Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
武道書家/フィジカルトレーナー

福田美み子

Mission
目の前のたった一人の生きるテンションを1UP!することで、その先100人の笑顔を広げます。拳で語り、文字で届け、身体を通して悦びをお伝えします。

極真空手無差別級全日本チャンピオン
全世界空手道選手権大会無差別第3位
武道書家
古寺再生プロジェクト主宰
空手指導20年 日本代表選手・ジュニア全日本ファイナリスト多数輩出
古寺ヨガスタジオ 朱音ヨガ代表
FKBメディカルフィットネストレーナー
フィジカルコンディショニングトレーナー
一本下駄であそぼ倶楽部部長
拳で語り
文字で届け
身体を通して喜びをお伝えします。


目の前のたった1人の生きるテンションを1UP!することで、その先にいる100人がまた1UP。その悦びの波が大きく広がっていくことでこの世界はもっともっと幸せに満ちたものになる!そう絶対的に信じています!



👑武道書家

教育者であり書道家であった祖父母から『志』を文字にすることを伝承し、現在想いを届け人に愛と勇気を贈る筆文字を広め始めています。
文字は楽しく自由に描くことを信条とし、ひとつとしてこの世に同じものの存在しないお名前描きが人気となっている現在、美み文字での名刺や印鑑のご依頼も増えています。


心と身体はとても密接に繋がっています。

誰かのその尊い想いを汲みとるために、豊かな感性を鈍らせてはならない。そのために私は日々自然の声を聴き、対話し、呼吸します。

誰かのその馳せる想いを受け取りお届けするために、自分の水を濁らせてはならない。そのために私は日々身体を動かします。

春夏秋冬、五感を磨き、心と身体を繋ぎ巡らせ筆を運びます。

心·技·体、動と静、対極と和をそこに意識し、その真髄を大切に、日々受け取る感覚を文字に乗せてお届けします。




👑KARATE

23歳でゼロから空手を始め、ルールもわからぬうちに『チャンピオンになる』と決める。決めたので、実現に向けた24時間を何が起きてもひたすらに、重ね続けて歩み続けた。
何のため?誰のため?感謝の心、因果応報、1人で生きてる気になるな、give&give&give&give&give&give&take、やり続ければ勝つ…などなど、心身痛みを伴いながら、刺激強めに人生に大切なことを学ぶ。
ガムシャラにやり抜き日本一になるという経験から『人の可能性を絶対的に信じる』という信条が根付く。

自身の経験を元にジュニア日本チャンピオンや、世界代表選手を排出し、プレイヤーから育成側へ転向する中で、人の可能性の引き出し方や伝え方を学ぶ。
国内外、2歳から86歳まで幅広く10000人以上と向き合い、空手をベースとした機能改善運動、メンタル指導等を行う。



👑古寺再生

とある夏の日、お寺の声が聴こえた気がして、350年の歴史を持つ廃寺復活を決意。
武道で学んだマインド、身体の繋がり、夢を信じる思いの強さで、『古寺再生プロジェクト』を立ち上げ、その想いに50人を超える賛同者が集まり、その愛の手で見事に再び人の集う場へと再興。
引き継がれる歴史と、希望溢れる未来を繋げたい紡ぎたいという想いが『古寺ヨガスタジオ 朱音ヨガ』の活動へつながり、地域の元気作りを目指している



福田美み子の持つ可能性の全てをフル活用し、目の前のたったひとりの生きるテンション1UP!そこから広がるこの世界を10X!それが私の幸せの悦です。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock