Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada05
Caractorogy01
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile

はしもとかおり

Mission
女性として生きる”よろこび”を手に入れる
Senmon

パートナーシップ  現役ナース  3児の母  死別シングル

QA認定パートナーシップカウンセラー
心屋認定リセットカウンセリングマスター
看護師

3人の子供を持つシングルマザー(2009年34歳の時、夫と死別)

心理の世界に足を踏み入れたきっかけは、恋愛の悩みを解決したくて参加した心屋塾のオープンカウンセリングでした。
当時の私は、夫の死後、看護師として働きながら、家事に育児にめまぐるしい日々のなかで<女である私>と<母親である私>その両方で揺れ、罪悪感を感じながら恋愛をしていました。

2016年5月 心屋塾初級セミナーを受講。
自分は何が好きで、何が嫌いなのか...何がしたくて、したくないのか…
これからの人生をどう生きて行きたいのか...
自分自身のことなのに、答えられない自分に衝撃をうけました。

以降「Beトレ」や心屋仁之助氏の講演会などに参加していくなかで、心のことを話せる素敵な仲間の存在に支えられながら、日々、自分と向き合い「私が私を大切にすること」を少しずつ意識できるようになりました。

2016年7月 京都で開催されたトークライブにて、クイーンズアカデミー主宰黒谷マリア氏に出会います。
「パートナーシップは自分との仲直り」という言葉に衝撃を受け、クイーンズアカデミー主催のセミナー・お話会に数々参加。

2017年6月からは「Team Maria」の一員としてクイーンズアカデミー主催の各種セミナーにアシスタントとして参加
2018年4〜6月のクイーンズアカデミー 女王道プラクティショナー養成講座後よりQA認定カウンセラーとして活動を始めました。

現在は、私と子供たちを、暖かく穏やかに見守ってくれる理想のパートナーの隣で、女性としての”よろこび”があふれる日々を過ごしています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock