Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
手相・タロット占い・潜在数秘術

上野山順子

Mission
50代女性・自分の本心に気付き、楽に生きるためのお手伝い
Senmon

50代女性 第二の人生 50代夫婦

潜在数秘術®︎マスター
金倉真以主宰・複合セッション講座修了

保育士免許所得

ネイリスト検定1級
ネイリストジェル上級
ネイルサロン衛生管理士

日本手芸普及協会ペイント講師


手相・潜在数秘術・タロットカードを使い、本来のご自分に気付き、受け入れることで、気持ちが楽になる占いを行っています。

あなたは、ご自分が何をしたいのか?と、ふと思うことはないでしょうか。


私自身、結婚後、子育てと親の介護の両立をしてきた主婦です。

その間は時間に追われ、自分の事など考える暇はありませんでした。

やがて、子供は巣立ち、義理の両親を見送った後、いったい自分はどうしたいのか、自問自答する毎日でした。

自分の中のモヤモヤの塊が大きくなった頃、タロットカードに出会います。

タロットカードの学びを深めるなかで、内面にあった本心に気付き、素の自分にOKが出せるようになり、とても楽になりました。


ご自分の本心に気付き、今よりもっと楽に、幸せに、生きてみませんか!

※手相には、ご自分の性格や愛情、持って生まれた運命など、今どのような状態なのか現状が表れています。

※数秘はご自分がどのようなシナリオを持って、この世に生まれてきたのかが分かります。

※タロットカードはご自分の無意識の領域が絵となり表れます。
それを目で見ることにより、自分のことを客観的に捉え、実際の行動の仕方がわかります。

過去でも、未来でもない、今のご自分と向き合うことで、人生の一歩を踏み出すキッカケをお伝えしています。

※当複合セッションは女性の方限定とさせて頂いております。

B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock