Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
心身喜楽工房〜ココロとカラダは繋がっている❕
☆お茶会☆ヘッドスパも体験してね☆
H_taisho
ちょっとした身体の痛みから心の声を知りたい、身体や心の悩みが気なる。頭皮マッサージで夜ぐっすり眠りたい。
H_kitai
身体の痛みから心の声を探れる。頭と顔は皮一枚❕頭皮マッサージでつや髪とぐっすりな夜を。
一人一人の観る世界が変わればそれは世界が変わる。世界を変えられるチカラをあなたは持っている。
Professional
 
 
 
やまだみち
一人一人の観る世界が変わればそれは世界が変わる。世界を変えられるチカラをあなたは持っている。
 
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)トレーナー
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)コーチ
色彩心理ファシリテーター


やまだみち(山田通)
かつての自分は介護職員として従事。不規則な生活、疲弊した毎日。急に寝れなくなったことがきっかけで病院へ。診断はうつ。その後、寝れない食べれない、めまい、起立性低血圧。気絶、過呼吸。突発性難聴、失声。離人症。数えきれないほどの疾患を次々と発症。精神病院で入退院を繰り返すこと5~6年。
そんな中、息子もうつだと判明。さらに疾患がひどくなり、仕事もリタイア。

あることがきっかけでヒューマンアカデミーと出会う。『ほんまに変われるならやってやる。』と講座を受けることを決意。住んでたマンションも売り賭けに出た。

疾患とずっと付き合わなければならないと思っていた自分が学ぶことで手放せることを知った。10年ほど飲み続けていた薬も手放す。

ある時、講師に『あなたは絶対、いいトレーナーになる』と思いがけない言葉に『なれるならなりたい!』と決意。それからトレーナーとなるため行動を開始した。もともと人との関係性を保つことが苦手だった自分がトレーナーになんかなれるのか。と何度も何度も葛藤。周りの方の支援のおかげであきらめずトレーナーへの道が開かれた。

その後は介護施設の現場で起こる人間関係の改善研修。看護学校の学生さんへのコミュニケーション講習など社会福祉協議会の介護施設への研修を行う。介護・看護に携わる職員を対象とした研修依頼を多数頂く。

ちょっとした捉え方で変えられる。一人一人が変えられると意識をもった時自分は生きてる!と手応えを感じる。私は伝えたい。勇気を出して顔をあげて欲しい。今までモノクロのように感じていた人生は鮮やかなカラーとなっていく感覚に変わるから。

世界が変わらなくても一人一人の観る世界が変わればそれは世界が変わったと同じこと。世界を変えられるチカラをあなたは持っている。
 

new!心身喜楽工房

 

元美容師ボディセラピスト藤原幸子×こじらせ屋心理セラピストやまだみち

お気楽だけどホットな濃密お茶会☆

 

 

ココロとカラダは繋がっている・・

普段、なんとなく肩が凝っているとか腰が痛いとか・・

そうなったきっかけはあっても

何かこれといった原因がない。

いつもスッキリしない。

 

でも・・・

 

「自分の身体はそんなもんだ」

 

そう思っている人は結構多いものです。

 

 

単に凝ったり痛みがある

そこではないところからきている

なんてこともよくあるようです。

 

 

 

そして実はこれ

心と繋は繋がっていて、

その問題がある箇所から

 

 

今あなたが抱えている『心の問題を探る』ことができる!

 

 

としたらどうでしょう?

 

 

 

例えば「腰」

 

腰は何か変化することの恐れのあらわれ・・だったり、

 

 

例えば「肩」

 

肩なら何かを全て背負い込もうとしている・・など。

 

 

 

それらをてがかりにして

テーマを見ていくと気がつけば

 

「その痛みや凝りがなくなっている!」

 

 そんなお話しを中心に

ご参加いただいた方のお悩みにも焦点をあてながら・・

 

 

健康寿命、ダイエット、エイジングケア。

全てに通ずる全身を駆け巡る血液やリンパの流れを良くしませんか?

 

 


 最近話題のヘッド・スパに着目!!

「頭と顔は皮一枚。頭皮は土壌として考えると・・・」

 

 

正しく頭皮をマッサージすることで血行も良くなり、

つやつやの髪が育ちます。

お顔つるつる、リフト・アップも期待できる!

 

 

また「夜ぐっすり眠れるようになった」

そんなお客様の声も頂いている

今話題のヘッド・スパ体験(人数に限りがあります)

普段自分でできるヘッド・マッサージのワンポイントケアも伝授。

 

 

 

今回、ボディとメンタルの両方から、

それぞれのプロがお悩みを解消や

望ましいあなたへと働きかける!

 

「心身喜楽工房」のお茶会を企画!!

 

 

ほんわかぽぁんな藤原幸子

パンチが効いてるパワフルやまだみちと、

 

体もんでしいこと間違いないこのお茶会に

ぜひぜひ、遊びに来てください!

 

 


 

 

 アトリエぽぁん 藤原幸子(愛称:パンダ)

隠れ家サロン・ATELIERぽぁんセラピスト藤原幸子愛称:パンダ)

プロフィール☆

美容師 リンパ整体トータルコース

バリニーズオイルトリートメント取得見込み

現在、サロンと出張の両方にて施術。

 

肩こり、腰痛、冷え、むくみなどの悩みにお答えし、

心も身体もぽぁんと癒し中。

 

 

メッセージ・.*:+:(*´─`*):+:*.・☆

はじめまして。パンダです。

美容師時代、業務にクリームバス、ヘッドスパを取り入れることになり

勉強し始めたのをきっかけにリンパの流れに興味を持つようになりました。

 

当時、いろんな年齢層のお客様と接し、

私自身も腰痛持ちであったこともあって

「いつまでも自分の足で歩き生きていきたいなぁ」と

感じるようになりました。

 

 

身体に痛みがあるのは辛いことですね。

 

 

『私の手で一人でも多くの方に

 身体全体が楽になって、心が癒されて欲しい!』

 

 

そんな思いで経路・リンパ・筋肉・神経・の

4種に働きかけるオリジナルのリンパ整体を取得しました。

 

 

施術にてもちろん骨格や骨盤の歪みも改善されますが、

筋肉を緩めることで血液とリンパの流れをよくして

老廃物の排出を促せば免疫力も高まります。

 

 

肩があがらないと悩む方から

 

「肩甲骨の稼動率が良くなり楽になった!」

「腕のしびれが改善された!」

「足が軽くなった!」

 

 

ヘッドの施術により

 

「夜中に目が醒めていたのが朝までぐっすり眠れた」

「頭痛、肩こりが楽になった」

「アゴのラインがすっきりした!」

 

と、喜びのお客様の声を聴くことが本当に嬉しいですね。

 

 

今回ご縁を頂いたこのお茶会。

心身喜楽工房の名前のとおり、

集まってくれた皆が心身ともに楽になり喜んでいる。

 

そんな「癒しの時間」を楽しみに今からわくわくしています!

どうぞ、私たちに会いに来てください!!

開催日時
2016年4月12日(火)
開場 17:45
開始 18:00
終了 20:00
場所 大阪市西区 (詳細はお申込後の確認メールでお知らせ致します)
大阪市西区九条1-25-9
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

\3,000

支払方法

当日払い

定員 5 名
申込受付期間2016/3/21(月) 00:00 ~ 2016/4/11(月) 18:00まで
主催者やまだみち
心身喜楽工房〜ココロとカラダは繋がっている❕、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

やまだみち

Mission
一人一人の観る世界が変わればそれは世界が変わる。世界を変えられるチカラをあなたは持っている。

米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)トレーナー
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)コーチ
色彩心理ファシリテーター


やまだみち(山田通)
かつての自分は介護職員として従事。不規則な生活、疲弊した毎日。急に寝れなくなったことがきっかけで病院へ。診断はうつ。その後、寝れない食べれない、めまい、起立性低血圧。気絶、過呼吸。突発性難聴、失声。離人症。数えきれないほどの疾患を次々と発症。精神病院で入退院を繰り返すこと5~6年。
そんな中、息子もうつだと判明。さらに疾患がひどくなり、仕事もリタイア。

あることがきっかけでヒューマンアカデミーと出会う。『ほんまに変われるならやってやる。』と講座を受けることを決意。住んでたマンションも売り賭けに出た。

疾患とずっと付き合わなければならないと思っていた自分が学ぶことで手放せることを知った。10年ほど飲み続けていた薬も手放す。

ある時、講師に『あなたは絶対、いいトレーナーになる』と思いがけない言葉に『なれるならなりたい!』と決意。それからトレーナーとなるため行動を開始した。もともと人との関係性を保つことが苦手だった自分がトレーナーになんかなれるのか。と何度も何度も葛藤。周りの方の支援のおかげであきらめずトレーナーへの道が開かれた。

その後は介護施設の現場で起こる人間関係の改善研修。看護学校の学生さんへのコミュニケーション講習など社会福祉協議会の介護施設への研修を行う。介護・看護に携わる職員を対象とした研修依頼を多数頂く。

ちょっとした捉え方で変えられる。一人一人が変えられると意識をもった時自分は生きてる!と手応えを感じる。私は伝えたい。勇気を出して顔をあげて欲しい。今までモノクロのように感じていた人生は鮮やかなカラーとなっていく感覚に変わるから。

世界が変わらなくても一人一人の観る世界が変わればそれは世界が変わ..

  michi12311014
B_facebook
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要