Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
花と話せる花屋さん / スピリチュアルカウンセラー..

HANAYA かれん

Mission
ありのままの自分を愛し、自分が自分であることに歓喜する人生を応援します!
Senmon
花屋 月瞑想 シンクロニシティカード スピリチュアル フラワーリーディング

《保有資格》

◆フラワー装飾技能士1級
◆フラワーリーディングセラピスト
◆月瞑想インストラクター
◆シンクロニシティカードマスター


石川県金沢市にて、花と話せる不思議な花屋「HANAYAかれん」を営んでおります。

花から発せられるエネルギーを読み取り、あなたに今伝えたいメッセージを贈る「フラワーリーディング」をメインに、花とスピリチュアルを融合させた作品やチャネリングメッセージをお届けしております。

また、チャネリングセッション、月瞑想、オラクルカード(シンクロニシティカード)、リーディング等を組み合わせた各種ワークショップ・セミナーの開催など幅広い活動を行っております。


スピリチュアルとの出会いは、私の人生に大きな変化をもたらしました。


私には2人の息子がおり、長男は障がいをもって生まれました。
以前はそのことに嘆き、自分ばかり不幸だと決めつけ、悔しさや怒りをエネルギーにして生きてきました。

しかし、あるとき出会った「子どもは親を選んで生まれてくる」という言葉で、少しずつ前向きになれた私は、その頃から不思議と導かれるように自然とスピリチュアルの世界への探究心が芽生えていきました。


自分が何のために生まれてきたのか、自分はどう生きていきたいのか。

スピリチュアルという見えない世界の真理を学ぶことで、自分の本質を知り、自分らしく生きるための「気付き」と出会うことができました。

周りの人や環境のせいにして生きるのではなく、自分の人生すべての責任を負うことで、人生は変えることができるのです。


かつての私が「気付き」という一筋の光によって、新たな道を見つけられたように。
自らの経験から得たものを光に変え、私も誰かの《街灯》になりたいのです。

花という相棒とともに、みなさまの「可能性のタネ」を芽吹かせるお手伝いができればと願っております。


花は木になろうとせず
木は花になろうとせず


それらはお互いの美しさを認め共存し、お互いを羨むことはありません。
それぞれの役割を認め合い、自らの可能性を信頼し、唯一無二の自分という花を大きく咲かせていきましょう。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock