Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ライトワーカー/シャーマン

Naoko

Mission
その人が持つ癒しの力、自分の人生を切り開いていく力を引き出していくお手伝いを行っています。
Senmon

ライトワーカー シャーマン ヒーラー セラピスト

○銀河神界/地球神界/日本神界ワーカー
○新サイキックプロテクション®イニシエーター
○新マニフェステーションヒーリング®イニシエーター
○新サイキックプロテクション®
○サイキックプロテクションプレミアム®(高次元版)
○新マニフェステーションヒーリング®
○マニフェステーションヒーリング®プレミアム
○サイキックサージャリー®プレミアム
○サイキックサージャリー®応用版
○コズミックサージャリー®
ただ、理解してもらえない、否定されてしまう経験を重ね、いつしか自分が生まれ持った個性に蓋をしてしまった時期もあります。
一度見失いそうになった自分の個性や特性が再び息を吹き返し、幾度となく「コーリング」と呼ばれる、何かに誘われるようにヒーリングやエネルギーワーク、錬金術を使って、ご縁をいただける方の人生がより豊かさを取り戻すようなお手伝いをさせていただいている今があります。

私たちは、
自分の人生を諦めたくない、
自分を生きることを諦めたくないからこそ、悩み、葛藤します。
進んでいるからこそ、
壁にぶつかってしまうようなこともあると思います。
でも、壁にぶつかってしまうのは、
一歩前進したからであって、さらに歩を進めていきたいからでもあると思います。

私自身もまだ進化と成長の途中、
この人生を歩んでいる最中ではありますが、
ご縁をいただける方の最善のサポートをさせていただけることを楽しみにしています。
そして、
全ての方の人生がより豊かで、創造的であることを心より願っております。

B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要