Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_no Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
講座開催日程
絞り込み検索
1件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Expert
株式会社MAJOLI代表取締役/国際ヨガアカデミー..

一般社団法人 国際ヨガアカデミー協会

Mission
ヨガで世界をハッピーに!
Senmon
ヨガ❘オンライン RYT200 ヨガ資格 おうちヨガ

全米ヨガアライアンス協会公式認定スクール(RYS)
日本で500名程しかいないRYT500保有ヨガインストラクター
E-RYT200・YACEP
インド政府公認ヨガインストラクター
アーユルヴェーダマイスター
腸セラピスト
アロマテラピー
ヨガ数秘学
ラジヨガ体操インストラクター
ビオスチームセラピスト
海外在住7年。

大学卒業後、単身ロンドンへ語学留学。
帰国後、地元の旅行会社に就職するも、半年足らずで退社。
海外で働きたいという夢を叶えるため、海外就職を決意。セブ島のインターネット広告会社に就職。
3年務め、その後インドへヨガの修行に。
そこで人生が大きく変わる経験をする。

インド、オーストラリア、バリ島の3ヶ国でヨガ留学を経験し、ヨガを深めていく。その経験から、「ヨガで世界をハッピーに」という想いの元、株式会社MAJOLIを立ち上げる。

また、海外とヨガで人生が変わった経験から、海外と日本で活動を拡げ、インドでインド政府公認ヨガインストラクター、バイロンベイでRYT200を取得。バリ島でRYT500を取得した経験を活かし、現在ヨガインストラクター養成講座を主催している。
また、日本語と英語でのバイリンガルヨガを、多国籍のヨガ初心者に対して、指導している。

ヨガ留学専門のエージェント、そして、セブでヨガ留学をスタート。今後は世界中でヨガ留学の展開していく。と決め、開催予定をしていたその月にコロナでセブ島がロックダウン。
夢が断たれてしまったが、あきらめず「今」できることをしていくことに。それが、場所を問わず、繋がれるオンラインでの養成講座だった。

10年前の自分のように、人生に悩み、苦しむ人たちの「変わる」きっかけを創り続ける活動を拡げている。


本物の知識とスキルと、「想い」を持ったヨガインストラクターの養成に人生をささげている。
また、英語と日本語のバイリンガルで、多国籍のヨガ初心者へ指導の指導や、ヨガ留学、バイリンガルヨガインストラクターの育成など、ヨガを通じて、人生を変えたい人のきっかけづくりを支援することもあきらめていない。

今後は、日本を中心にどこにいても繋がれる「オンライン」でのヨガインストラクターの養成、セブ島初のヨガ留学の主催、バイリンガルヨガインストラクターの育成など、ヨガで世界をハッピーにしていく「想い」を持ったインストラクターの育成に注力していく。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock