Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
シン・スピリチュアル・アドバイザー

統久(とうきゅう)

Mission
スピリチュアルを天職とする方のための、信頼できる、得心できる、深められる、シン・スピリチュアル・アドバイザー。
Senmon
スピリチュアル 認知科学 コーチング チャネリング リーディング

宗教の洗脳から抜け出た元・僧侶・霊能師・プロコーチ
○男女数万人のあらゆる煩悩に寄りそい導く
○有名国立大の宗教研究組織にてゲスト講演
○700名参加の自己啓発イベントに講師登壇
○仏教総本山で守護神との入我我入の法を成満
○チベット密教の阿闍梨より直々に数珠を授かる
○ダライ・ラマ法王より聖観自在菩薩の灌頂受く …………………

スピリチュアルは、私たち人間にとって、なくてはならないものです。人類が営々と築いてきた文明、文化には、必ずスピリチュアリティが、その土台となっているのですから。

一方、あまり知られていませんが、スピリチュアルには、光だけではなく闇の部分があります。そして、残念ながら、スピリチュアルに純粋に向き合う方ほど落とし穴にハマりやすいのです。実際、私は闇に魅入られてしまった人々の惨状を目にして来ました。

私は元僧侶であり元霊能師。認知科学者が開発したコーチングのプロでした。

なので、
スピリチュアルや宗教を『信じる人』、『信じない人』、『信じさせる人』
三者三様のココロを、私は熟知、理解し、共感できるのです。

どうすれば、あなたは、安心して、かつ安全に
スピリチュアルを人生に活かしていくことができるのか?

それは、スピリチュアルに向き合うマインドを確立すること。

では、どうやって、どんな風にマインドを変えればいいの?

そのための明確なアプローチが、私が提唱する
『シン・スピリチュアル』なのです。

“シン”には6つの意味が込められています。
スピリチュアルを、①“新”しい視点から観ることで、②“真”実をつかみ、③“深”みをもたらす。そして、④“心”に刻み、⑤“身”体で感じていく。結果、自分の中にスピリチュアルの⑥“芯”ができる。

このマインドを身につければ、特定の世界観にハマることなく、自由な視点でスピリチュアルな世界を堪能できます。

大きな広い、俯瞰した視野で、時と場所、相手に応じて自分の好きなスピな世界を選べるのです。言わば、『観自在』。一生モノのマインドセットになりますね。

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock