Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアルアウンセラーaki

AKI

Mission
自己実現と覚醒のために必要なことをまき散らしま~す!!
Senmon
スピリチュアル カウンセリング 霊視 覚醒

高次元マスターあき の紹介

私を一言で表すと

とても変人でボッチな
霊視透視チャネリングを仕事にしているスピリチャルカウンセラー。
名前と年齢と写真をもらい チャネリングによっていろんな人の相談のアドバイスをしたり、相談者に合ったエネルギーを降ろすというヒーリングをやったりしています。

スピリチャル能力を使うというところまでは一般的なスピリチャルアドバイザーカウンセラーと変わらないんだけど

決定的に違うのが

私は誰にも仕えていないところ と マジで自由なところ と自分が
宇宙を創る主になっていいと考えているところ。

スピリチュアルや霊能を仕事にしている人がよく、
「自分は○○様と繋がっている」とか「○○様が自分にこの霊能の職に就くように言われた」とか 自分がどれだけ霊的な偉人による影響を強く受けてるかを話する人が多いよね。自分より強い何かが自分を動かしているみたいな。

私はスピリチュアルやってるけど無神論的だし、人間をまとめる絶対的な神は存在しないと思ってるんだ。

そんな霊的な何かに自分の主体を乗っ取られているより、人間が神様になって自分の自由と責任によってすべて好きなように世界を創造していい
って悟った という自由で変わり者なスピリチュアルカウンセラーなの。
人間は自分の意思で動いてると思ってても、構造主義的に社会に自分の動きを作られている。常識の中の求められている行為を追っかけているだけ。

でも精神と魂までは、誰かにやるべき行動を強制されている従属者になってしまうのはこれからの覚醒において足枷となってしまうから。

ぶっちゃけると

人間は何も禁止されてないし なんでもやっていい全能者なんだよ。

孤であり 個になること によって人間の隠された潜在力を探しています。

その知識をこれからのレムリアとスターシードたちへ届けるブログを書けたらいいなと思っています。

励みになりますので私の記事を定期的に見てもらえると嬉しいです。

B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock