Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
249724326_1790152991174599_3154207302519528127_n
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
ママの生き方マインド&ボディ・ナビゲーター

井上浩子

Mission
子育てママや繊細さん(HSP)の心と体をラクにする「ゆる活」セッションの提供を通して、縛られない生き方を選択して軽やかに生きるママを後押しし、ママの笑顔と未来の世代に貢献する。
Senmon
子育てママ HSP 潜在意識 アカシックリーディング ヨガ

子育てママや繊細さゆえに悩む女性が、何にも縛られることなく「本当の自分」を生き生きと表現する在り方・生き方のお手伝いをしています。

日々の体の疲れや緊張をゆるめ「ボディ」を整えるヒーリングセッション・ヨガレッスンと

「心の疲れ」=生きづらさの根本原因である潜在意識の不要な思い込み・マイルールを見つけ、書き換える「マインド」のためのカウンセリングセッションと

【心と体の双方から調えるプログラム】をご提供中です。(オンライン・対面)


◆実績
主に子育て・パートナーシップ・親子関係のお悩みやお金・働き方・生き方のお悩みなどのご相談を頂いています。

「夫に遠慮して何も言えない!何もできない!から精神的・経済的に卒業!2児の育児をしながら好きを仕事に働き出しました!」
「変われない自分から自己肯定感を育て決めて、動ける自分に!長年勤めた職場を離れ新たな活動を始動しました!自分らしいストレスフリーな毎日を楽しんでいます!」
「イライラして怒ってばかりの子育てで自分のことが嫌いになる一方でした。ゆるめて自分を受け入れるということができるようになり、子供や家族との関係性も変わりました!」

など、日々嬉しいお声を頂いています。


◆経歴
幼少からバレエを始め20歳で渡米。20代の9年間をNYでプロダンサーとして過ごす。トレーニングの一環で出会ったヨガは厳しいプロ生活をメンタル面で支え、以来18年間、ライフワークとなる。

帰国後、大手ヨガスタジオ専属インストラクターを経て独立。バイリンガルのインストラクターとして英語での指導も行う。ヨガ・ボディーワークやヒーリング・スピリチュアリティの分野において通訳・翻訳家としても活動。

また、体からのサポートだけでは不十分と感じカウンセリングを学び、潜在意識を扱って、マインドから生きやすさのための在り方をサポートするセッションを開始。

これまで、ヨガの聖地を訪ね古典ヨガ哲学の奥深さに触れ、また一方で機能解剖学、生理学、脳科学、量子力学等、科学の分野の博士たちからも学ぶ。

現在は、これまでの知識と経験を体系化したオリジナルセッションを通じてクライアント様の心身を両面からサポートさせて頂いています!


◆プライベート
O型・かに座
神奈川県生まれ、埼玉県育ち。両親と姉の4人家族+ワンコと育つ。

現在は、夫と子供2人(長男6歳・長女2歳)+子猫1匹♪ で埼玉県内に在住。

◆趣味
読書、天然石・クリスタルボウル・キャンドルと戯れる、 
TEDで脳のエキスパートたちの話を聞くw

B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock