Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ほっとするキャンドリスト

花音 みゅー

Mission
楽しみながら心を癒やしワタシは「私」で良いのだと認めるようになれるサポート
Senmon

キャンドル スクール キャンドル講師 幸せの循環 灯す みゅー

キャンドルエリタージュ  カイロプラクター エステティシャン ロミロミセラピスト パワーストーンナビゲーター
糸かけ曼荼羅セラピスト エステティシャンとして10年以上が経過し、突然違和感と体力の限界を感じるようになる。そんな中、キャンドルづくりと出会う。最初は仕事にするつもりもなく 受講したものの、ただ自分の趣味で作ることに没頭していた。そんなある日、友人から「なんでキャンドルをやってるの?」と聞かれてふと思い出した子供の頃の感情。

両親が共働きの家庭で三人姉弟の長女として育ち、幼い頃から弟たちの面倒をみていた。周りの人の役に立てるのが嬉しい、いつも頑張る姿をみんなに褒めてもらえて嬉しい。そう思い成長してきたことから、いつの間にか「私が我慢すれば上手くいく」と甘えたい気持ちに蓋をするようになっていた。しかし、本当は両親から「姉」としての私ではなく、「私」自身を見て欲しい寂しさが癒されていなかったことに気づく。

キャンドルづくりをしている時は、まるで子供の頃のように伸び伸びと蓋をしない自分でいられる。火を灯すと温かい光に包まれて、愛情をじんわりと感じ、寂しかった感情まで癒されていくことを実感。

そこで、自分と同じように子供の頃に寂しい想いをした人はたくさんいるんじゃないんだろうか?みんなに伝えられたらみんなもっと生きやすく、楽しく、幸せの循環が広まるんじゃないのだろうか?と思い、キャンドルセラピストとしての活動を開始する。

シンプルだけれど奥深いキャンドルづくりを通じて、「心の奥底にある子どもの頃の感情を取り戻してほしい」「知らず知らずに抱えている負の感情を癒してほしい」「小さなことに楽しいと思える」「幸せだと感じられる心を取り戻してほしい」といった願いを込めてセラピー・イベントを開催している。

  090-8670-0245
  malulani.myu77
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要