Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
6/22【岡山☆まてぃの個人セッション☆サイキックマッサージ&スターサファイア&・・・】
~タッチを通じて、”今、ここ”のスペースにくつろぎ自分の本質とつながる~
H_taisho
まてぃのサイキックマッサージやスターサファイアの個人セッションを受けたい方
H_kitai
瞑想のスペースで、自分の自然、内なる本質につながり、くつろぎを思い出すことができる
115951_e381bee381a6e38183
115951_サガプリヤ式マッサージ 009(1)
愛とクリエィティビティを持って自分を生きたい人
Professional_s
 
 
neo-flowers 主催者
石村 まてぃ
愛とクリエィティビティを持って自分を生きたい人
 
1998年
  テルミー療術者 資格
  オーラソーマ・ファンデーションコース 修了
  オーラソーマ・インターミィディエットコース 修了
2006年
   サイキックマッサージ・トレーナー認定
2010年
   ヒプノ資格認定
2013年
   スターサファイヤ・トレーナー認定
1988年にインドに渡り、精神世界の探求をしてきました。
その後、アメリカ人女性サガプリヤが創始したセラピーとボディワークの融合であるサイキックマッサージ創始者直伝のトレーナー認定されました。また男性性&女性性などパートナーシップや人間関係のワークであるスターサファイヤの日本初のトレーナーとしても活躍しています。
ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング。意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。
 
推薦者/後援者
瞑想を深めたいあなたへ

瞑想を体感したいあなたへ
ヒューマンポシビリティ研究所 
ヒューマンポシビリティ研究所
人類の可能性を追求する
 
 
 
957_sriyantraのコピー2

★☆★まてぃのサイキックマッサージとスターサファイア、トラウマヒーリングの個人セッションが★☆★

岡山で受けられま~す!

 

 

<サイキック・マッサージとは>

①パーソナリティーを超えた深いレベルで他者と出合う時、その2つの存在の間に愛と拡がり、そして完全なくつろぎがあります。サイキックマッサージはまさにその2つの存在(ビーイング)が織りなす瞑想のスペースです。

 

セラピストはその人の体を通して、瞑想の質とパーソナリティのパターンや過去生などからくるエネルギーを読み、その上でくつろぎを拡げるためのマッサージを行います。


タッチと“今、ここにある”ことの瞑想の質を通して、クライアントが再び自分自身とつながるのをサポートします。

 

このセッションは、現在のあなたの状況や問題となっていることを話すことから始まり、リーディングとマッサージの後、本当にあなたに起こっていることについてシェアリングがなされます。

 

それを通して、より深い自分への理解と愛、成長への気づきがうながされるでしょう。

 

いま、なにかに悩んでいますか?仕事のこと、関係性、または瞑想のこと?

 

身体とチャクラにあるエネルギーを観て、その問題に瞑想の光をあてていきます。

 

“あなた”が知っている、知っていないにかかわらず、瞑想はいま・ここに起こっています。

 

マッサージを通して、そのスペースを再び思いだし、理解することで、あなたはいま・ここにくつろぐことができます。

 

②体には、前世または幼少期から持ち運んできたショックや条件つけられたパターンやエネルギーなどが滞っていたりします。

そしてそれが障害となって、自分らしさを失い、自分の感情や素直な表現をとめていたりします。


サイキックマッサージは、まず、その人本来の持つ、くつろいだ自然な部分に繋がります。

そしてマッサージを通してそこに働きかけることで、その人の滞ったエネルギーが解放されていきます。

 

セッション後には、自分の持つ本来のパワーに繋がれて、より生き生きと自身を取り戻すでしょう。

また自分を受け入れることができ、新たな力を感じるでしょう。

 

セッションでは、また女性性と男性性の側面を見ていくこともできます。
混乱は、この2つの側面のバランスからきていることも多く、状態を見て、それぞれのあり方を探っていくことは、絡み合っていたエネルギーをほどき、より根付くことができます。


セッションでは、まず、足と七つのチャクラのエネルギーチェックを行い、マッサージをします。そして、その人の瞑想の質につながりながら、筋肉や筋膜、関節などにワークしていきます。


その人を変えようとするのではなく、あるがままを受け入れるこの姿勢が、クライアントをくつろぎに導き、セラピストとクライアントとの人格ではなく、存在の共鳴がおこります。それは、お互いに深いくつろぎとハートの拡がりをもたらします。

