Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Expert

eir-bodymakesalon

クリニカルな視点で、ママの身体革命を起こす 医療現..

eir bodymakesalon

Mission
ボディメイクを通して、人生を輝かせたい
Senmon
ボディメイク 産後 ダイエット 神戸 芦屋

理学療法士17年 総合病院、整形外科クリニックで5万人以上を治療
月経血コントロールヨガ講師
産後美人になるためのヨガ講師
アンビリカヨガベーシック受講
しとやかケア受講
骨格ボディメイクセラピスト 神戸生まれ神戸育ちの理学療法士です。
資格取得後17年間で約5万人以上の患者様と関わらせて頂きました。
28歳で結婚し30歳で妊娠。妊娠中は様々な痛みや、切迫などトラブル続きでした。
産後はわからないことばかり…。寝られず朝を迎え、ご飯は立ちながら…やっと夫が帰ってきても泣き止まない。焦りとイライラで、夫婦関係もうまくいかず、精神的に辛い日もありました。
その後、二人目の不妊に悩んだことをきっかけに女性の身体について学び始めました。
生理や妊娠、子供の発達と姿勢、抱っこひものつけ方、子供への性教育と、自分のおかれている環境と絡めて勉強を進めました。
2人目、3人目は体外受精で授かりましたが、身体と向き合ったことで、苦しんでいた生理痛もなくなりました。今思えば第1子出産後のイライラも、「産後クライシス」だったと思います。今の私なら向き合い方を教えられる!私みたいなママを減らしたいと思い、3年前『ママのための教室エイル』を始めました。
2021年春、ママが笑顔でいれば家族が笑顔になる。女性が輝けば世界が変わる!身体を整えることで、不調を改善するだけでなくボディラインも自分史上最高になってもらいたいと思い、『EIRBODYMAKESARON』をオープンしました。
医療行為はできませんが、今までの経験や医学的な知識を踏まえ、身体を整えるお手伝いをしています。
お客様が身体だけではなく気持ちも前向きに変化されている姿をみて、楽しくて仕方ありません!
私自身、内気で、人前では固まっているような子供でしたが、人と笑顔で接している私の姿をみて家族は驚いています。身体を整えることで見える世界も変わってくるのです。
私には、何かを変えたいと思っている女性の一歩を踏み出すきっかけを作り続け、幸せの連鎖を生み出すことが使命だと思っています。

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock