Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
やまと式かずたま術®︎ 認定Advance講師

種蒔千尋

Mission
皆さんが輝くワクワクの未来に向かって進んでいける”種まき”をしています。
Senmon
やまと式かずたま術 誕生日 使命 志 カウンセラー

種蒔千尋(たねまき ちひろ)
奄美出身。中高生の二児の母。IT研修講師歴31年。
やまと式かずたま術 公認鑑定士/認定Advanced講師No10。

バツ1男性と結婚。自分の娘たちは自分の稼ぎで育てると決めての結婚。
しかし、次から次に見つかる借金。覚悟を決めたのですから生活を犠牲にするのは当然と思っていました。しかし、それは間違いでした。

子育てをないがしろにしたつけは、離婚・次女のいじめ問題となり表面化。
仕事中もざわつき、仕事の最中に涙が止まらなくなる時もありました。
なんとかしたいと思っているのに、心配で質問ばかり。
しまいには、本人から耳栓される始末でした。心配しているのに伝わらない辛い日々でした。

//
  助けて!普通のお母さんになりたい!!!
\\
大泣きしながら亡くなった弟に頼みました。どうしていいかわかりませんでした。

さんざん泣いた後、私自身が成長しなければならないと思えました。
コーチング、カウンセリングと本格的に心理学を学び、家族の関係に悩む親子や職場の人間関係に悩む方々のお話を聞く活動を行ってきました。

そんな中「やまと式®︎かずたま術」に出会いました。
衝撃を受けました。
鑑定で教えてもらった「役割」で私自身はもちろん、元旦那が何故問題ばかり引き起こすのか、次女が幼いのか、長女がへこたれないのか(笑)

鑑定を受けた翌日の朝。ぐっすり眠ったなとわかったんです。
その時は、私にとって気づくタイミングの年でした。

忘れたかった過去は、すべて「役割」として通らなければならなかった経験。
辛かった時期も、乗り越えなければならなかった成長のために必要な事。

神様からの贈り物
『やまと式かずたま術』
・誕生日からわかる「役割」
・お名前からわかる「役柄」
・誕生日×お名前×369盤からわかる「自立成長期」や「転換期」

そして、すべては「愛」を知るために起きているとしたら
視点を変えると、見えるものが変わる。
過去の出来事が輝き始める。

「生まれる前の役割」を知り、潜在意識に刻まれた「欲」を知る。
「欲」を満たすための「成功の条件」や「サイクル」もお伝えします。

B_facebook
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock