的な実践法に発展しています。



<ファスティングで得られる効果>


★デトックス効果(毒素・老廃物の排出)

★減量、脂肪燃焼、体質改善

★疲労回復・免疫力の向上・味覚の正常化、

★身体感覚、感性を取り戻す

★明瞭な思考能力の向上、活力の回復



合宿中は、ファスティングシニアインストラクターの資格を持つ伊藤ヒロが、

家でもできるプチ断食のやり方や効果をレクチャーいたします。


ファスティングとは、英語でいう『断食』のことですが、

最近の意味合いとしては、少しの間、食べない(消化器官を休ませる)で、

体のさまざまな不調を解消する方法のことをいいます。


水以外まったく何も摂らないのは修行僧がやる本断食で、

これは苦行ですので一般の方にはお勧めできません。

私たちが提供するのは、す

りおろし野菜や 果物の生ジュースで補いながら行いますので、

飢餓感が殆どなく、 こんなに楽に半断食ってできるのと驚かれます。

リバウンドする人も殆どいません。



現代人の多くが過食ぎみです。

「少食が健康の原点」なのです。

3日間のファスティングを年に数回、

或いは、週末プチ断食を習慣化するだけで、胃は小さくなりますので、

自然にやせていきます。

体調もよくなっていきます。



一番重要なことは消化器を休ませることなので、消化しないでいいように、

この合宿では、固形物を食べません。



個人差はありますが、

1週間ファスティングすれば体は劇的に変わる可能性もあります。

現在重い病気を抱えている方や、

長期間のファスティングは、

専門家がいる施設で行うことをおすすめしますが、

週末1日だけのプチ断食、

あるいは3日間だけの半断食=ファスティングを年に数回するだけでも、

充分に身体は改善され、解毒を促し、

やせやすい体質になります。

ファスティングでは老廃物の排泄、

解毒を高め、細胞便秘を解消していきます。



私たちのファスティング合宿では、

3日間、体と心が楽になるボディワークやメディテーション、

様々なリラクゼーション、

クリスタルボウルの演奏など、

心地いい時間がたっぷりあります。


温泉にも自由に入っていただけます。



今回のファスティング合宿には

特別ゲストとして、

茶喜利(チヤッキリ)さんを

お招きし、クリスタルボウルとのコラボで魂の歌を聴きます🎵


チヤッキリさん



PROFILE


茶喜利(CHAKKIRI)


活動経歴

1991…ダンシングチーム「STREET FUNKYS」に所属。

「DANCE.DANCE.DANCE」(フジテレビ)でデビューし、

テレビ、ラジオ、イベント、パーティーに多数ゲスト出演。


CATVの音楽情報番組「Music Party」の司会を13年務める。


1995…女子アジアバスケット大会のパフォーマンスの演出を任され、

舞台やイベントの演出や振付を多数手掛ける。


1997…リズム&バランス元気会を立ち上げ、静岡市子供ミュージカル、

夜桜乱舞、島田市等の町起こしイベントの作曲や振付を手掛ける。

静岡県を代表して第8回日米草の根交流サミット・ジョージア大会に出演した後、

JAPAN WEEK等の日本文化を紹介する海外イベントに多数出演。

これまで30カ国以上の劇場や世界遺産で演奏する。

駿河国分寺で行われる節分祭と夏大祭の護摩太鼓を現在も務める。


1999…静岡護国神社でセネガル公認打楽団「ママ・アフリカ」と共演。

太鼓集団「鼓童」のトッププレイヤー金子竜太郎氏と共演。


2001…ビートルズの師としてノラ・ジョーンズの父として知られる

楽聖ラヴィ・シャンカールの一門に加わり、キショール・ゴーシュ氏にインド古典音楽「ラーガ」を学ぶ。

日印文化交流のコンサートに多数出演、高野山世界遺産登録記念式典コンサートに出演する。


2005…チェコ国立劇場と契約、スロバキア最大の野外フェスティバル

「カラーズ・オブ・オストラヴァ」出演、映画音楽の依頼を受ける。 


2007…飛騨高山美術館のプロデューサーに就任、ミュージカルを上演。 


2009…「Return of the Ancestors"Northern Arizona"」セドナで演奏。

ネイティブの文化に触れ、日本に長老を招聘してセレモニーを開催する。

NHKラジオ局開局記念公開イベント(名古屋、三重、静岡、岐阜)に出演。

女優、浅野温子氏と共演の機会を頂いた後、古事記の読み語りの音楽を任され、

宮崎県を始めとする多くの神社で古事記を上演。 


2012…音楽療法の可能性を追求、コンサートや個人セッションを開催。 


2013…出雲大社遷宮記念、久能山東照宮始め数多くの奉納演奏を行う。

現在、日本を代表する太鼓の祭典「太鼓坊まつり」の実現に向けてユニット

「TAIKOBO」を結成し、コンサートの他、己を読む暦セミナー、

企業コンサルティングを行う。


2015年にセドナで開催される世界先住民族長老会議に招聘され演奏。


ちゃっきりさん



この3日間の中で茶喜利さんの個人セッション(マザーノート)を

受けることもできますのでこの機会に是非受けてくださいね!


茶喜利個人セッション 約60分 2万円(税込み)

※お支払いは当日、茶喜利さんにお渡しください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






●参加の条件:この合宿は、健康な方がより健康になっていただくための合宿です。

現在、重い病気を治療中の方はご参加いただけませんのでご了承下さい。


※ファスティングに参加できない方は?

・Ⅰ型糖尿病

・癌やアトピーの疾患が重い症状の方

・痩せ過ぎで栄養失調症の方。

・妊産婦、授乳中の女性。

・メンタル的に不安の強い方。

・胃潰瘍

・十二指腸潰瘍・重い心臓病

・ニトログリセリンを常用している方

・摂食障害のある方もご参加いただけませんのでご了承ください


受付は2016年10月 6日(木)18:00 までです。
受付は2016年10月 6日(木)18:00 までです。
「自分の本質と繋がっていくこと」「愛と平和の世界への道が開かれていくこと」「すべてのものと共同創造する世界」「人とあらゆる生命が共生調和する社会づくり」を目的とする
Expert_s
Award51

ワークショップトレーナー.クリスタルボウル奏者.心理セラピスト

伊藤マナ

「自分の本質と繋がっていくこと」「愛と平和の世界への道が開かれていくこと」「すべてのものと共同創造する世界」「人とあらゆる生命が共生調和する社会づくり」を目的とする

Collabotimes
夢の実現力を育て、自分自身で人生を創造するサポー卜をいたします

伊藤ヒロ

夢の実現力を育て、自分自身で人生を創造するサポー卜をいたします

開催要項

開催日時
2016年10月 8日(土)
開場 13:30
開始 14:00
終了 14:00
場所

長野県伊那市の分杭峠の 入野谷

長野県伊那市長谷市野瀬405番地1

ホームページ

参加費

PayPal払いご希望の方  73,000 円

キャンセルポリシー

銀行振り込み希望の方70000円

(宿泊食事代・セミナー代含む)

お支払方法
定員

15 名

申込受付期間

2016/5/18(水) 16:47  ~ 2016/10/ 6(木) 18:00まで

主催者

ハートクリエイション(合)

お問い合わせ先

伊藤ヒロ

お問い合わせ先電話番号

080-4212-2888

お問い合わせ先メールアドレス

mana_brightness@yahoo.co.jp

受付は2016年10月 6日(木)18:00 までです。
smtp06