Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
0件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

お手当てヒーラー

工藤みゆ

Mission
繊細さんが心も体も魂ものびのびと生きるためのお手伝い☆
Senmon
アニマルコミュニケーション カードリーディング アロマ ヒーリング 工藤みゆ

意識が違うところへワープしたり、空想好きだったり、動作がスローだったりと、どこか他人とズレているので皆と同じことをすることが難しかった幼少期。

繊細なため負のエネルギーを敏感に感じ取ってしまい、中学生頃から人間不信になり心に影響を及ぼすように。

そのうちに自分が何者なのか、何のために存在しているのか分からなくなり、自分探しを始める。

物心ついた頃から犬、鳥、ハムスターなどの様々な動物たちと触れ合い、人間不信に陥った時も動物たちが裏切ることなく純粋な心で寄り添ってくれたことから、動物たちに恩返しがしたい、動物たちと仕事をしたいと想うようになる。

しかし、動物関係の仕事はご縁に恵まれることなく別の仕事に就くも、ありのままの自分を受け入れてもらえずに転職を繰り返した結果、計15か所にものぼる。

つねに周りの目を気にして生きていくことに疲れ果て、仕事を辞めて引きこもるように。

結婚してからはなかなか子供を授からずにいたので、退職後に保護犬を2匹迎えることに。そして家族として迎えたこの仔達の気持ちをもっと知りたいと、アニマルコミュニケーションを学び始める。

講座では勉強より自分と向き合う時間となり、そこで心に刺さっていた大きなトゲがはずれ、癒された矢先に妊娠が判明する。

この出来事から、見方を変え、自分を癒すことで人生が好転していくと体感する。

自分の魂が望むことは、人も動物も幸せな世界を築くことだと気付き、そのためにまずは自分が幸せになることだと感じ、様々な心の世界のこと学び、広く知識を得る。

そのうちに、アニマルコミュニケーションを通して人と動物との心温まる想いを繋げていきたいと、2018年から本格的に活動を始める。

そして、より深いセッションをおこなうために大河内りこさんの養成講座レベル1に通い、卒業する。

お客様からは「おかげで心が楽になりました」 「私たちの不安が無くなりました」 「やっと後悔の気持ちを手放すことができます」 と、セッションを通してありのままで生きていけるようになる人が後を絶たない。

その他にもエッセンシャルオイルやカードリーディング、生命の樹リーディング、ハスワークなど、多岐にわたる活動を通して、人も動物も楽しく豊かにのびのびと生きていけるようサポートをしている。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock