Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
0件が該当しました。
 
 
 
 
Profile
Professional
セラピーサロン Rainbow Heart

清花輝己

Mission
フラワーエッセンス×自己愛スピリチュアル統合セッションで、あなたのハートが愛で満たされ、生きているだけでいつも幸せ満タンなあなたになれます♡
Senmon
フラワーエッセンス シャンドゥルール 数秘術 タロット チャネリング

●シャンドゥルール認定
・フラワーエッセンス花療法士
(バッチフラワーレメディ)
・花音セラピーⓇ花音セラピスト
(和のフラワーエッセンス)
・ソウルナンバー鑑定士
・フラワーエッセンスタロット鑑定士

●JAA日本アロマコーディネーター協会
・アロマコーディネーター

●スピリチュアル総合スクール
ラニ*レムリア
サイキックリーディング&
チャネリングマスター
プロ養成コース学び中

……………………………………
幼い頃は、木登りや屋根の上に登ったりする活発な女の子でした。

心優しい姉兄がおり、末っ子の私は家族の中で一番よくしゃべる子供でしたが、保育園に通うようになってから、園での環境に馴染めず人の言動に違和感を感じたりと我慢の日々で、その気持ちを両親にも伝えることができず、いつしか誰にも言いたいことが言えなくなっていきました。

小学生になる頃には、心が傷つけられないようにと、なるべく人との距離を取るようになっていました。
自分の気持ちは誰にもわかってもらえないと諦め、生きづらさを感じたまま大人になりました。

ーーーーーーーーーーーーー

大人になり、幼い頃から憧れていた看護師を目指そうとしましたが、病院で気を失って倒れるということが何度も続き、看護師を諦め、某印刷メーカーに就職しました。しかし、思いがけない出来事により病院の事務員として転職することに。

薬剤部事務、医局秘書として勤務させていただきましたが、薬剤部での患者さんとの時間は、私にとって充実した時間でした。
人を癒す空間は自分らしくいられるのだと実感しました。

ーーーーーーーーーーーーー

10年程で結婚を機に退職。

結婚後は専業主婦となり、子供の受験を機にフラワーエッセンスに辿り着きました。

フラワーエッセンスとの出会いで、子供たちの受験期の心のサポートはもちろんのこと、自分自身が癒され「本来の自分」を思い出し、たくさんの引き寄せや奇跡が起こりはじめました。

家族との関係、過去のトラウマの癒し、あらゆる心のブロックが外れていき、愛犬の未病のケアなど…あらゆる悩みを解消し、ポジティブに考えられるようになりました。

何より、自分を愛し、自分を大切にできるようになったことで、周囲の反応も変化していき、心が穏やかになりました。

ーーーーーーーーーーーーー

シャンドゥルールスクールでは、フラワーエッセンスの知識だけではなく、数秘術、タロットカード、ポジティブ心理学をかけあわせたメソッドも習得しました。

ーーーーーーーーーーーーー

その後、導かれるようにスピリチュアル総合スクール叶祐美華さんのもとで、チャネリングを学びはじめ、その方に必要なメッセージをお届けする総合セッションを構築する過程にあります。

私は過去に2度の交通事故、流産、癌を経験しました。
その全てが、不思議な力で守られたという感覚があり、見えない世界への関心がありましたので、スピリチュアルの学びに迷いはありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーー

自分らしく生きたい
自分を愛し、その愛を周囲にも伝えたい
毎日幸せに生ききりたいと願う全ての方へ

あなたの資質を最大限に引き出し、豊かな人生を送るお手伝いをさせていただきます☆彡

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock