Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional
心に響くおとなパステル

杉本 みのり

Mission
自分らしさを表現する喜びを通して豊かさにアクセスしたい方へ丁寧に寄り添う
Senmon
パステル講座 癒やし 創造活動さんのコンテンツ作り マインドの整え 椎原嵩さんのコンサル講座0期生

レイキ(ラディアン)マスター/ティーチャー
リコネクションLev.3(2009年公認実績あり)
シータヒーリング基礎・応用・アバンダンス・ソウルメイトインストラクター経験(+アナトミー・DNA3終了)
アカシックレコードやその他多数のプラクティショナー&講師経験
 
   
【プロフィール】
 
東京ドームのすぐ近くで【おとなパステル】をお伝えしている杉本みのりです。
 
私がお伝えしたいのは、「描く」の持つミラクルな力です。
 
それは自分の整えだったり、世界を変えてしまうほどの命のパワーだったり、誰かの心に響かせる力だったり。
 
私は15歳からずっと、文字通りアート一色の人生でした。
 
ところが同時に、点数と順位が付く環境の中で、強いコンプレックスと苦手意識をずっと持っていました。30代まではものづくりが好きなことを隠していたほどです。
 
そんな私が、人生で最も辛い時に、居ても経っても居られず1枚のパステル画を描きました。
 
それは人生で初めて描いた何のジャッジも受けない自分のためだけの絵でした。
 
そして奇跡が起こり、今に至ります。
その時の経験と気付きが今の私の活動の原点です。
 
 
また、その1枚を描くまでの数年には、癒やしのプロとして、のべ2000件を超えるセッションと大小あわせて150以上の講座を開催しました。
 
ところがたった1枚のパステル画はよりパワフルに、より人間の持つ祈りの力をストレートに自然に宇宙?神様?に伝える力があることを実感しました。
 
ならば、《絵は祈り、絵はもう一つの私たちの言葉》である事を伝えようと思うようになりました。
 
描くことは静かでパワフルなグランディングであり、「今ここに生きる」「未来を拓く」ための力強い引き寄せ(宣言 )だと確信しています。
 
多くの方へそんな「描く」の持つミラクルと、ご自身の中にすでに在る笑顔の種を育む喜びをお伝えしたいと願っています。
 
 

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2009-2020 RainbowFlow MINORI.sugimoto All Rights Reserved. 
Powered by reservestock