Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
プランナー

Sachiko Yamanaka

Mission
ハンドメイド作家さんのためのオンラインショップ出展サポート
Senmon
ハンドメイド Creemaショップ出店サポート

はじめまして。山中さちこと申します
私は小さい頃からもの作りが大好きで、4年前から、故郷沖縄・宮古島の海の色をモチーフにした琉球ガラスアクセサリー「Ao no Hashira」をCreemaショップで販売しています。

作品を作り始めた頃は作品に自信がなく、低価格しかつけられませんでしたが、思い切って作品の価値を高めるためブランド化を決意。「作品の世界観」や「作品の魅力を最大限に引き出す写真の撮影方法」を研究し続け、現在では価格を倍以上に設定しCreema作家登録者数20万人中14%ほどしかいないと言われる、月5万円以上の安定した売り上げが上げられる作家の仲間入りを果たしました。イベントなども合わせると月10万円の売上げをあげることもあります。

なぜこれができるようになったか?そのポイントは2つあります。
一つは、質の高いハンドメイド品を求めるユーザーが集うCreemaショップにこだわったこと。もうひとつは作品作りにおいて、どんなに売れなくても「自分の手から誰にも真似できない作品を私は生み出せる!」と自分を信じ続け、ものづくりができる事に感謝の気持ちを忘れず最高の作品を追求し作り続けたことです。現在の私のショップには、購入者の感動・感謝の言葉があふれています。自分を信じ好きな事を追求し続けるその先には、必ず人の心を揺さぶる結果が待っている、という事をCreemaショップ運営から学ぶこともできました。

自分の作品を通してたくさんの方が最高の笑顔になる。それこそがハンドメイド作家なら誰でも目標にする事だと思います。今まさに私の作品はたくさんの方の笑顔を作り出しています。現在、これまでのCreemaショップ運営の経験から80才を迎える作家さんの作品をブランド化し、ショップ運営のサポートをしています。そして、ショップ開店から2 週間で作品が売れはじめた!という実績が作れたのも、作品を通して最高の笑顔を作ることを大切に、作家さんと足並みを合わせ伴走をさせていただいているからだと思います。

私は、このハンドメイド作家の醍醐味でもある「自分の作品を通して人を笑顔にする」素晴らしさを沢山の人に届けたいと、ノウハウだけでなく、受講生さんのマインドも大切に講座を開催しています。現状維持でこのまま3年後を迎えるか?希望 溢れる3年後へ向け一歩踏み出すか?未来はあなた自身の決断で常に作られています。 ぜひ、この講座でCreemaショップを一緒に作ってみませんか?

B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock