Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
2件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
筆ペンを自由自在にあやつるアーティスト

なみおか恵美

Mission
描いて魅せ、描かせてみせます! 筆ペンと暦で開運 セルフパワースポット化を指南
Senmon
筆ペン 九星氣学 絵馬

一般社団法人伝筆®️協会認定講師
こよみすと®️認定インストラクター
九星氣学鑑定士
国内旅程管理主任
🌈筆文字アーティスト かなすふでぃ
屋号の”かなすふでぃ”とは、
沖縄県宮古島の方言です。

「かなす」は可愛い、「ふでぃ」は筆、
可愛い筆という意味です。

🖌️筆文字講師 なみおか恵美
講師歴6年
初級➡️中級セミナー等リピート率8割を誇る

クセ字の人、字に自信のない人の強い味方
たった半日で魅力的な字に根本から変化させ、
筆ペンで必ず描けるように導くスペシャリスト

🗓️九星氣学鑑定士


∞∞∞∞∞∞∞∞


わたしたちが普段何気なく遣っている日本語(ニッポンゴ)。

「ありがとう」という言葉ひとつとっても、その中に驚くほど多くのメッセージが込められています。


海や山に、花や木に常に四季を感じ、虫一匹、米粒一つにさえ、そのどれにも神様が宿っていると感じとって生きている…。


暦のもとに暮らしながら、そういった繊細な心をわたしたち日本人(ニッポンジン)は生まれながらにして持ちあわせています。


物事を対立的にとらえるのではなく、融和させていく、価値観をひとつに絞るのではなく、より良いと思われるものを柔軟に受け入れていく文化を持っているともいえます。


それらを見つめなおし、あらゆる異なるものをつなげ、すべてを結んでいきたい。


日本語を文字にして、また時には音として伝えていきたい。


日々の暮らしを豊かにするために、暦と言葉を大切に遣っていければと思っています。


わたしの腕の一部である筆ペンを通じて…。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock