Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
自己表現トレーニングマスターコーチ

浦野いずみ 自己表現トレーニング協会

Mission
「個人の違い=魅力の違い」という概念を広め、互いに尊重しあえる社会創り
Senmon
自己表現 パーソナルカラー コミュニケーション コーチング NLP

自己表現トレーニングマスターコーチ
シーズンカラーアナリスト/パーソナルファッションコンサルタント
NLPマスタープラクティショナー
エグゼクティブコーチ
☆1991年「パーソナルカラー<生まれ持った個人の資質>」に出会う。

《このパーソナルカラーとは?》
生まれ持った個人の肌質と特質(外部刺激による反応の仕方・行動形態)のことです。個人特有の資源(リソース)と言えるものです。
このことをきっかけに、自身の容姿・対人関係の心のあり方と行動が変化し、パートナーをはじめ他人との関係性が好転していきました。

この体験と喜びを多くの人と分かち合いたいという思いから、1992年よりインストラクター講師として活動をし、個人コンサル、インストラクターの育成を行っていく中5000名以上の心と行動と容姿に変容をもたらしてきました。
沢山の変化を体験された皆さまと共に喜びを分かち合えることが幸せでした。

けれど、中には理解ができても心がついてこない。
行動ができない。そんな人もいました。

そんなとき
☆「コーチング」が新しい視点を与えてくれた。

人からアドバイスを受けたり、知識を得ることは重要ですが、自分で気づき、自分が行動したいと思うことが、何より重要だと確認できました。

その後
☆「NLP(神経言語プログラミング)」に出会います。

私自身が意識では全く気づいていなかった、心のブレーキが外れ、みるみる内に行動し、現実世界が変わっていきました。この出会いにより20年勤めていた企業を退社し独立しました。

◆2012年 コミュニケーションサロンSpringを設立
◆2016年 (一社)自己表現トレーニング協会を設立

現在【心】【行動】【容姿】を3つの柱として、パーソナルカラー、コーチング、NPL(神経言語プログラミング)、その他様々な手法を用い「自己表現」をキーワードとしてコーチ育成、法人・団体等にて講師活動を精力的に行っています。

あなたの思いや魅力が
大切な人へ 必要としている人へ 届きますように☆

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock