Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
0件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
職業 お母さん エナジーコーチ

村上佳津江

Mission
『本来の自分の輝きで生きる人』をサポートしています。母のようなひだまりのエネルギーでハートに光を灯します。

エナジーコーチ
エンジェルカード  
2人の成人した子供を持つ1962年生まれのお母さん

お母さんというキーワードは、私の人生の中で大きくかかわってきました。

★感覚を無くした自分
★昭和の時代の”こうでなければ”を生きていた自分
★自己価値の低い自分
★依存した自分
★罪悪感を持っていた自分・・・

いろんな感情を経験したかったのです。
人生を体験して学んでいくタイプの私です。

人生のキーワードの言葉に『おかあさん』があります。
『お母さん』で悩み、『お母さん』で救われました。

世代を超えたお母さんの連鎖を感じました。

人生のすべてを『おかあさん』から学ばせて頂きました。

★勉強ができない
★いろんな経歴がない
★文章も書くの苦手

そんな私だから自信なんて何もありません。
とてもコンプレックスでした。

『今』大きな声で言います。

何もないと思っていた私の中にすべてがあります。
満たされています。

『今』さらにしあわせの紐解きをして、日常を楽しんでいます。

どうしてこのような氣もちになっていったのでしょう。

”自分を幸せにする”と”好奇心”が潜在意識にしっかりとありました。

今まで出会ってくださった方がたのご縁に感謝です。


最後にたどりついたのが、エナジーコーチングでした。

体感型の私は、とことんエナジーコーチングを
自分で受けて納得しないと信じられないタイプです。

私は、見えないものの存在を本当のところでは信じ切れていませんでした。
それを感情で体感することで分かりました。

エナジーコーチングは、
日常を受け入れることで自然と発動していくのを体感しました。

とことんエナジーコーチングを行うことで、

至福の感覚を体感としてしっかりと感じられたときに、
”見えないけれどある”が本当に受け入れられました。

すると、自然と、私は『おかあさん』のキーワードと『自分自身』を
受け入れて、自分を信頼していました。

私のように何もないと感じているあなたに、あきらめないでほしいんです。

だって、何もないと感じていた私が、自分を信頼するほどになったからです。

私は陽だまりのようなマザーのエネルギーであなたをホールドして
しっかりとサポートします。


あなたは、安心して本来の自分の輝きに戻っていいんです。

たった一度の人生を思いっきり生きましょう。

イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock