Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
3件が該当しました。
 
 
 
 
Profile
Expert
コーチングができる教師を育成するコーチ

片平 市蔵

Mission
コーチングができる先生をたくさん作り、チームで社会貢献する
Senmon
先生、お金、健康、コーチ、マインド

◆米国NLP協会認定プラクティショナー取得

◆米国NLP協会認定マスタープラクティショナー取得
現在、多くの先生方が心身のバランスを崩している状態です。

とにかく常にある「多忙感・疲労感」

そんな先生方の「心身のバランスを整える」コーチングを提供しています。



笑顔をなくして働いている先生、週末になる度に月曜日が憂鬱になっている先生、

長期休みが待ち遠しい先生

そんな姿で子供たちの前に立っては、おそらくいい影響も与えないことでしょう。

長く教員として勤めるためには、心のバランスを整えることが大切です。

心のバランスを整える時間が必要なのです。

しかし、忙しすぎて、時間がなくて、自分と向き合う時間がないのが現状であります。

そんな教員の方々がコーチングを受けると、短時間で自分と向き合う時間となります。



長い間、ずっとモヤモヤして過ごすのか、短時間で自分と向き合う時間に使うのか

私は、家族や人間関係でコミュニケーションがうまくいかず心身ともに疲労した経験を元に、相手に寄り添いながら親身になってお話を聞くことができます。

多くのよい先生たち、教員を続けてほしい先生たちに、笑顔を取り戻してほしいと思い、メルマガサービスを始めました。



人生は1回、それなのに「このままでいいのかな?」と心がモヤモヤしたまま生活することは苦しくないですか?

多くの先生方に今ある現状に我慢して、耐えしのぐ生き方をしていることに慣れてほしくないと思います。

コーチングができる先生を一人でも多く仲間をつくり、チームで社会貢献していく活動をしています。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock