Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
2件が該当しました。
 
 
 
 
Profile
Professional
横浜元町断捨離会代表やましたひでこ公認 断捨離®︎..

三島理恵

Mission
断捨離®︎で深呼吸空間をつくり、「悩み」が「望み」に変わる毎日を愉しむあなたの伴走者になる
Senmon
断捨離 やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー 三島理恵

20代から30代半ばまでは、外資系航空会社の機内通訳・日本航空客室乗務員在籍。
30代半ばから英語講師として働いて17年目で退いた後に…人生の新たな舵を切るなんて、自分でも予想できませんでした。

私の母は若くして結婚し、働き者で姑の介護にも明け暮れ、私と弟達は小さな頃から絵本が「子守」の役をしてくれていました。絵本は、いつも楽しいものとして「ともだち」だったのです。私自身が母親となり、我が子たちとも思い切り絵本を楽しみました。そしてあまりにもたくさんの思い出が詰まった日本語と英語の絵本2000冊を手放す経験をしたのが、きっかけとなり、英語とはぜんぜん違う道へ・・・。

ふりかえるとこれまでの30年間で共通しているのは、いつも「人」と接するお仕事についていたということです。そして・・・

2019年1月より、やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーとなり、かつての私と同じように「捨てられない根深い悩み」を持つ方が「自分の力で望み」へと変えていくための伴走をしています。今も、「人」と接する日々となり、「であい」の不思議に驚いたり、断捨離で変化してく方々を見て驚いたりしています。

あなたが断捨離を学びたいとき、断捨離で困ったとき、一緒に解決へ向けて伴走します。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock