Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
0件が該当しました。
 
 
 
 
Profile
Professional
セラピーサロン Rainbow Heart

清花輝己

Mission
フラワーエッセンス×自己愛スピリチュアル統合セッションで、あなたのハートが愛で満たされ、生きているだけでいつも幸せ満タンなあなたになれます♡
Senmon
フラワーエッセンス 数秘術 タロット チャネリング 現代レイキ

●シャンドゥルール認定
・フラワーエッセンス花療法士
(バッチフラワーレメディ)
・花音セラピーⓇ花音セラピスト
(和のフラワーエッセンス)
・ソウルナンバー鑑定士
・フラワーエッセンスタロット鑑定士

●JAA日本アロマコーディネーター協会
・アロマコーディネーター

●スピリチュアル総合スクール
ラニ*レムリア
サイキックリーディング&
チャネリングマスター
プロ養成コース学び中

●現代レイキ(レベル1)

……………………………………
私は自然豊かな田舎町で生まれ育ちました。
幼い頃は一人の時間を好み、屋根の上で空をぼぉ~と眺めていたり、木登りしたり、小鳥や愛犬と会話したり。
時には父に映写機を出してもらって、イルカが泳ぐ動画を一人でずっと見ていたり。自然と動物が大好きな、人見知りでおとなしい女の子でした。

ーーーーーーーーーーーーー

大人になり、病院で10年程勤務し、結婚を機に退職。
結婚後は専業主婦となり、子供2人を授かり、子供中心の生活に。
結婚3年目には、子宮の癌、流産と続けて経験。
その5年後には、人間関係など様々な出来事に直面し、軽い鬱症状になり自ら精神科へ、そこで初めてフラワーエッセンスと出会い心を立て直しました。

その後しばらくフラワーエッセンスと離れていましたが、子供の受験を機に再び辿り着き、家庭で簡単にできるセルフアイテムとして学び飲み続けていくうちに、あらためてフラワーエッセンスの素晴らしさを感じ、多くの方にお伝えしたいと思うように。

そしてこの頃、私のもとに悩み相談が続けてくるようになったことが後押しし、本格的にセラピストとしての学びを深めていくことを決意。
決意してからも様々な葛藤はありましたが、その度に導かれる出来事が起こりました。
その一つに、何人もの霊能者さんから「過去生で、ヒーラーとして何度も生きている」と言われ、人を癒すことが自分の内にいつもあることに納得がいき、私が望む生き方はこれなのだとあらためて感じました。

『体の不調は、心と魂の不調和で起こる』

世の中には、自分らしく生きられない方が多くいらっしゃいます。
ご自身で些細なことと思われているお悩みのなかにも、自分で自分に制限をかけてしまう大きな原因が隠れていることがあります。お悩みに大小はありません。

KIKOのセッションは、その方の生き方や考え方をジャッジせず。その方のペースを大切にしながら心の癒しや自分らしさを思い出すお手伝いを心がけております。

サロンの名前である Rainbow Heart(レインボーハート)は直訳すると「虹の心」。私は虹が大好きです。虹を見ると、心が晴れやかになります。
「あなたの心が晴れやかに元気になりますように」という願いを込めています。

自分らしく生きたい、自分を愛し、その愛を周囲にも伝えたい。毎日幸せに生ききりたいと願う全ての方へ
あなたの資質を最大限に引き出し、豊かな人生を送るお手伝いをさせていただきます☆彡

ーーーーーーーーーーーーー

シャンドゥルールスクールでは、フラワーエッセンスの知識だけではなく、数秘術、タロットカード、ポジティブ心理学をかけあわせたメソッドも習得しました。

その後、サイキックリーディング、チャネリングを学び、その方に必要なメッセージをお届けする総合セッションを構築する過程にあります。

現在は現代レイキも学び始め、さらにセラピストとしてより良いものをご提供できるよう日々精進しております。

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock