Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
幸せライフコーチ

青島道子

Mission
周りと自分が最高に幸せになる💛サポート
Senmon
コーチング、夢を叶える、幸せ、心の豊かさ、富

NLPプロフェッショナル認定コーチ(米国NLP Coaching Associates LLC)​
NLPプロフェッショナル認定コーチ(NLP-Japanラーニング・センター)​
MBA (Anglia Ruskin University)​
ファインシャル・プランナー(FP2級)

NLPの認定コーチ資格を保持していますが、セッションはNLPだけではなく、自身が個人的に学び経験してきた心理学、感情・思考についての学びを取り入れ、クライアント様の心に寄り添うセッションを行なっています。


短大卒業後、旅行会社に就職。
20代で留学やワーホリを経験した後、30代で夢を叶え海外移住を実現。その後40代で結婚を機に日本に帰国し、キャリアで次々と自分がやりたかった夢を叶えていく。元、外国政府、国際機関に勤務。50代で、学生時代に挑戦したかった海外の大学院に入学しMBAを修了。

しかし、私の社会人としての出発はバブル期であったにも関わらず、とても平凡。名古屋の短大卒業後、地元で旅行会社の添乗員として社会人スタート。

数年後、国内添乗員から海外添乗員へ。旅行会社で楽しい社会人生活を送るも語学留学やワーキングホリデーの経験から海外で暮らしたいと思い、移住を決意。決意してから10年後に実現。

大切にしていることは「愛」「絆」「感謝」「自分軸」。
社会に出て、自分が心から幸せを感じるのは、温かい人たちに囲まれている時だと気づく。周りの人たちに心から感謝し、言葉では表せない「幸せ」という気持ちが分かった。


幼少期から学生時代は厳しい家庭環境、いじめ、摂食障害などを経験。辛い経験の連続だったがその経験があったからこそ、「感謝」「愛」の大切さを心から実感することができており、経験した過去はすべて必要だったと感じている。また、自分が幸せでいることで周りを幸せに出来ると信じているので、まずは自分が幸せになり、それから、その幸せを周りに拡大していっていただくことを提唱している。

私自身が人生の様々なステージで夢を叶えてきました。
「夢を叶えたい」、「ワクワクすることが分からない」、「なんかモヤモヤする」、「もっと前向きに生きたい」「もっと幸せになりたい」などと思っている方には「本当に在りたい自分」になり、クライアント様がより幸せになることで、クライアント様の周りが幸せになるという、幸せ循環を作っていただきたいという想いからライフ・コーチをはじめました。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock