Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
0件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
疲労回復コーチ・腸を癒す発酵マイスター/【東京・神..

しまざき ちえ(ちーちゃん)

Mission
全国各地のヘルスコーチを育てること! そして大人も子供も抱える副腎疲労が、『セルフケアで改善する』世の中を作ること。うつ病や発達障害といった状態に間違われる人を減らし、副腎疲労の認知が当たり前の社会を作ること。
Senmon
予防医学 副腎疲労改善 発酵教室 リラックスエクササイズ 

正看護師
ヘルスエキスパート認定ヘルスコーチ 看護師・疲労回復コーチ・腸を癒す発酵マイスター
ヘルスエキスパート協会認定コーチのしまざきちえです。

看護学校を卒業後、20年以上にわたって数々の分野・領域で臨床経験を積み、2019年に予防医学の権威であるDrアイザックジョーンズに出会い、ヘルスコーチとして起業。

口コミでコーチングを開始し、現在に至る。

クライアントの多くが、コーチング開始2か月程度から体重ー5Kg減少、体力向上、疲労軽減、腹部膨満感などの不快な症状が改善するなど様々な変化が出ている。

また私自身も20年近く悩んでいた気分変調がたった半年手改善し、体重ー10kg、10種類以上内服していたお薬の断薬にも成功!!という劇的な変化を体感している。

その経験から、予防医学と分子栄養学の学びで得たことをもとに、2020年の12月より実践的な内容をお伝えするセミナーも開始。

クライアントへすぐに活用できる内容であり、学んですぐに実践できる内容。そして点状に散らばっている内容が線状につながっていくため、知識がつながりやすいと定評がある。

​2021年からは腸内環境アプローチの一環として、発酵食教室も開始。

家庭に常備したい発酵調味料を含め、簡単で美味しく、さらに続けられる内容をお伝えしている。


プライベートでは、発酵を愛する、発酵マニア調味料~段ボールコンポストまで自作している。

また全国各地の様々なものを作っている生産者さんとの交流と全国各地発酵食巡りがブーム。

夢は『治すから予防」「補うから自立」が当たり前の社会を作ること。

協会理念である『生まれ持った力を100%引き出したい人が訪れる場所つくり』に貢献し、全国各地のヘルスコーチを育てること!

そして大人も子供も抱える副腎疲労が、『セルフケアで改善する世の中になる』のが当たり前になること。

うつ病や発達障害といった状態に間違われる人を減らし、副腎疲労の認知が当たり前の社会を作ること。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock