Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional
心に響くおとなパステル

杉本 みのり

Mission
絵を描く事を通して自分の豊かさにアクセスしたい方へ
Senmon
心の写し絵(心花絵写し®-みはなえうつし-) 絵は祈り絵はもう一つのあなたの言葉 ヒーリング 生涯学習

レイキ(ラディアン)マスター/ティーチャー
リコネクションLev.3(2009年公認実績あり)
シータヒーリング基礎・応用・アバンダンス・ソウルメイトインストラクター経験(+アナトミー・DNA3終了)
アカシックレコードやその他多数のプラクティショナー&講師経験
 
   
【プロフィール】
 
東京ドームのすぐ近くで【おとなパステル】をお伝えしている杉本みのりです。
 
私は美術専科の高校から美大へ、そして卒業後は店舗設計へ就きながら、同時に学生時代から続く工芸作家助手を併行して続けるという、文字通りアート一色の人生です。
 
ところが、当時は必ず点数を付けられる絵を描くことに猛烈なコンプレックスと苦手意識も同時に持っていました。30代までは絵を描くことを隠していたほどです。
 
そんな私が、人生で最も辛い時に、居ても経っても居られず1枚のパステル画を描きました。
 
それは人生で初めて描いた何のジャッジもない純粋な自分のためだけの絵でした。
 
そして奇跡が起こり、今に至ります。
その時の経験が今の私の原点です。
 
 
また、その1枚を描くまでの数年には、癒やしのプロとして、のべ2000件を超えるセッションと大小あわせて150以上の講座を開催しました。
 
ところがたった1枚のパステル画は、よりパワフルでより人間の持つ祈りの力をストレートに宇宙?神様?に伝える力があることを実感し、
 
ならば、《絵は祈り、絵はもう一つの私たちの言葉》である事を伝えたいと思うようになりました。
 
描くことは静かでパワフルなグランディングであり、「今ここに生きる」「未来を拓く」ための引き寄せの方法の一つだと確信しています。
 
多くの方へそんな「描く」の持つミラクルと底力をお伝えしたいと願っています。
 
 

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2009-2020 RainbowFlow MINORI.sugimoto All Rights Reserved. 
Powered by reservestock