Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional
男運こじらせ脱出セラピスト

大城 悦子

Mission
 一人でも多くの女性が男運をこじらせることなく 果敢に幸せに向かって自分の足で進んでいってほしい。
Senmon

こじらせ女子/ダメンズ/浮気/働かない/幸せ/

私は男運こじらせ脱出セラピーという仕事をしています。

そのため「男運こじらせ脱出セラピスト」
と名乗っております。

あなたは、男運こじらせ女子についてご存知でしょうか?

「男運こじらせ女子」とは
男性とまったく縁がないわけではないけれど、
浮気や不倫の関係、
ヒモ男や束縛が激しい、モラハラなど
いわゆるダメンズばかりを渡り歩いてしまう。
そんな女性のことです。

今度こそ素敵な出会いを求めて
婚活パーティや合コンに参加したり、
占いや風水で恋愛運をあげようとしても、
なかなかうまくいかない。
ダメンズの彼に振り回されたり、
なかなか結婚を切りだしてくれない彼にヤキモキ。
普通に幸せになりたいだけなのに…

そんな自分のことを
「私って男運がないんだな~」
こんな言葉で片づけているかもしれません。

でも男運こじらせ女子が
普通の幸せにたどり着けないのは
決して「運」のせいではありません。


すべては自分の心の中が
現実として映し出されているだけなのです。

自分の心の中とは…
◇自分はそのままでは愛されない。
◇自分は他人より劣っている。
◇失敗が怖い。
◇自分に自信がない。
◇一人になるのが怖い。

こういう思いを持っていると
それがそのまま現実となって目の前に映し出されます。

例えば、
他人の顔色をうかがってしまったり、..

  090-1953-3649
  etsuco1231
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款