Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
神伝人(つたえびと)

山田 祥平

Mission
本当の自分を生きたいと願う人をサポートしていきます
Senmon

神話、語り部、伊勢、人力車、案内人、

人力車で日本一周し、日本の国土を足で味わう。
千を超える神社を巡り万を超える人と出会う。
その旅で見聞きした経験から生きる本質を伝える語り部となる。
八万社ある神社とその神様、それがこの現世に生きる我々とどうリンクするのか。
神話を知ると自分がわかる。それを様々な手段でお伝えする。 こんにちは。はじめましての方もそうでない方も、出逢ってくれてありがとうございます。
僕はただ知りたいんです。本当のことが。体験しないとわからない。だから体験します!
僕は一度死んで生まれ変わりました。それが高校の卒業式。無目的無自覚に息だけしていたような僕は卒業アルバムに写る自分の顔が認識できませんでした。その日から自分とは何かを探求する旅が始まりました。
目標を持って生きるという経験がしたくて受験をがんばりました。二浪して京大に入りましたが、いい大学にに入ることは特別なことではないと知りました。大学では生身の自分に自信が持てなくて応援団に入りました。団長のエールで自分をありのまま受け入れられるようになりました。自分の心がわからなくてアメリカのスピリチュアルセミナーに通いました。
すべては自分が作り出している世界だと知り世界が感謝で溶けていきました。夢ってなんだろうと思って夢を集める旅をしながら当時抱いた生まれて初めての夢を叶えました。夢は必要なものをすべて与えてくれると知りました。
自分らしく生きるってなんだろうと思い、自分らしくいさせてくれる人力車と共に日本一周の旅をしました。
自分のど真ん中を生きれば心地よい人しか周りに集まらなくなると知りました。繋がりってどういうことだろうと思って伊勢で長屋コミュニティときわ荘を運営しました。ご縁は生き物であると知りました。
神ってなんだろうと思って数え切れないほどの神社や宗教を訪ねました。神は内側に存在すると知りました。
僕は体験して腑に落ちたことしか伝えません。伝えられません。僕が神伝人(つたえびと)になったのは、伝えたいことが溢れたからです。
ご縁に感謝いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

  090-3838-6321
  kazepro
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要