Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
3件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
思考の学校 上級認定講師 薬膳セラピスト

染谷ちえみ

Mission
病気になるのがこわい人は!いいかげん薬膳で健康と安心を手に入れよう!
Senmon
不安や心配 心配性 やる気がでない 疲れる

思考の学校 上級認定講師 
薬膳セラピスト 栄養士
思考の学校認定講師、薬膳セラピスト染谷ちえみです。
私は、若いときから健康オタク。食を学び、こだわり、健康であることが当たり前でした。それが、40代で出産し体力の衰えを感じたり、友人が大病したことから健康への不安が増えて、薬膳で養生法をお伝えしているのに、不調探しの日々でした。
毎日悩むことに時間を費やし、心も体も疲弊してなにもやる気が起きない、元気のない姿を毎日夫やこどもに見せている自分が悲しくて、このままじゃ嫌、もっと前のように元気になりたい!不安をなくしたい!笑っているお母さんになりたい!と思っていたときに、思考の学校を知りました。

思考のしくみを知り、日々実践していくなかで、自分の「本音」というものにだんだんと気づけるようになったら、不安や心配が減り、それまで抱えてきた他の悩みもどんどん解決していったのです。
(私のお悩みいろいろ)
・自分に自信がない
・人がうらやましい
・旦那さんにイライラする
・家族(親、妹)との喧嘩やトラブル
・漠然とした将来への不安(仕事、収入)
・病気になるかもしれない不安
・死に対する恐怖…etc

思考のしくみは、とにかくわかりやすい!シンプルなワークを実践するだけ。
自分があきらめなかったら絶対変わると思います。なにより嬉しいのは、自分で自分のことを解決できるようになること!自分の人生の舵をとれるようになるからこそ、安心もより増えていくんですね。

いろいろ学んでも変われず、悩むのが趣味?くらい悩みが多かった私が変われましたから!
もっと豊かになるお手伝いを認定講師としてできたら嬉しいです。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock