Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional
潜在意識カウンセラー

底押 美香

Mission
潜在意識カウンセリングを使い、奥底に眠っている心の声を聴き自分を生きるお手伝いをします
Senmon
潜在意識 音叉 カウンセリング

潜在意識カウンセラー
ヒプノセラピスト
レイキヒーラー
アロマインストラクター
介護福祉士 岩手県出身
1974年生まれ

自己肯定感が低く、いつも自分に自信を持てず、ずっと隠れるようにして生きてきました。人の目にびくびくし、世間に置き去りにされているように感じ、それが年々積もり積もって自己否定が強くなり、何をしても心の中が満たされなくなっていました。

「私も、自分を変えて自分らしくいきいき輝いて生きていきたい!」と思い、本を読んだり、いろいろ試してみるのですが、いまいち変わることができずにいました。必死にもがけばもがくほど、自分の本音がどこにあるのかわからなくなっていきました。すぐに現実に飲み込まれ、やっぱり私はダメなんだ、私には無理なんだ、と・・・。気づくと、また元に戻っているのです。

そんな負のループに陥っていたのですが、潜在意識カウンセリングで自分の本音を知ったとき、心が満たされ、自分の中の深い部分から喜びがあふれてきたのです。

全ては自分の中にあったんだ!と思いました。
今までのこと、すべてが腑に落ちたのです。


辛い現実を変えたくても、根本原因がわからなければ、本当の意味での解決にはなりません。まずは根本原因を見つけ、自分が置き去りにした感情や、思い込みを深く認識していくことが大切です。
自分自身としっかり向き合い自分を知ることで、心が満たされ自分との信頼関係が築けます。自分が満たされると自然に周りも幸せになり、さらにはそのエネルギーが社会や自然にも貢献でき、幸せなエネルギーがますます広がっていくことにつながっていきます。


人はいくつからでも、ベストなタイミングで自分を生きることに目覚めることができます。
一回きりの人生を、自分らしく、心ときめき魂をふるわせて、自分の人生に夢中になって生きてみませんか!

根本原因を知り、可視化し自分を知ることができる非常に有効なツールとして、潜在意識カウンセリングをおすすめします。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock