Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
断捨離®︎トレーナー (やましたひでこ公認)

三島理恵

Mission
「マイウェイ断捨離」がしっくり来ないなら?実は『道』だった『断捨離道』♬ で、あなたの家の断捨離サポートをするナビゲーター
Senmon
やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー/英語講師/ヒプノセラピスト/勾玉セラピー講師

断捨離検定1級
元ラボパーティ英語講師
日本ヒプノセラピーアカデミー
イシス認定ヒプノセラピスト
米国催眠療法協会認定
ヒプノセラピスト
勾玉セラピー認定講師
ガイアの水 代理店

横浜市在住。

空・海・山の景色を眺めることが好きです。

東京生まれの東京育ちで、田舎と呼ばれるところがなかったせいか「旅」に憧れる人生。

車、電車、飛行機の旅へと引き寄せられ、職業にも就きました。国際線機内通訳、客室乗務員に在籍15年で50万人以上の方々と客室で一緒になりました。人と接する職業は、そのあとも続きました。16年の英語講師。たくさんのお子さんとファミリーと接しました。24時間お預かりするキャンプやホームステイ準備には、命がかかってきますからご家族と共に私もいつも真剣でした。

外へ外へと向かっている数十年間。ふと気づいたら、家の中にはモノが溜まり、溢れていると気づいた時には、どこから手をつけて良いかわからず迷子に・・・。「家の中」が「深呼吸空間」になるなんて、想像すらできない地点からのスタート。

断捨離は「見えない世界」と「見える世界」を行ったり来たりするもので、「地に足をつけたスピリチュアル」とも言えるものでした。

「捨てられない」「手放せない」の根深い苦悩に向かい、くりかえしくりかえし断捨離をした結果、家の中の9割のモノが減りました。過剰なモノ達、実は「自己否定」の象徴だったのです。
どんなに根深い「苦悩」でも「希望」にいれかわるのが断捨離。

今度は、あなたのためにタノシク、マジメに、カロヤカに真に本音でお手伝いいたします。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock