◆著書・お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方・お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」・癒しサロンをつくりたい人の本・感動を呼ぶ小さなサロンの育て方・最新版 お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方・お客様が10年通い続ける 小さなサロンのとっておきの販促 一般社団法人日本サロンマネジメント協会 代表理事株式会社ライジングローズ 代表取締役2006年、夫婦でエステサロン『ロズまり』を開く。未経験ながらも、4年で売上7.5倍、10年で20.1倍、リピート率98%と、揺らぐ事のない右肩上がりの経営を続けている。2011年4月、そのノウハウを余すことなく記した処女書籍『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方(同文館出版)』が、アマゾン書店ビジネス書部門1位、増刷19刷(その後最新版+3刷)のロングベストセラーとなる。2013年12月、『お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」(同文館出版)』増刷14刷。現在は、カウンセリングの認定資格講座「フェイシャルカウンセラー認定資格講座」や「ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座」、「小顔筋艶肌フェイシャル技術講習」、経営セミナー等で、1200以上ものサロンさんを支援するため日本中を奔走している。