詳細はこちら⇒http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/

 

*********************

 

 

<スターサファイヤとは>

 

創始者のサガプリヤは、人生の問題を内なる男性性&女性性の観点から、アイワークゲッシュタルト療法からユニークなセラピーを編み出しました。

 

男性性と女性性であるそれぞれの右目左目に質問して、内側の混乱したエネルギーをクリアにしていくアイワーク、

また2つのクッションにそれぞれのエネルギーを写しだし、会話していくゲッシュタルト療法を使用していきます。

 

それは、まさに目から鱗なワークです。

関係性・仕事・成長などのさまざまな問題を見ていくことができます。

詳細はこちら⇒http://matistarsapphire.web.fc2.com/

 

 

****

【 セッション代金 】

●サイキックマッサージ 90分  18,000円⇒岡山特別価格15,000円

●スターサファイア 90分~120分 20,000円⇒岡山特別価格17,000円 

 

 

※セッション時間は入室から退室までのすべてを含みます。

下記お申し込みボタンから入り、どちらかをお選びください

 



【セッション会場】

 

岡山市内

 

ご予約の方に個別にご連絡します

 

 

 

2016年6月22日(水)残席1名様

  

a:10:00〜 ご予約済 

 

b:12:00〜   ご予約済

 

c:14:00〜 ご予約済 

 

d:16:00〜     

 

※下記お申し込みボタンから入り、ご希望の時間帯をお選びください。 

 

 


~~~セラピストプロフィール~~~

 

 

 サイキックマッサージ

 

 

 石村まてぃ(Mati)


1988年にインドに渡り、精神世界の探求に入る。

その後、サガプリヤが創始したサイキックマッサージ及びスターサファイヤのワークに出会い、トレーニングをインドやイタリアで数多く受講して後、アシスタントとしての経験を重ねて、

 

創始者直伝・日本で最初のサイキックマッサージのトレーナーに認定されました。また日本初のスターサファイヤ・トレーナーとしても認定されました。

 

現在、これらのトレーニングやグループのリードをはじめ、幅広く活躍しています。

ボディワークとしては、ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング、意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、

 

様々なトレーニングでの経験を活かし、クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。(横浜在住)

 

********************

 

★セッション感想文

 

わたし自身も今、東京にてサイキックマッサージのトレーニングを受けているのも、

きっかけは、まてぃのセッションです。

今までいろんなセッションを受ける機会に恵まれました。

その中でもまてぃのセッションはとても印象に残っています。

セッションでの体験はほんとに素晴らしくて、とても美しかった。

セッションが終わっても、しばらく涙が止まりませんでした。


まてぃのものすごい洞察力、受容、シンプルなこと、
そういったものがまてぃのセッションの中にあります。

インテンシブグループ、個人セッションともに、
是非是非、ご自身の体験をしてほしいです (セラピスト・女性)

 

********************************

今回、マティのスターサファイヤのセッションを受けようと思ったのは、
私のお金に対しての考え方、mindの使い方を変えたかったから。

お金に関する不安、感情を伴う思考に前よりも自覚が出てきたから。

マティが両足のエネルギーをリーディングしてくれた直後、
すぐにアイマスクを右目に着けたんだけど、感情が込み上げてきて、

マスクを外したくなって、でも涙が先に溢れてきてしまった。

母親への感情....
お母さんが不幸せでかわいそうっていう気持ち。

マティから、目を瞑ったらどんな場所がイメージされる?と言われて
なんとなく出てきたのが、子供時代に住んでたうちの居間。
イメージの中で、OSHOがその場所を連れ出してくれる。

マティが言うには、第1チャクラにその「家」のような箱のようなイメージが見えて、
エネルギーが固まってるような感じだった、ということ。

私の女性性の部分が母に同情して、色々と気を使ってたんだろうか ...。
良い子になりすぎるとその感情に支配されてしまうのかも。

今、ダンスのレッスンを受けてる振付家の女性が、従順な私だと安心するみたい ...
っていうのがあって、わたしもその関係を受け入れてレッスンを受ける方が、
今は楽なのかもしれない、と思ってるところがある。

身体の訓練なので、強く意識してないと、その人の感情に影響されないようにするのは大変だし、
技を学ぶ時って、そういう師弟関係みたいな関係性って通りがちなのかも...  と受け入れてるフシがある。
(その問題の根は、やっぱり母親との関係性の青写真?)

ただそうなってくると、男性との関係が幼稚なものになってしまう。

マティのセッションの数日後に、引っ越しをするので部屋を片付けてたら、
自分の見た夢について前に残してたメモを見つけた。夢の内容はすっかり忘れてたもので、
それには、少し前まで付き合ってた彼と一緒に遊びに行くのに、母親が付いてくるとメモされてる。

そういう状況だったんだぁ、と納得。(中略)

今回、マティのセッションを受けて、わたしはまだ子供の時に住んでた「家」に縛られてるんだなぁ、と実感。

その「家」の中で、両親とお金に関して形作ったエネルギーのやりとりを、
まだ今も周りの人との関係性に投影してる気がする。

マティに話すことで、子供の頃の「家」のお金のイメージの捉え方が変わったのも大きな変化だけど、
お金についてのわたしの不安になりがちなところは、少しずつ治ってきてるにしても、
しばらくはエネルギーを注いで癒してあげる必要があるみたい。

お金ともっと良い関係を築けるように。                   (ダンサー・企画自営女性)

 

 

115951_サガプリヤ式マッサージ 065(1)
115951_サガプリヤ式マッサージ 126(1)
開催日時
2016年6月22日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:00
場所 ご予約の方にお知らせします
ご予約の方にお知らせします
参加費


ゆうちょ銀行振込の場合 

サイキックマッサージ 90分 18,000円⇒岡山特別価格 15,000円
スターサファイアセッション 90~120分 20,000円⇒岡山特別価格 17,000円

 

NEW!!

トラウマ・ヒーリングセッション 60~75分 12,000円

 




支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB


または
ゆうちょ銀行振込

★キャンセルポリシー
たいへん恐れ入りますが、申込確定後のキャンセルは承っておりません。
権利を他の方に譲ることは可能です。
その場合、譲る方の氏名、電話番号、メールアドレスをご連絡ください。

定員 4  名 【残 1 席】
申込受付期間2016/3/27(日) 10:31 ~ 2016/6/22(水) 09:50まで
主催者Fana(直本勝美)
Releaf_touroku
6/22【岡山☆まてぃの個人セッション☆サイキックマッサージ&スターサファイア&・・・】、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
バイタルデベロップメント認定ファシリテーター おう..

Fana

Mission
魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること
Senmon

バイタルデベロップメント ® バイタルダンス® おうちマッサージ 愛されマッサージ 地水火風リバランシング

VIDAーSchools of Vital Development®卒業
VitalDevelopment®-バイタルダンス®認定ファシリテーター。

ビッキーエングハムオーラソーママッサージ、ディープリラクゼーションマッサージ習得
サイキックマッサージベーシックトレーニング修了。
アパレシーダセウエアのリメンバリングマッサージ習得。
タイ国にてワンディ氏のタイ古式マッサージベーシックトレーニング修了。
*****
<.. 岡山に生まれ岡山の自然に育てられる。
幼少の時より、独自の感性で自然に交わり、遊ぶ。
出産を機に、内なる野性に目覚める。
8年の間ひどい腰痛に悩まされ、さまざまな治療を試すも、痛みを取ろうとすればするほど、痛みが増すことに気づく。
あきらめの境地に達した35歳のとき出逢った整体師の手によって、細胞がお祭りを始めハートがフルオープンになるとともに、痛みを手放すことが出来る。
以降、無性に人に触れたい、踊りたい衝動に駆られ、マッサージとダンスを始める。
大きな虹の下をくぐるという不思議な体験とともに未知の世界へいざなわれ、OSHOの弟子となる。
2010年バイタルディベロップメントーバイタルダンスに出会う。痛みから学んだ人生を喜びからもう一度学びなおすエデュケーションとして、ライフアートとして、ムーブメントセラピーとしてのこのメソッドに惚れ込み、パトリシア・マルテーロに師事、スクールを卒業後ファシリテーターとなる。
現在は神奈川に在住。各地でマッサージとバイタルディベロップメントーバイタルダンスのワークををシェアしている。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock