Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
やましたひでこ公認 

断捨離®トレーナー高橋ひとみ

Mission
「人は尊く、美しく、いとおしい」それを実感して生きていくこと それが「命のごきげん」そのために断捨離は在る そしてそれを伝えるのが断捨離®トレーナーのわたしの使命です。 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー
並木良和スクールCIELO中級2期修了 ☆高橋ひとみ 1974年生まれ。
夫、こども(中学生、小学生)と
西葛西の3DKの賃貸マンションに住んでいます。


1997年から2009年まで客室乗務員として航空会社在籍
育休を経て退社

2014年から2017年まで税理士事務所勤務

2015年から断捨離を始める。
2020年1月 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー認定



客室乗務員という世間では華やかに思われる職業ですが、
自分は華やかな容姿でもなく、
客室常務員・CAなど不釣り合いだと思っていました。

「あんな人がCAなんて!?」と思われるのが嫌で、
よほどのことがない限り職業は隠していました。
休みは一人でマンガ喫茶へ。
元ひきこもりCAです。

「夫を断捨離したい」との思いから始めた断捨離でしたが、
根っこには強い自己否定があることが断捨離で浮き彫りに。

わたしの人間関係や人生のつまづき、生きづらさは全て、
自己否定から発生したのだとようやく認めることができました。

断捨離でわたしの人生は大きく好転。

やましたひでこの断捨離で命を救われたと思う一人です。

自分で自分の命を耀かせるのが断捨離。

命の数だけ、断捨離があるとやましたは言います。
唯一無二のあなたの断捨離を
精いっぱいサポートさせていただきます。


また、断捨離のおけげで茶道との出会いがありました。
速水流茶道のお稽古に勤しんでいます。

速水流茶道の「敬和静寂」の心得は断捨離そのものだと感じております。

断捨離と茶道の親和性と相乗効果を
「敬和静寂」の心得で
お伝えして参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock