Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
5件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Expert

梅田 泉

心のロウソクに火を灯す点火人

梅田 泉

Mission
美と健康と夢を叶えるタッチフォーヘルスをお伝えします♡
Senmon
タッチフォーヘルス キネシオロジー セラピー オンサ

国際キネシオロジー大学公認
タッチフォーヘルスインストラクター

国際ブレインアップデート協会公認
*オンサ・リフトアップインストラクター

管理栄養士(東京農業大学・農学部栄養学科卒業)
「超一流の食事術」の著者Dr.ジョーンズのもと
「バーチャルヘルスコーチ養成講座」2期修了
宮沢賢史先生のもと
「第12期分子栄養学実践講座」受講

 心と体が一つになると本来の自分らしく軽く楽しく輝ける!!
還暦を迎えてから綺麗になれるなんて思ってもみませんでした。

 毎日が辛く生きていくのはなんて苦しいことなんだろうとずっと思っていました。
タッチフォーヘルスに出会って
すっかり人生が変わりました。

思考が変わり 感情を受け止められるようになり
苦しみから大きな気づきを得ました。
今は毎日を楽しめるようになりました。
あんなに苦しかった世界が愛と感謝に満ちる世界に変化したのです。

 苦しかったころの経歴です。
副腎疲労、アトピー性皮膚炎、子供のころからの鼻炎、
鬱、ADHD、アダルトチルドレン。忙しすぎる家業。夫の両親との同居と看取り。
子供の不登校。子供が成人してからの鬱と半ニート生活。
たくさんのストレスがありました。

 とにかく頑張らねばと副腎疲労になっているとは知らずに
頑張り続け45歳と55歳の時 過労で寝込みました。
55歳のときは疲労をひきずったまま何とか生活していました。
また、寝込んでしまうか限界の2019年1月、田仲真治先生に出会いました。
そして、感情と体の深い関係に気づき
自分を疲れさせていたのは自己否定の感情、心と体の不一致感だと知りました。
そして、タッチフォーヘルスの素晴らしさに気づき
インストラクターの資格を取りました。

病院管理栄養士から魚屋へ。
そしてついに若いころからの夢セラピスト&講師へ。

タッチフォーヘルスは
自分と自分の人生を大きく変化させる
力があります。

体と心と食事を扱うセラピストです。
究極のセルフケアを伝える
タッチフォーヘルス・インストラクターです。

大分県佐伯市 サロン「てんき庵」
田舎の古民家風 穏やかな気持ちになれるところです。
オンラインでもセッションや講座を行っています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock